« 従妹(糸こんではないほう) | トップページ | マクドナルド見学会 »

2007年10月12日 (金)

マクドナルド

↓2位です〜。
本日も1クリックお願いしますぺこり。
人気blogランキングへ

↓こちらは11位!
お情けの1クリックお願いしますますます。
海外blogランキングへ

さて、明日はマクドナルド見学会ですね。

実はお願いがあります。

リンコは人の顔は覚えられるのですが、名前とお顔が一致しないことが多々あります。できればお名前を体のどこかに書いてきてください。おでことかでもいいです。見えにくいところに書くのはやめてください。それから、ペット同伴大歓迎です。マクドナルドで拒否されなければ、ですが。

明日は何時まで突っ走るのでしょうね。私の場合、突然睡魔大王に襲われ、集中力が極端に低下する瞬間がありますが、これは日常的に起こることですので、どうか気にせず皆さんでご歓談ください。

あ。それから、日ごろ皆さんがもしかして疑問に思ってらっしゃるかもしれない事柄について(フンフンってどんな人?とかリースって本当にドクター?とか本気でヨン様を好きなのか?など)、ご質問にお答えする用意はありますが、リンコさんって本当は何歳?とか何歳のときに渡米したの?とか干支は何?といった類のご質問には正直にお答えする準備ができておりませんのでよろしく。しつこく訊いたら噛むかもしれませんので、よろしく。

それにしても、本当~~~~~~~~~に皆さん、緑色のセーターに変な帽子をかぶってマックのポテトを手に持ってきてくださるんでしょうね・・・。とうちゃんさんなんかうそついてまで仕事やすんでまでしてきてくださるんですから、きっとそのいでたちの上にバナナケースもってきてくれるんですよね。yayoさんはオウム連れてきてくれるらしいしYURiさんは大人買いしてくださった本全部抱えてきてくださるらしいし・・・・あああああ、皆さん本当にすみませんすみません、普段着ないかもしれない緑色のセーターや変な帽子かぶってきてくださるんですね・・・・・( p_q)ありがとうございますありがとうございます。

リンコは普通の人として行きますので、どうかどなたか発見してくださいね。

明日はよろしくお願いいたします。

本当に楽しみです!

|

« 従妹(糸こんではないほう) | トップページ | マクドナルド見学会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今まさに皆さんたのしんでるんですね♪羨ましい・・・・。皆さんのコメで楽しみますので、参加された方は書いてくださいねぇ~

投稿: 2号 | 2007年10月13日 (土) 05時34分

関西のみなさま、もうすぐですねぇ。うーらーやましいー。こっそり行けば良かったかも。緑と変な帽子を目印に。どんな集団なんだとマクドの店員さんにあやしまれている空気を求めながら。たのしそう~
皆さん楽しんでくださいね~

投稿: もるもる | 2007年10月12日 (金) 22時48分

私も着て行けるような緑色の服を持ってないので、普通の格好で行きます。。。
で、大人買いした本全部持って行くのですね・・・、ワタクシメは。。。
かしこまりました!

ドキドキです!!!

投稿: YURI | 2007年10月12日 (金) 20時08分

ぷぷぷ。緑に帽子のグループを想像して楽しんでたら意外と皆さま普通の人でいかれるのですね?
めいっぱい楽しんできてください!!!
今日 有楽町丸井に行ってみました。超~混んでました。クリスピードーナツに寄るの忘れました(涙)

投稿: うさぎ | 2007年10月12日 (金) 12時22分

ごめんなさい。
すんごい普通のかっこで行く予定です。
だって、会社から直行やもん。

でも、yayoさんは期待に応えてくれると思いますよ。


投稿: ぞ~いのとうちゃん | 2007年10月12日 (金) 10時58分

従妹(糸こんではないほう)、にコメント残したらアップされてました。

私は生憎緑の服を持っていないので、もし行けたら普通の格好で行きます。その代わり、手に今回の旅行先がわかるものを持っていきます。

どうか、どうか、行けますように!

投稿: ケイコママ | 2007年10月12日 (金) 10時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 従妹(糸こんではないほう) | トップページ | マクドナルド見学会 »