« 晩夏のイタリア | トップページ | 文章と人柄 »

2007年9月 1日 (土)

投票集計とミーハーと自己分析

↓1位です〜ありがとうございます!
本日も1クリックお願いしますぺこり。
人気blogランキングへ

↓9位〜(iдi)
お情けの1クリックお願いしますますます。
海外blogランキングへ

アンケートを貼付けて以来、周囲の友達からいろいろコメントをもらいました。
フンフンなんか、わざわざ西海岸から電話してきて『チョビに負けてるし…』とか言うし(アホか)、コンちゃんやチカちゃんやアサミちゃんも『しかしチョビはともかく、フンフンすごい人気ね〜』と、感心しているというかまあはっきり言ってあきれているというか。
で、ちょっと集計してみました。
誰が一番好き?はチョビがダントツ一位で134票。二位がフンフンで86票。三位が制服写真の効果でしょうかポールさんで21票。リースが19票で4位。
これに誰が一番かっこいい?のフンフン60票、ポールさん44票、リース27票を足すと、一位フンフン146票。二位チョビ134票。三位ポールさん65票、四位リース46票という結果になりました。
しまった。
二番目のアンケートに『お寿司屋のビニール袋をかぶったチョビ』を入れればよかった。そしたらチョビがダントツだったのにな。
しかしアンケート二種を足した投票でかろうじてチョビに勝ったのがフンフンだけという結果。犬に負ける人間男たち。情けないです。
でもなあ。どう考えてもチョビが一番かわいい。
そうそう。三番目のアンケート。予測はしていましたが、『仕事しろ』がダントツ一位でした。
コンちゃんが、「あれは見た瞬間『仕事しろ』に速攻で投票したわー」と言ってました。そしてフンフンも、またわざわざ電話してきて「あれはよう。見た瞬間『仕事しろ』に速攻で投票したよ」と。
それにしても二位の『ハスキーと添い寝』をダントツで引き離したこの投票数。やっぱり仕事するべきなんでしょうかね(当たり前じゃ)。

あっそうそう。それからですね。以前コメントをくださった『チョビファンのYUKAさん』。リッチー・サンボラさんの映像をありがとうございました!リッチー・サンボラさんは、BONJOVIのギターリストさんなんですが、BONファンのお友達Mさんに教えてもらって写真を見て以来、笑顔がすごく良い人そうでかっこいい〜って思ってたんです。その後紆余曲折を経て(なんか奥さんと別れたり新しい恋人ができたりデブったりした)現在に至ってるようなんですが、うーん、確かに最近の画像は少しダブつき気味でしょうか…。それにせっかくのすてきな笑顔。特に目元が優しげですてきなのに、サングラスをかけるとそれが隠れてしまってもったいないです。

Plx052538
↑これがサンボラさん。笑顔が好みです。優しそうなようなワイルドなようなような…。

私、昔からタイプが決まっているようで、実はあまり決まっていません。
強いて言うなら首筋が清潔な男性にちょっとグっと来ます。清潔感のある中世的なタイプ(ヨン様とか)に弱いかな、っと思うと、体がオオオオオオな(?どんなん?)男臭いタイプ(ヨン様とか)も好きだし、長身の男性(ヨン様とか)も好きですが、実はパンダタイプ(?え?)にもすごく弱いです。体がポンポコリンで手足が短くて太いタイプ。いわゆる目玉おやじタイプも好みです。

Dsc00189
↑あーかわいい。こういうのパソコンの前にいつもいるといいなあ。

Baeyongjoon
↑ヨン様本人より、背後のガキが気になります。誰なんだ一体。

友達にヨン様がゲイだったらどうかと問われ、真剣に考えてみましたが(考えるな)、優しくしてくれて大切にしてくれるならそれでもいいわと思いました(思うな)。大切なのは家族を大事にする心。一生恋愛が続くわけはないですから、それならゲイでもいいから、毎日ちゃんと家に帰ってきて、一緒に過ごす毎日が平和でお互いが幸せならそれがいいわー、と思います(いい加減にしろ)。
そして、ヨン様を見ていると、たとえば、なんか、ボカーっとぶん殴ったらどんな感じかな、とか思います。悩んだり苦しんだりしている顔がとてもすてき、と思ってブルブルきます。それはドラマを見ていて、彼が屈託なく笑っている様より、悩んで苦しんでいるシーンの方が楽しめるという状況にも通じます。ところが、デニスさんみたいなただの中年のおっさんを見ていると、思い通りにふりまわされてみたいような気持ちにもなります。浮気されまくって毎日苦しんでみたいような気分にもなります。

N0008706
↑友人知人の間では、かなり不評です。なぜだ。かっこいいじゃないか。

結局あれですかね。こういうくだらないことばっかり考えてるからいつまでたっても嫁に行けないんですかね。
先日チカちゃんちで集まりがあった時、ふと気づいたら、どういうメンバーであれ女性陣の中で独身は私だけ、という状況になっていることに気づきました。プロポーズの言葉の話題なんかになると、一人で口を開けてボーとしているハメになるのも、めだまおやじだのヨン様だのああだのこうだの言ってるせいですね、きっと。
まあその前におまえは仕事しろと。
そういうことですね。はい。


|

« 晩夏のイタリア | トップページ | 文章と人柄 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

後ろにうつっているのはハリーポッターのロン(全シリーズ出てますよ)ですが、今は、だいぶ成長しています。話は飛びますが、やはりグレイズアナトミーのMc.Dreamyことデレクはアメリカで典型的なもてるタイプですか?(私もあの瞳がたまらないのですが・・)

投稿: mimi | 2007年9月 8日 (土) 04時46分

デニスさん・・・かっこ悪いことはないんですが、少々貧乏臭い感じがしませんか?貧乏臭い男ってチョットねー
ヨン様は、好青年すぎるところがイヤなんです。どうも「見るからにいい人」なお顔が苦手で、意地悪げなタイプが好き♪(ヘンかしら?)
まぁ あせらずに落ち着いて素晴らしいお相手の登場をまちましょう!

投稿: miyu | 2007年9月 2日 (日) 23時28分

ヨン様の後ろの赤毛少年は私もハリーポッターに出ている少年だと思います。(確かロンとか言いませんでしたか?)
でも、なんでヨン様の後ろにいるのか不思議ですねー。
しかもカメラ目線で若干笑顔なところが余計不思議なんですけど…

投稿: EVA | 2007年9月 2日 (日) 21時05分

Mさんとこに貼ってあったRichieは、まだ痩せていた頃でしたからねぇ。
でも一時だいぶ太っていましたが
徐々に体重は減りつつあるのでまた格好良くなることでしょう。
リンコさん、一度BON JOVIのLiveに行ってみてくださいよぉ。
格好良いRichieに惚れ直す(?)ことでしょう。
ちょうど、今秋NJに新しくできるアリーナで
10月から11月にかけて10nights Liveをやるんですよ。
Mさんは今回行かないようですが、私はちょっくら観に行きます。

お仕事に専念しようとしているようですが
新しい男を紹介しちゃいます。(投稿者名をクリック!)
もしかしたらリンコさんの好みだと思うのですが、どうでしょうか。
1949年生まれで今年58歳になりましたが、まだまだいけるでしょ?

投稿: チョビファンのYuka | 2007年9月 2日 (日) 11時36分

リンコちゃん、いちじくりんに来てくださってるとお聞きして感激です。四つ葉もいちじくも凜も感激!!
アンケート、本当にチョビちゃん可愛いです。それから、私もヨン様好き・・ハリーポッター好きというか魔法好きです。

投稿: Kakko | 2007年9月 2日 (日) 06時40分

ポスターの後ろにいるのって、ハリーポッターの親友の男の子じゃん? 映画のポスターの前で撮った写真ってことなのかねえ。

「さよなら絶望先生」のアニメがとても好きで、ついにマキシシングルを買ってしまいました。
オープニング曲のタイトルは「人として軸がぶれている」つつしんでリンコしゃんに捧げたいと思います。

投稿: ゆういもうと | 2007年9月 2日 (日) 05時26分

この目玉おやじ、かわいいなあ。
でも、パソコンの前でウロウロされたら、迷惑やなあ。

ヨン様といえば、5月に済州へ行った時に、ヨン様がよく来る焼肉屋と、お粥屋へ行きました。
焼肉もおいしかったけど、鮑のお粥は、絶品でしたよ。
ヨン様の座った座布団にも座りましたけど、それがどうしたみたいな事言ったら、同行したおかんの友達に怒られました。
太王四神記のセットも見てきたんですけど、すんごいスケールでしたよ。

投稿: ぞ~いのとうちゃん | 2007年9月 2日 (日) 03時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 晩夏のイタリア | トップページ | 文章と人柄 »