« 暑い | トップページ | ネットショッピング »

2007年8月26日 (日)

スイカ

↓2位です。ありがとうございます〜(iдi)
本日も1クリックお願いしますぺこり。
人気blogランキングへ

↓9位!ありがとうございます!(iдi)
お情けの1クリックお願いしますますます。
海外blogランキングへ

今日はお腹の調子が激悪です。
そうです。
昨日の夜、夕食にスイカを1/4食べたのがたたりました。
あー。ダメダメですー。お腹に力が入りません〜。
そしてそんな私の影響か(?)チョビもついさっき、気持ち良さそうに寝ていたのに、突然ガバアっと起き上がって『ウゲッウゲッ』とやりはじめ……。
太らせるためのプロテイン補給法として、ヨーグルトを与えるようにドクターにいわれ、最近はヨーグルトをご飯に混ぜてあげているんですが、そのせいかも。
最近快食快便だったのに。
いえ。私もチョビもです。
あー。今日は調子が出ないので、この辺で休ませて頂きます。
そうそう。
おまけ画像。
投票順位に微妙に影響するのでしょうか。消防服姿のポールさんです。
スチーム管爆発事故現場に出動していたポールさんを訪ねて、お友達と見学に行かせてもらった時の写真です。
よく考えると、私もポールさんの消防服姿をちゃんと見るのは初めてかも。
ドレスユニフォームの写真も一枚だけ持っていたんですが、見つかりませんでした。どこにいっちゃったのかしら。残念。

072307_1723
↑ドーナツの袋と一緒に。

072307_1731
↑上の写真だと、消防士なんだか交通整理なんだか駐車場のおっさんなんだか区別がつきませんが、これなら消防士だとよくわかります。
……しかし、これ見てまたつくづく思いましたが、ポールさん、顔小さい……。

ちなみに、消防服の裾にラストネームがはいっているのは、『身元不明の死体にならないため』(ポールさんの説明ね)だそうです。
安全な市民生活を守るために、命をかけて日夜働いてくれてるんですね。本当に、ありがとう。
(なんか本文の主な内容とタイトルがかみあってないけど、まあいいや)

|

« 暑い | トップページ | ネットショッピング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

制服ずるい~カッコイイ~!
デニスさんより、ポールさんの方が素敵です!

リンコさんとチョビちゃんが早く良くなりますように!

投稿: JP | 2007年8月27日 (月) 11時06分

ポールさん、とっても素敵です!一度でいいからこの征服着てみたいですけど、きっと重いんでしょうね。そういえば、リンコさん、前に着てましたよね?
ポールさんと一緒に写ってるDUNKIN’DONUTS、何だか懐かしいです。昔は日本にもあったような記憶があるんですけど、違いましたかね?

リンコさん、チョビちゃん、無理せずお大事に。。

投稿: EVA | 2007年8月27日 (月) 10時24分

わ~、カッコイイ~~♪
はい、これ見てポールさんに投票しました(笑)

リンコさんもチョビちゃんもお大事になさってください。
天候不順で体もマゴついてるのかも。

投稿: elm | 2007年8月27日 (月) 08時50分

私もスイカ大好きです。
四分の一くらい平気で食べます。でも一度もお腹をこわしたことありません。
この辺が体型の違いになってくるのでしょうね。どうぞお大事に。

ポールさん、この角度だとちょっとケビン・コスナーに似ていますね。”Rescue Me” のおじさんよりポールさんのほうが好みかも。

投稿: ケイコママ | 2007年8月27日 (月) 07時44分

1/4は食べすぎでしょー(笑)お二人ともお大事にね

FDNYの制服って機能的に見えますよね。着心地はどうなんでしょう?かっこいいポールさんに聞いてみてー

投稿: miyu | 2007年8月27日 (月) 07時32分

おおお、ポールさんかっこいいじゃないですかあ。
なんとかって俳優に似てます。(誰やねん)
このままTVドラマに出ていてもおかしくないような。
判事のお兄とはあんまり似てませんね。

リンコちゃんもチョビちゃまもお大事に。
ひょっとしてそのスイカは例の屋台で買ったやつですか?

投稿: yayo | 2007年8月27日 (月) 02時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑い | トップページ | ネットショッピング »