« マクドナルド見学会 | トップページ | 電気屋 »

2007年10月13日 (土)

ごめんなさいありがとう(とほほ)

JPさん。

本当にごめんなさい。

私こういうことしょっちゅうやるんです。( p_q)

ブタさん写真集とてもとてもかわいかったです。癒されました。wasabiさんと間違ってしまってお二人にとっても失礼なことをしてしまってごめんなさい(涙)。本当にありがとうございました。JPさんにもwasabiさんにもごめんなさい( p_q)

とうちゃんさん。コーラをおごっていただいたのにお礼を言うのを忘れてごめんなさい。女性軍団に囲まれて恥ずかしそうにしてらっしゃいましたが、トレー二つもってジュースを配ってくださって、みんながお支払いしようとしたとき「いやいや。いいですよ」と太っ腹で全員にご馳走してくださったお姿は王様のようでした。シャネルのお財布も素敵です。

本当に皆さん。失礼してしまってごめんなさい。そしてありがとうございました!!

リンコ緊急お詫び・お礼でした。

|

« マクドナルド見学会 | トップページ | 電気屋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

リンコさん、キョウコさん、皆様、お疲れさま&ありがとうございました。いやほんっとに楽しかったですね。実は、マクドにいるのは少しだけにして、せっかく神戸だからおいしいスイーツが食べられるcozyなカフェにでもご案内しようかと数件考えていたんですけど、そんなことなど銀河系のはるか忘却の彼方、そしてお尻に根を生やして話に夢中になってしまってすみません(泣)。次回がありましたら必ずや・・・
ところで、リンコさんの美声と上品な話し方はすてきでした。あのおもしろすぎる文章を書く人とは結びつきにくいですよね。でもこういうのは嬉しい驚き。
そして皆様、愉快ないいかたばかりで、とても楽しいあっと言う間の3時間でした。ぜひまた集まりたいですね。
ぞーいのとうちゃんさん、ジュースごちそうさまでした。奥様は密かなスターになってしまいましたね。

投稿: 卯月堂 | 2007年10月14日 (日) 10時31分

そういえば、コンちゃんにお礼を言うのをすっかり忘れてました・・・
本当に素敵な機会を計画していただいてありがとうございました!

ケイコママ、体調悪いのに帰国直後だったのにリンコさんの秘書のように働かせてしまってごめんなさいね!
しかし本当におかしかったですよね。
最初はかろうじて3人は飲み物を飲んでいたものの、他の7人は何もオーダー無しで・・・(TOSHIKOさんはちょっと遅れて来られたのですが、ちゃんと飲み物を持っての登場でした♪)
コンちゃんより指示があったポテト、誰も食べてなかったです!

ぞ~いのとうちゃんさんのおっとこまえ発言
「ひまはないけど、金はある!」ですっかり女性陣一同ごちになってしまいました。

そして是非とも、皆さんとまた会えますように(^^)
もちろん糸こんじゃないきょうこちゃんもご一緒に!

投稿: YURI | 2007年10月14日 (日) 10時08分

コンちゃん

ご心配、そして素敵な企画ありがとうございました。 今日は完全復活しました。 思い込みの激しい私は、てっきりコンちゃんも一緒に帰国して会に参加してくださるものと思っていましたし、あのマクドナルドは二階建てだと信じていました。 なので当日十分前に到着した時、あまりの狭さにあわてたわけです。

とりあえず奥まで行くと端っこでハードカバーを広げて読み始めた男性の横が六人分くらい空いていたので、「この人が退いてくれたら10人くらい座れるのになぁ」と思いながら、テーブルをくっつけて荷物を置いて確保。 入り口付近で2人がけにおちつこうとしていたJPさんとyayoさんに声をかけ、wasabiさんと合流して奥へ移動。 再び入り口に戻ると「もしかして・・・」とこえをかけてくださるyellowさん、兎月堂さん、YURIさん、むこうの横断歩道をのんびり渡ってくるリンコさんときょうこちゃん、そしてその背後から忍び寄るぞ~いのとうちゃんさんが見えました。 後発のみんながぞろぞろ奥へ行くと件の男性は、「どっかいけ」オーラをかんじたのかそそくさとでていってしまいました。 (追い出したんだ)Toshikoさんが加わってほんとにめいっぱいぎゅうぎゅうでした。

先に飲み物買っていた人を除き、飲み物も飲まずに自己紹介がはじまり・・・というわけです。

皆さん、とても人柄がよくて、キモチのいい人たちばかりでした。ちゃんと緑の服を着てきたyellowさんとJPさん、向かいに座ったJPさんは「帽子も持ってきたんですが暑くって・・・」と鞄からそっと出して見せてくれました。 とうちゃんさんが口をひらくたび、のけぞったり突っ伏したりしてみんな笑い転げていましたよね。yayoさんは明るくって元気印、wasabiさんもしかしたら○都でお会いできるかもしれませんね。

元気だったらあのあと神戸の街をブイブイ案内できたのに残念です。 皆さん、また是非会いましょうね。

投稿: ケイコママ | 2007年10月14日 (日) 09時14分

リンコさん、とんでもないです。。。
パンダの写真集と迷ったんですが、ピンクのブタさんにしました。
お喜びいただけて幸いです!あっという間の3時間でしたが、とっても楽しかったです。

リンコさんとキョウコちゃん、お忙しい中ありがとうございました。お二人とも可愛くて、上品でドキドキしちゃいました。


皆さんも、文章からのイメージ通りだったり、ちょっと意外だったり(とうちゃんさんのバブリーな感じとか・・・)お会いできて嬉しかったです。楽しい時間をありがとうございました。

またお二人と、皆さまにもいつかお会いできますように!

投稿: JP | 2007年10月14日 (日) 05時00分

リンコさん、そして皆様。
昨日は、ありがとうございました。
ほとんどしゃべれませんでしたが、横で見てるだけでもとっても楽しかったです。

リンコさん。
もっと早口で大声だと思ってました。
ほんとは、上品にしゃべる方だったんですね。
またお会いできる機会があれば、今度こそ、いろいろお話しましょうね。

後ろの席のお姉ちゃんが、「なんなんあの人ら。なんか名前みたいなん書いてはってはるけど。」みたいな会話が聞こえてたことは、あえて言わないでおきます。

ほんとに、みなさん、ありがとうございました。

投稿: ぞ~いのとうちゃん | 2007年10月14日 (日) 00時01分

リンコさ~ん、
全然、大丈夫です。
私なんか、昨日何食べたか覚えてませんし、
すぐ記憶を無くし、物を無くし、忘れ物もしょっちゅうですよん。

で、昨日はOPAで何買ったんですか?
もしかして、靴ですか~?(笑)

投稿: wasabi | 2007年10月13日 (土) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マクドナルド見学会 | トップページ | 電気屋 »