« 謎の贈り物 | トップページ | SOHO »

2007年11月 5日 (月)

撮影

↓2位と11位!本日も1クリックお願いいたします。
人気blogランキングへ
海外blogランキングへ

今日は大騒動でした。
実はちょっとした事情で(怪しい)、ケリーちゃんにヘアとメイクをしていただき、トロイとサドリンに撮影をしてもらうことになったんです。
撮影場所は自宅。
本日午後二時スタートです。
まずはアイドル顔負けの可愛いケリーちゃんが登場。ああ。いつみても可愛い。ケリーちゃんを見るリンコの目は、すでにおっさん。

まずはヘアからスタート。
Kelly1_2
↑顔も髪の毛も洗いっぱなしのショボショボです。ケリーちゃん、ごめんねー。

しかしアレです。
ヘアメイクという、誰かをきれいにする仕事をしているケリーちゃんがこんなに美人だっていうのって、ホントかっこいいです。メイクとかしてもらっていても、ケリーちゃんのかわいいお顔が眼前にグワーて迫ってくるとうっとりします(変態風味?)。

Kelly2
↑完成間近。ほれ。顔がこんなに違う。メイクってスゴいわー。


それにね。普段ほとんどメイクをしない私にとって、メイクの威力ってほとんど脅威です。これ、男性からするともっと脅威かも。だって素顔と本気メイクの後の顔、本当に違うんですもの。

Withkelly
↑ヘアとメイクをしてもらって、完成〜!普段のへのへのもへじ顔が、少しは華やかになったかしら〜。ケリーちゃんの笑顔。かわいい!


Troyblack
↑そして撮影開始。我が家がスタジオに変身です。トロイの横にはさりげなくヨン様合成写真が。

撮影しながらトロイ(会話は日本語です)が「まだ彼のこと好きなの?」とヨン様写真を手にとって言いました。
「好きだよう。なんで?」
「いや。長い間つき合ってるねえ、彼と」
つき合ってる!!!
横で聞いていたケリーちゃんとサドリンがバカ受け。私はトロイの独特の表現だとわかっていても、つき合ってると言われてうれしかったです(←アホか)。

Withchobi
↑チョビも撮影に参加。邪魔せずお利口にしていたので、トロイとサドリンにほめてもらいました。


メイクも撮影も、仲の良いお友達にやってもらったので、和気あいあいと楽しくできました。
ケリーちゃんのメイク技術は、アサミちゃんやチカちゃんなど、本物の美人さんをより美しくするだけでなく、私のような案山子顔も華やかに変身させてくれる本格派です。ヘアメイクでも新聞で『Best Hair Stylist』として取り上げられたほどの腕前。是非一度ケリーちゃんのヘア&メイクをお試しあれ。かわいいケリーちゃんとお話しながらヘアをやってもらっていると、本当に心が洗われます。あー、私もあんな風に生まれて来たかったなあ。あーうらやましい。あーくやしい。

ケリーちゃんにヘア&メイクをお願いしてみようかな、と思った人は是非どうぞ。
Kelly
646-217-9144
kelly@kellyny.com
www.kellyny.com

Lotus Salon(ケリーちゃんが働いているサロンです)
7 Prince st NY. NY 10012
212-219-3293

そしてトロイとサドリン。
二人のこれまでの作品は、ここ→トロイ・フィリップスで見られます。もうもう鼻血ものの写真満載です。リンコは疲れたとき、トロイの写真を見て心を癒すことにしています。鼻血と癒しは一見関係なさそうですが、実は鼻血が出そうなぐらい興奮すると、疲れがふっとんで癒されるんですね。はい。是非お試しあれ。

Troyaki
↑トロイとサドリンです。最高の笑顔です!

http://www.troyphillipsphotography.com/
Troy Phillips & Akimitsu Sadoi
917-771-6201
info@troyphillipsphotography.com

Withtroyaki
↑撮影終了〜。ていうか、あの、トロイ、顔が小さい…。く、悔しい…。

本日メイクしていただき撮影していただき、思ったことがあります。ていうか、いつも思うんですけどね、私ってつくづくフォトジェニックじゃないです。今日だって、やっぱりケリーちゃんとトロイとサドリンはとってもとってもフォトジェニックだなあって思いましたが、私はやっぱり案山子でした。こけしと言ってもいいです。
そんなわけでこけし撮影が終了したのは、夜7時過ぎ。
こけしは腹ぺこで倒れそうだったので、簡単に作れるチャーハンとスープをガーっと作り、ガーとかっ込みました。あー。おいしかった。ごちそうさまー。

|

« 謎の贈り物 | トップページ | SOHO »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一番最初の写真はオオオオオオオオッちょっと昔とほぼ一緒・・・

あまり変わっていない・・・面影がある・・・たぶん・・・そうだと・・・

おナツカシィ・・・はず・・・

 

投稿: Hobo | 2007年11月 6日 (火) 22時11分

ちょっとした?事情ってのがとっても気になります。 今度はグラビア・モデルにデビューでしょうか。 それとも、何か芝居か映画のオーディションの応募用? トロイとサドリンのWebを見ると、どんな美女が出現するのか楽しみです。

にしても、リンコ様の日常って、本当に毎日がエキサイティングですね。

投稿: ロンドン野郎 | 2007年11月 6日 (火) 20時38分

トロイさんのとこ、見てきました。
すごいなあ。
同じ人でも、別人みたいに見えますもん。

ところで、リンコさんは、どの写真で鼻血がでたんでしょう。
たぶん、アレかソレの辺やと思うんですが。
僕も、アッチの写真で、鼻血でそうになりました。
でも、ほんまに綺麗に撮りはるねえ。

投稿: ぞ~いのとうちゃん | 2007年11月 6日 (火) 05時57分

リンコちゃんこけしじゃないですよう。
だって実際お会いしてとってもかわいらしかったですもん。
友達に見せてもお嬢さま風味だとゆってました。
あの、ちょっとお目目がタレ目っぽいんですよね。
ブリちゃん(ブリトニースピアーズ)もそうだけど、タレ目の女性は
お目目に濃いメイクをしても、そんなに濃く感じさせないのですごくいいそうです。
(雑誌の受け売り)
私的に言うと、スッピンでもあそこまでかわいらしくいられるってとってもうらやましいです。
とっても細くてスタイルいいし、かわいいチョビちゃまはいるし、ステキなお友達に囲まれてるし、たくさんのファンに愛されてるし、お母さんはコワイし(?)、ナゾの贈り物はもらえるし
十分、アコガレの存在です!

投稿: yayo | 2007年11月 6日 (火) 00時43分

プロにメイクしてもらうと、本当に顔が変わりますよね~。
ヘアスタイルだって、とっても素敵になるじゃないですか。
なぜかそういう時って姿勢も良くなりませんか?

ところで、これ、何の撮影なんでしょうか?
私的には、ソファに座ってる写真が気に入りました。
パソコンの下の足がすっごく長く綺麗に見えて、なんか
かっこよくないですか?

投稿: EVA | 2007年11月 6日 (火) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 謎の贈り物 | トップページ | SOHO »