« 真夜中の大掃除 | トップページ | 計画性 »

2007年9月15日 (土)

筋肉緩和剤

↓2位です〜。
本日も1クリックお願いしますぺこり。
人気blogランキングへ

↓11位〜(iдi)
お情けの1クリックお願いしますますます。
海外blogランキングへ

昨夜思わず始めてしまった大掃除。
気がついたら朝5時までやってました。
どうして朝早起きしてお昼間に仕事を済ませ、手早く夕食を作り夜は早く寝る、という普通の大人ができることが私にはできないんでしょう。
真夜中にタンスをガタガタ動かしたり段ボール箱をあげたりおろしたり、なぜお昼間やればもっと簡単なことを夜中にやってしまうんでしょう。
しかも、物置部屋がすばらしく片付いて美しくなったかというと、別にそんなわけでもないというかなんかさらに悪化したような感じというか…。(写真は載せない)(←なぜならヒドすぎて見せられないから)
で、しかも、最悪なことに、腰痛がひどくなり座っていても立っていても歩いていてもおいしいアンパンをおやつにいただいていても、痛くて痛くてたまらん状態に。
昨日から、この二つの言葉が頭の中をうずまいています。

なぜ。
こんなことに。

この二つの言葉は、物置部屋にあふれかえったわけのわからんガラクタや、お前は一体足が何本あるんじゃ、というぐらいイメルダ状態の靴箱の山と、ああ捨てるに捨てられないのよのヌイグルミの山を見ている時も、夜中に発作的に始めた大掃除が中途半端な状態のまま力つきてベッドに入ったとき、白々と明けてゆく空を見た時も、翌朝玄関先に山積みになったガラクタゴミ袋とこれから一日かけて片付けなければならない段ボール箱の山を見た時も、腰が痛くて痛くて痛くてどうしようもこうしようもなくなり筋肉緩和剤を飲んだ時も、そして、その筋肉緩和剤が効いてきて、眠くて眠くて眠くて眠くて眠くて眠くて眠くて眠くて眠くてもう辛抱たまらんわい、となっている今も、常につねええーーーっに、頭の中をぐるぐるぐるぐる渦巻いています。
ああ。神様。なぜ。こんなことに。

091507_2053
↑筋肉緩和剤。眠気を誘発するとは知らんかった…ぐー…。

|

« 真夜中の大掃除 | トップページ | 計画性 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

腰痛は要注意!ながびかないように養生してください。年々治りが悪くなるんですよー(あーヤダヤダ)

投稿: miyu | 2007年9月15日 (土) 23時32分

計画性が無いからでは?(←あ~あ、言っちゃったよ)
もうすぐ引越しやのに。
その時に、いる物といらん物とを選り分けて、いらん物だけ全部まとめて捨てたら、1回で済んだのに。
しかも、ガラクタを運ぶのは、フンフンさんに頼めば、何もしなくて済んだのに。

投稿: ぞ~いのとうちゃん | 2007年9月15日 (土) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 真夜中の大掃除 | トップページ | 計画性 »