« 延長戦 | トップページ | サイン会 »

2007年10月20日 (土)

ブヒブヒ

↓気がつけば、2位と12位。( p_q)本日もクリックお願いいたします。
人気blogランキングへ
海外blogランキングへ

本日整骨院の予約は午前10時半。

呪いにより、予定より15分遅れて家を出ましたが、なぜか10時25分に到着。呪いが解けたのでしょうか。午前中はゾンビなんですが、鍼治療も整体治療もなかなかに刺激的で(痛いわけではありませんが)、ガーと目が覚めました。

てくてくと徒歩で帰宅途上、天井川というしけた川を覗いているカップル発見。

お?

橋の上から覗いてみると、ひゃー、いのししカップルだー。

Vfsh0066

↑父ブヒ。

Vfsh0068

↑母ブヒ。

通りかかった奥さんが「もっと下流のほうに、こんな小さいのが三ついたわよ」と教えてくれたので、大喜びで下流目指しました。

テクテクテクテクテクテクテクテクテクテクテクテクてくてくてくてくてくてくてくてく・・・・。

いませんが~・・・。

歩けど歩けど小さいウリ坊は全然おらず、歩いているうちに腰がグギグゲグゴと・・・。あああああああ・・・・。リン母と便器を見に行く約束なんですが(?え?)、大丈夫なんでしょうか・・・。

追記:それにしても携帯カメラの画像がとても悪いんですがなぜなんでしょう。画素数悪くないはずだし、以前はもっと大きな画像が撮れていたのに・・・。誰か助けてください~~。

|

« 延長戦 | トップページ | サイン会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マンションの前をうろうろしているイノシシに出くわした時はびっくりでした。スーパーの袋を持っていたので気づいてこっちにやってきたけれど、走って入口に入り込んでセーフ。
でもイノシシたちは時々阪急電車にはねられてかわいそうなのよ。
地上に降りてくるのは、六甲山系の自然が減ってきている証なのでしょう。

投稿: 卯月堂 | 2007年10月22日 (月) 08時12分

いのしし見物で腰を悪化させないようにしてくださいね~。便器ショッピングに差し支えますよぉ~

投稿: miyu | 2007年10月22日 (月) 07時16分

更新がないとこ見ると、調子がいまいちなんですかね。
ちょっと、心配です。
はやく良くなって、元気に更新してくださいね。

毎日、クリックはしときますからね。

投稿: ぞ~いのとうちゃん | 2007年10月22日 (月) 05時16分

生イノシシ夫妻と遭遇できるなんて素敵♪

投稿: Minako | 2007年10月22日 (月) 03時33分

テレビでも前やっていましたが、神戸あたりでブヒブヒがその辺を平気で歩いているってすごく不思議ですね。

伊豆近辺には○×いのしし村って観光施設があるんですが、そこではイノシシが色んな芸をするショーがあるんです。 観光客はそのかわいいショーを見た後、猪鍋をつつくんですって。 何と非道な!

投稿: ロンドン野郎 | 2007年10月21日 (日) 17時19分

写真サイズの設定のとこ、さわりませんでしたか?
それとも、レンズが汚れてて、ピントがちゃんと合ってないとか。

リンコさん、いのししが普通に闊歩するような地域に、お住みなんですね。
知り合いに飼ってる人いるんですけど、ワンコみたいに、お手とか、伏せとか、できるんですよ。
泣き声は、ブヒブヒですけど。

投稿: ぞ~いのとうちゃん | 2007年10月21日 (日) 02時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 延長戦 | トップページ | サイン会 »