« 死ぬかと思った | トップページ | 交流会 »

2007年11月16日 (金)

ヨン様

↓2位と9位!( ノ ̄∇ ̄)ノ 本日も1クリックお願いいたします。
人気blogランキングへ
海外blogランキングへ

リンコが昨日、関節に極太注射をされていた間(違うわ)に、ヨン様が大変なことになっていました。

↓サンスポからの抜粋
『ヨン様は応急手当て後、最近まで痛みをこらえながら撮影を続けていたが、首がまわらないほど症状が悪化。病院に駆け込み、頸椎(けいつい)椎間板脱出症および肩のじん帯損傷と診断された。
医師からはすぐに入院して手術を受けるよう勧められたが、撮影日程を延ばせない事情もあり、鎮痛剤を服用してテーピングだけで撮影を強行してい る。所属事務所は同紙に「小道具の刀も持てないほどの痛みが続いている状態」と説明し、「来月5日の撮影終了後に手術を含め、治療を受けていく予定」とし ている。』

妙に漢字の多い記事ですが、つまりヨン様『も』肩を痛めたということで、ヨン様『も』肩が痛くて、ヨン様『も』肩に注射をしたということです。いやーん。運命かしら(アホか)。もしかしてもしかして、リンコも『肩のじん帯損傷』なのかなっ(アホ)。

でもリンコは小道具持たなくていい仕事でよかったです。
今の状態では、小道具は持てません。
持てる最大のものは、チョビの引き綱ぐらいです。でも、極太注射をしていただいたお陰で、大分ましになってきました。
以前だったら絶対「うぎゃっ」となっていた動きをしても、平気になりました。うぎゃっとなる動きの中の一つは、チョビが汚いモノを踏みそうになったとき、グっと引き綱を引っ張るなどの行為です。あれは激痛がはしりました。でも今は平気です。ヨン様もあの極太注射してもらったらどうかなあ。そしたら小道具持てるようになるかもなあ。(いらんお世話じゃ)

B000m06tyo01_sclzzzzzzz_v46249590_
↑お友達のまいちゃんに、ヨン様ドラマの特別特集本を送ってもらいました。鼻血が出るほど美しいヨン様に、もうめろめろになりました〜〜。あああ〜〜フラフラ〜〜〜。

そうそう。今日は楽しいパーティーに出席してきました。
ご報告は明日です。
なぜかというと、今日はもう眠いからです。このところ、夜10時を過ぎると眠くて眠くてたまらないんです。
最近早寝遅起きになってきています、と今日パーティーでお目にかかった世界最高の紳士タケダさんの奥様ヒロコさんに言ったら
「あら。じゃあいつ仕事してるの?」
ってかわいらしいーいいお声で訊かれました。

ヒロコさんはとってもとってもかわいらしくて美人の奥様で、チョーあこがれの存在です。
が。
ヒロコさんとお話するたびに、なぜかリン母を思い出してしまいます。
どうしてなんでしょう。

|

« 死ぬかと思った | トップページ | 交流会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おお、ヨン様。
日本では、12月からこのドラマ、スタートですよ。
実は、楽しみです。
チャングムの次は、ヨン様だ~。

投稿: ぞ~いのとうちゃん | 2007年11月17日 (土) 05時38分

うーん、痛みがマシになってよかったですね!
わたしは今スタバ外の席で風にふかれながら2時間ぐらいしゃべってたらアタマ痛いですー
ヨン様もオシムさんも早く良くなることをお祈りしております。

投稿: yayo | 2007年11月17日 (土) 02時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 死ぬかと思った | トップページ | 交流会 »