« チョビ | トップページ | 死ぬかと思った »

2007年11月14日 (水)

今日あった事

↓2位と9位!( ノ ̄∇ ̄)ノ 本日も1クリックお願いいたします。
人気blogランキングへ
海外blogランキングへ

1.お尻が痛くなるまでずっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっと一日中座りっぱなしで仕事をした。

2.おやつを減らしたら、チョビに悲しそうな顔をされた。

3.食事の後のデザートを一人で食べていたら、チョビに嫌われた。

4.中国人の大家さんに電話をしたら『間違い電話だって言ってるでしょっ!わかったっ!!??』と大声で怒鳴られて切られた。

5.ショックを受けて外出したら、留守中に中国人のイトコ、マーちゃんから留守電が入っていた。

6.マーちゃんの留守電メッセージが、全編英語だった。

7.なんで英語でメッセージ残すんじゃ…。

8.マーちゃんが今ラスベガスにいるのか日本にいるのかわからん。

9.2時間後に電話してくるって言ってたから待ってたのに、かかってこなかった。

10.よく考えたら中国人の大家さんからも、『夜電話するわね』と言われたのにかかってこなかった。

11.なんでじゃ。

111307_1150
↑今かけてきたらチョビが出てやる。


|

« チョビ | トップページ | 死ぬかと思った »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

竹内さん、こんにちわ
はじめてコメントします!
私はオクラホマからNYに最近引っ越してきたのですが、こんな都会なNYなのにあまり楽しみ方がわからず、つまらない日々を送ってた時に、竹内さんのブログに出会いました♪
そして紀伊国屋本店で本を買いあさり、毎日楽しく読ませて頂いてます♪
竹内さんの文章表現がつぼにはまってしまい、毎晩本を抱えながら寝ています 笑
電車で読んでいるときは顔がニヤケすぎて、笑いを堪えるのが大変です。
どうぞお体に気をつけてこれからもおもしろい話を聞かせてください。 
いきなりのコメント失礼しました。

投稿: 真実 | 2007年11月15日 (木) 12時43分

あっ、あっ、あっ、あのマーちゃんって(なれなれしい)、”アトランティックシティの謎の中国人”の留守電のひとでしたよね。 今度はラスベガスへ進出? 尤も、アトランティックシティは、もう18年も前のお話か・・・

投稿: ロンドン野郎 | 2007年11月15日 (木) 05時18分

一生懸命お仕事したのに、怒られて、ほったらかしにされたんですね。
で、僕も気になったんですけど、デザートは何だったんでしょう。
チョビちゃんの悲しげな目を見ると、きっと、おいしそうなもんだったんでしょうね。

yayoさん。
自慢にならんから。

投稿: ぞ~いのとうちゃん | 2007年11月15日 (木) 03時47分

おお、マーちゃん、懐かしいですねえ。
(会ったことはないけど)
相変わらず中国人なんですねっ。
食後のデザートは何を食べたんですか?
わたしは昨日梅田阪急でマ○ムシン○のバームブリュレを買いました。
えーっと、バームクーヘンの上に砂糖をかけて、バーナーでガーッと焼いてあるんです。
・・・これからはフツーのバームクーヘンを買います。
じゃがポックル食べたことないですけど
わたしもじゃがりこなら一日2箱食べられます。

投稿: yayo | 2007年11月14日 (水) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チョビ | トップページ | 死ぬかと思った »