« ネットショッピング | トップページ | 行列のできるハンバーガー屋さん »

2007年8月28日 (火)

白黒

↓2位です〜(iдi)
本日も1クリックお願いしますぺこり。
人気blogランキングへ

↓9位!ありがとうございます!(iдi)
お情けの1クリックお願いしますますます。
海外blogランキングへ

昨日はたくさんの書き込み、ありがとうございました。
母に皆さんからの伝言を伝えました。
「お母さんのこと書かないでちょうだいって言ったでしょっっ!」と叱り飛ばされました。
さらに、電話をかけた瞬間父が出たのでこれ幸いと「キリギリスの荷物が届くから、ってお母さんに伝言しといてねじゃあさようなら」と速攻で切ろうとしたのに、歯磨きの途中で駆けつけた母に受話器を奪われ、結局説教くらいまくりました……。

で、母の地獄の説教は一応通り抜けましたので、今日は別の話題です。
いえね。
先日テレビを見ていたら、パンダの番組があったんです。
中国っぽい国(?え?)でパンダの飼育所があって、そこでパンダの繁殖をしているんですが、ドキュメンタリーでパンダの出産とか赤ちゃんパンダの飼育繁殖の様子を描いているんです。
もう。もうあああああ本当にほんとうに、可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くてっっっっっっきいいいいいいいいいいいいいいいいっっっとなりそうでしたっ。
パンダの出産シーンでは、不覚にもちょっと涙ぐんでしまいましたが、出産すらもパンダがやっているとなんだか可愛くみえるのが不思議。
自分が破水したのを見て、無茶苦茶びっくりしてビクーっとする様が、可愛くてたまりませんでしたし、生まれてきた赤ちゃんをすぐに抱きしめてぺろぺろと舐めて世話をする様も、そりゃもう可愛いやら感動的やらで。
その年生まれた17頭の赤ちゃんパンダの保育園の様子なんて、見ていたらめまいがしてきたほど可愛かったです。
もうちょっと若かったら中国に渡ってパンダの飼育係になりたかったぐらいです。
あーたまらん。
で、ちょっと自分で気がついたんですが、私ってもしかして白黒模様の動物好き?

例えばですね。猫の模様でも一番すきなのはタキシード猫。
日本で一緒に暮らしていた猫のヨっちゃんもタキシードでした。

Aktuxedo
↑ネットで見つけた画像ですが、あー可愛い。ヨっちゃんを思い出します。うううたまらん。

それから、ペンギンも好きなんです。ペットにしたいぐらいです。
昔日本のどこかのお宅でペットのペンギンがいた記憶があります。自分でリュックを背負って、魚屋さんにお魚を買いに行くペンギンちゃんでした。今も元気でいるんだろうか……。

Racingpenguin
↑63番。

そしてやっぱりチョビデザイン。ハスキーも白黒ちゃんです。ううううう。

Mercier_puppies
↑ああああああこんな様子、想像しただけでチビりそうなぐらい幸せです。全員一斉に寝ています。たまりません。一緒に寝たいいいいいいいいい。

そしてパンダ。はっきりと白黒です。たまらん。誘拐したい。一頭でいいから一度でいいから添い寝してみたいいいいいいいいいいい。

Panda160906_700x514
↑一度でいいからだっこしてみたいです〜〜〜〜。あああああああ。

Baby_panda
↑抱っこできたら歓びのあまりその場で昏倒しそうです。
想像しただけで鼻水が出て来ました。

あー。今真剣に悩みました。
パンダの赤ちゃんと一週間一緒に暮らせるのと、ヨン様とディナーを一度一緒にするのと、どっちを選ぶかなあ。ううううううーんううううううううううううううううううううううううーーんうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううーーーーーーんんんんんん。
決められません。どうしたらいいんでしょう。
新しい投票を作ってみるべきでしょうか(マジでアホか)。
そうそう。
今日は日本時間でヨン様のお誕生日だそうです。
お誕生日おめでとうヨン様。
ええと。何歳だっけ?(知らんのか)

|

« ネットショッピング | トップページ | 行列のできるハンバーガー屋さん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ヨン様、35歳。
忘れちゃいけません。。。
ハスキーの映画で「狩人と犬」があります。
犬はやんちゃなハスキー犬。。
見てみてください。。感動ですよ。

投稿: いちご | 2007年8月29日 (水) 03時00分

うっわー、もうほんとにめっっっっっっっっちゃくちゃ可愛いですね。写真をみて血圧も心拍数も上がってしまったですよ。はぁ。白黒同盟加入希望です。うちの姉夫婦のとこには白黒のボーダーコリーがいますがもう可愛くて、可愛くて。それに、ファッションも白黒好きだし、じつは最近インテリアでも白黒ベースで指し色に赤を使ったネオ・ゴシック風(?)にしようかと検討中だったりします。
写真のハスキー群の真ん中に自分のからだを押し込みたいです。

投稿: 卯月堂 | 2007年8月29日 (水) 02時46分

白黒好きってことは、ウシは?しまうまは?
・・・ちょっと違う?

投稿: yayo | 2007年8月29日 (水) 02時03分

最後の写真、可愛いですよね。
でも、ちょっと、目つきが亀田兄弟に似てるような気がせんこともないような。

それと、チョビ家御一族みたいな写真。
こんな光景って、憧れです。
うちは3ワンですが、胸元、足元、背中では、やっぱり物足りないような。
でも、これ以上増やすんやったら、あんたが出て行けって言われてますから、この写真のような環境って、夢の世界ですよ。
ああ、うらやましい。

投稿: ぞ~いのとうちゃん | 2007年8月29日 (水) 01時52分

あ~~~~ かわいい~~~~~~~~☆
ニャンコもペンギンもパンダもハスキーも~ 可愛いすぎです~ パンダの幼稚園最高!
でもね・・・パンダってすごく凶暴なんですって・・・添い寝は危険かも・・・

娘を持つ母としては リン母さまのお気持ちよく解ります。(自分のことは棚に上げて)長~いお説教をしたくなるのよっ!

投稿: miyu | 2007年8月29日 (水) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネットショッピング | トップページ | 行列のできるハンバーガー屋さん »