« 不老不死講座 | トップページ | エロじじい »

2007年6月11日 (月)

フリフリフリフリ

↓1位復活!(iДi)おありがとうございます〜。
本日も1クリックお願いしますぺこり。
人気blogランキングへ

↓こちらはまだ9位〜〜( p_q)しくしくしく〜。
お情けの1クリックお願いしますますます。
海外blogランキングへ

二日続けて美女の話題です。
本日の美女は松嶋菜々子、または松たか子こと、チカちゃんです。
この春から、チカちゃんのヌービジネスHP (ニューだよニュー)をお手伝いして、やれ撮影だのやれ夕食をごちそうになっただの、やれ衣装貸し出しだのやれおひゃるごはんをごちそうになっただの(ごちそうばっかりかい)、と書いておりましたが、そのヌービジネスがようやく発進した模様です。
実はこのヌービジネス(しつこい)、リンコもちょこちょこちょこちょこちょこ(ちょこちょこより多めの意味ね)顔を出しています。
チカちゃんのヌーなHPをちょっとご紹介しますと……

Picture_3
↑こんな感じです。チカちゃんのビフォアアフターまで……。

みんなに大人気だったナオさんも登場してるんです〜。

Picture_5_1
↑カッコ良すぎます。見た瞬間涙がでました。好き〜大好き〜。結婚したい〜。

リンコもほれ、顔出ししてます。

Picture_4
↑リンコツアー、なんてのもあるらしい。
食い倒れツアーか?

つまりですね、お洒落とショッピングと食い意地の達人であり松嶋菜々子であり松たか子であるチカちゃんが、あなたのNYツアーを最高のオリジナルツアーにアレンジしてくれるわけです。
藤原紀香で樹木希林なあさみちゃんも協賛しています。
リンコだったらナオさんに髪の毛を切ってもらえるだけで、気絶するほどうれしいかもですが、NY旅行のご予定がおありの方は、ちょこっとチカちゃんのHPを覗いてあげてくださいね。
雑誌をめくるようになっているHP。なかなか楽しいですよ。
あ。そうだ。チョビも出演中ですー。
あーわが愛犬ながら、なんて可愛いんだろう(←犬バカ)



|

« 不老不死講座 | トップページ | エロじじい »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

NY行きたくなりました。
ブログを読んでると、リンコさんやリンコさんの
お友達がとっても身近に感じます!
(たぶんリンコさんアタシと同い年なので、特にね!)
チョビにも会いたくなりました!

投稿: kawako | 2007年6月12日 (火) 10時48分

チカちゃんのHP見てきました!
リンコさんもチョビも写っていて、2倍楽しめました★
すっごく参考になります。NYに行っても、いつも行くお店はだいたい決まっていて、最近あまり開拓していません。NYに行く目的がお買い物ではないので、かなり時間が限られるんですよね。でも、次回行く時には是非、HPを参考にして、開拓したいと思います。
リンコさんも何か素敵な情報があったら、是非ここで紹介してくださいね!参考にさせて頂きます。。

投稿: EVA | 2007年6月12日 (火) 09時18分

チカちゃんのホムペかなりアゲ。
そしてあさみちゃんのホムペの化粧品かなり気になったっ!使ってみたいですなぁ。
リンコさんって、角度によって様々な表情をお持ちなんですね☆
どれがほんとのリンコさん?
しかも想像以上に細いんですね。ご飯食べてますか?んっ?食べてるわな。じゃ、なんででしょう・・・・・。お体大切に。

投稿: 2号 | 2007年6月12日 (火) 08時56分

大宣伝おありがとうございます!
皆さんも早速サイトをチェックしてくださって本当にありがとう。ぜひぜひぜひぜひお買い物好き、NYC大好きのお友達に宣伝してください。
これまた宣伝ですが、牛角でりんこさんとあさみちゃんがつけていたネックレスは、私が作ったものです。
宣伝ばっかですみません。

投稿: chika | 2007年6月12日 (火) 08時55分

すごいビジネスが発信しましたね。おめでとうございます。リンコさんもチカちゃんもマスマス忙しくなりそう!
雑誌のようなHPもすばらしい仕上がりで、もっと見たくなりました。チョビちゃまはいつも通りにかわいいし♪続報を楽しみにしてまぁす。

投稿: miyu | 2007年6月12日 (火) 08時22分

興味ありますよね、リンコツアー。本の中で紹介されてた変な店巡りですかね。行ってみたいなあ。でも、すごいですよね。女の人で、ここまで積極的に営業活動する人って。成功するように、祈ってます。

それから、攻略本2冊が、まだ届いてません。なんとクリスティーナ・アギレラのDVDの発送が遅れてて、一括配送になってるので、出荷待ちになってました。楽しみにしてるのに。
ケイコママさん。感想は書きますので、もう少しお待ち下さい。

yayoさん。僕も、連れてって~。

投稿: ぞ~いのとうちゃん | 2007年6月12日 (火) 07時02分

わーほんとナオさん、めっさかっこいいですね~
こんな人に髪切ってもらって、鏡越しでも目が合えばテレるなあ。
ちかちゃんのHPすごい楽しいです。
これはNYに遊びに行くときの力強い味方になりますね◎

コンちゃん、わざわざポールのコメントありがとうございます。
一つ目読んで、?と思ったのですが、
イヤイヤ、コンちゃんに名前間違えられようがなんだろうが
とってもうれしいです。
なんでかコンちゃんはずっと小柄だと思いこんでまして
背が高いんだなあとびっくりしました。
かくゆうわたくしめも168あってデカイって言われますが。
リンコちゃんがコンちゃん誕生会の時につけてたネックレスがとってもステキだと思いました。ジャラ系大好きです。
わたしも今日牛角行ってきま~す。('-^*)/

投稿: yayo | 2007年6月12日 (火) 03時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不老不死講座 | トップページ | エロじじい »