« サイン会 | トップページ | NYです »

2007年10月25日 (木)

旅立ちです

↓あああ、2位と14位。( p_q)本日もクリックお願いいたします。
人気blogランキングへ
海外blogランキングへ

さて。長々と居座ってしまいましたが、いよいよ明日NYへ向けて旅立ちです。

チョビに会える~~。うれしいです~~~。( p_q)

ちなみに、ここに行けば→チョビが見られます。チョビが子犬のころからお世話になっているドッグウォーカーのグループがサイトを作ってくれました。他のチョビの同級生たちもここで見られます。

あー。それにしても今回の日本滞在は長かった気がします。いつもは神戸にまっすぐ戻り、途中数日間東京に行ってますので、慌しくて短く感じていたんでしょうか。

元気よくNYに戻ったら、またNYからの日記をたくさんたくさんお送りしますので、また遊びにきてくださいね~。

追記:今日最後の診察で、肩に置き鍼をしてもらいました。金属探知機でひっかかるでしょうかね・・・。

|

« サイン会 | トップページ | NYです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

リンコさん いってらっしゃ~い!
またまたNYからの楽しい&おいしいブログとかわいいチョビの写真 楽しみにしてま~す♪

投稿: うさぎ | 2007年10月26日 (金) 21時20分

はじめまして^^すごい可愛いブログですね^^出発、気をつけてくださいね

投稿: ゆめ | 2007年10月26日 (金) 07時43分

帰っちゃうんやね。
また、来てね。
今度は、いっぱいお話してね。
なんか、すっごいさみしい気分やわ。

じゃあ、お気をつけて。
向こうに帰ったら、ちゃんと体を治してくださいね。

貴重な時間を割いてくれて、ありがとうございました。

投稿: ぞ~いのとうちゃん | 2007年10月26日 (金) 07時05分

きをつけてご帰国(?)下さいませ。

投稿: Minako | 2007年10月26日 (金) 03時08分

少しは腰肩の状態が改善されたのでしょうか?帰りの長~いフライトが心配です
お帰りをお待ちしております
こちらは 今日からけっこう寒くなりました

投稿: miyu | 2007年10月25日 (木) 22時14分

日本滞在、忙しいながらも満喫できましたか?
NYに戻ったら、コンちゃんや、チカちゃん、あさみちゃんと
美味しいご飯でも食べながら、今回の滞在のお話で盛り上がる
んでしょうか?

さっそくチョビのサイトを見てきましたが、すっごく可愛い!
スクリーム(ちょっと違うけど)のような格好の人、誰なんですか?
そっちも気になります。(まさかリンコさんじゃないですよね。)
ハロウィンの時期でしょうか?
とにかく、チョビの色々な表情が見れて、癒されました♪

次回来日する際には、是非、東京でもお会いできる事を楽しみにしています★
また、NYからの日記を楽しみにしていますね(^^)

投稿: EVA | 2007年10月25日 (木) 21時58分

リンコさん、ホントにお疲れ様でした。
肩と腰の具合はいかがですか?チョビちゃんとの散歩は大丈夫なのでしょうか。NYでもしっかり治療なさってくださいね。
チョビちゃんのサイト、早速見てきました。
メチャクチャ可愛いです~
あのショッカーみたいな人がちょっと怖かったのですが、、、
次はチョビちゃんの動く姿が見てみたいです。

今回リンコさんにお会いできたことは、
盆と正月とクリスマスと誕生日が一度にやって来たみたいに
すごく嬉しくて楽しくて幸せな出来事でした~~
またお会いできるのを首を長くしてお待ちしてますね!
どうぞお気をつけて。

投稿: wasabi | 2007年10月25日 (木) 11時18分

とうとう旅立ちの日がやってきたのですね。
肩の置き鍼、くれぐれも金属探知機にひっかかりませんように!
(大きな声では言えませんが、日本のはアメリカにくらべるとやはり甘いです。
前回金具だらけのベルトをしていたのですが、日本出国の際は引っかからずアメリカ出国の際にはきっちり引っかかりました・・・)
重い荷物を持って、腰をまたまた痛めないようにも祈っています。
ビジネスに空席も出ますように!

先週アッという間だった3泊5日のNYは楽しかったのかどうかもわからない間に帰って来てしまいました。ただかなり暑かったです。

お気を付けて帰ってくださいね。
またNYでのイカタコ生活、期待しています♪
最後になりましたが、お忙しいのに時間を割いてくださって、ありがとうございました!

投稿: YURI | 2007年10月25日 (木) 11時04分

リンコ様

日本での忙しい日々お疲れ様でした。 もう肩・腰の痛みの方は大丈夫でしょうか。 あまり大量のお土産を引きずって悪化させたりしないように、ご自愛ください。 重いブツの輸送は後続部隊に任せるとかして・・・

実はロンドン野郎はまだ日本滞在中なのですが、明後日の土曜日にカナダに戻る予定でいます。 予定のJALシカゴ便はNY便と出発時刻がほぼ同じなので、もしかしてリンコ様と成田のサクラ・ラウンジあたりでバッタリ遭遇!ってことも密かに期待しない訳でもありませんでしたが、残念ながら一日の差ですれ違いだったようですね。

NYからのふにゃふにゃ日記再開楽しみにしています。 チョビ嬢様にもヨロシク。

投稿: ロンドン野郎 | 2007年10月25日 (木) 10時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サイン会 | トップページ | NYです »