« チョビグッズ | トップページ | 夜の散歩道 »

2007年8月23日 (木)

不公平

↓今日も1位です!!ありがとうございます〜。
本日も1クリックお願いしますぺこり。
人気blogランキングへ
↓9位浮上!ありがとうございます!(iдi)
お情けの1クリックお願いしますますます。
海外blogランキングへ


しつこいんですがね。中年消防士(役)のデニスさんの話題です。
いえ。この間から、デニスデニスとうるさくしていたら、ついにアサミちゃんが食いついてきたんですよ。
「デニスってだれっ?」
すわ、リンコの男かっ?と色めき立った(?か?)アサミちゃんでしたが、私の
「あのほれ、Rescue Meに出てる消防士役の……」というセリフに
「ああなんだ。アホらし」と軽く流されそうに。
「ああちょっと待って。ホントにかっこいいんだってばあ」とさらにしつこく食い下がる私に、なんかものすご異常に素早くネットで画像検索したアサミちゃん。
「うーん。こりゃひとえに消防士服のせいだな。この写真だけは、ちょっとはいいかな、って思うけどねえ」とつれないお言葉。
「そんなことないよう。ホントにかっこいいんだってば。背も高くてスタイルよくてさあ」と言うと
「背の高い男なんてああた。連れて歩いてる時かっこいい、って程度よ」とアサミちゃん。
「第一あんまり綺麗すぎる男って、居心地悪いじゃん」とまで。
デニスさんは綺麗すぎるってことないよ。スタイルの良い悪ガキ風のイケてる中年だよ。とあくまでしつこく食い下がるリンコに
「じゃ、私がおおおおお、と思うような写真検索して送ってよ」とアサミちゃん。
どこまでド暇なんじゃ、と思われるでしょうが、探しましたよかっこいい写真を。必死で。

Denis_leary_074_wenn5003245
↑いやーん。よく見たらマンハッタンだわー。どこに住んでるのかしらっ(←マジでアホ)

そしてこの写真を見たアサミちゃん。
「うーん。まあスタイルはいいけど、顔がねえ好みじゃないわ」
「でもさ、大学時代のスイートハートと結婚して、ずーっと奥さん一筋なんだよ。そういう誠実なところもいいと思わない?」
とどうして他人のためにここまで、というぐらいしつこく食い下がるリンコに
「そんなもん。ずっと結婚してるからって、誠実とは限らないじゃん。裏でやりまくってるかもよー。バリバリかもよー」と情け容赦ないアサミちゃんのお言葉。
がーん。そ、そんなことないっっっ……、と、思うけど……。
だんだん自信がなくなってきたリンコ。
意地になってネット検索しました(ド暇)。
で、たっくさんかっこいい画像やビデオを見つけてうれしかったんですが、でも……。

Denis_leary24
↑このダイナマイトセクシー美女(エリザベス・ハーレー)が、愛人という噂が。


Icepre2
↑奥さんと息子。息子のうつろな表情が気になります。

こらあっっ。奥さんと愛人、タイプが似てるじゃないかっっ。
と、思いました。
私、こういうケースよく見る気がします。
奥さんと愛人がタイプが似てるとか、離婚して再婚した女性が前の奥さんにそっくりだとか。男性の好みって、生涯変わらないものなんでしょうか?
男性諸氏。どうなんですかっっ?(何を問いつめているんだ)

そうそう。しかもですね、この愛人さん(噂)もご結婚されていて、デニスさんは彼女の息子の名付け親でもあるらしいんですが……。まさか。もしかして実は自分の子供とか、そういうオチじゃあるまいな……。

私は個人的に、あまり特定のタイプがないような気もするんですけどね。人から見たらどうなのかな?
ヨン様とデニスさんは、全然タイプ違いますよね。
あと、ショーン・コネリーなんか、ただのわけのわからんじじいだけど、大好きだし。この3人に何か共通点あるかな?

なんか。ここまで書いて、自分がものすごーっく人生の時間の無駄遣いをしている、っていう実感が押し寄せて来ました。
やっぱり暇なのか、私?





|

« チョビグッズ | トップページ | 夜の散歩道 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

むかし、NYタイムズかNew Yorkマガジンの記事で、デニスとデニスの息子(16ぐらいだったかな)が2人でうつっているのがあってすっごいかっこよかったですよ。息子はモデル?になろうみたいな感じで、「おしゃれはお父さんに教えてもらったのですか」みたいな質問があった気がする・・・。うろおぼえです。2人とも古着系のかっこうしてて、体形が似てました。

投稿: yuki | 2007年8月25日 (土) 15時05分

私もデニスさんは消防服を着てる方がかっこいいと思います…消防服とか野球のユニフォームとか、ちょっとズルイな、ってくらいかっこよく見えますよね。

以前、新郎が刑事さんの結婚式に出席したんですが、警察官の正装?を初めて見て、シビレました。

投稿: JP | 2007年8月25日 (土) 00時06分

私もショーンコネリーが1番です!
デニスさんて知らないけどエリザベスハーレーの愛人(決め付け)なんて意外と大物!?
息子の後ろの白い女の人たちは何でしょう??

アンケート...チョビとフンフンさんで迷いますね~

投稿: うさぎ | 2007年8月24日 (金) 05時58分

ううん、私的にもデニスさんは消防士服着て燃えてなかったら
そのへんを歩いている、1中年のように思われます。
リース医師の方がかっこいいんじゃないですか~?

投稿: yayo | 2007年8月24日 (金) 01時13分

がんばれフンフンさん!チョビちゃんに勝ってハト脅し男の面目を保ってください。

うぅーん デニスさんは 『not really・・・』です

投稿: miyu | 2007年8月24日 (金) 00時49分

アホ!何考えとんじゃ!

やっぱり、ショーン・コネリーが1番。

ぺ・ヨンジュンが2番。(ユジナ~~。カン・ジュンサン!)でしょ。

そんでもって、3番が何とかとか言うやつでしょう。

でも、犬に負けてます。さびしい~~。
仕方が無いかな?・・・
今週末、NYに行ったら、いじめたろ!ハト殺し犬!

投稿: フンフン | 2007年8月24日 (金) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チョビグッズ | トップページ | 夜の散歩道 »