« お散歩 | トップページ | 怖い話 »

2007年11月27日 (火)

ベッキーさんちの事情

↓2位と9位!( ノ ̄∇ ̄)ノ 本日も1クリックお願いいたします。
人気blogランキングへ
海外blogランキングへ


最近すっかり姿を見かけなくなったベッキーさんのハズバンド。
名前はいまだに知りませんが、イタリア人丸出しの悪そうーな中年おやじです。悪そうー、っていうのは、ちょっとセクシーで女好きそうという意味の悪そうー、です。

写真を是非撮ってみなさんにお見せしたかったんですが、何せすっかりお姿をお見かけしなくなってしまったものですから、あれこれ考えて、あっあの人が似てる!って人を思い出して写真を探し出してきました。

Pt_525
↑無敵の帝王、ギリシャ人アーティストフィリップさんです。

私にとって、フィリップさんはひたすらチョーヘンな人で、セクシーとはあまり思えません。でも若いころの写真なんかふるいつきたくなるような男っぷりで、お年を召されてからも、その天下御免のキャラクターにかくれてちょっと気がつきにくいんですが、おじさんながら男ぶりはなかなか。
ベッキーさんのハズバンドは、こういう色合い(つまりダークヘアにダークアイ、眉間にシワつき)で、そこに女好きそううううう〜〜〜〜〜〜〜な雰囲気を200%混ぜ込み、エセ紳士風味も混ぜ(紳士的態度だけどエッチな感じだから)、インチキ臭いムードとセクシーさといかにも悪そうな感じをまぜたイタリア人、て感じなんです。
こういう男性は本当に要注意です。
なぜならこういう男性は、女性が「あら結構いい男だわ」と思ったびみょうーーーーーーーな感覚を動物的感覚で察知し、嗅ぎ取った獲物は絶対逃がさないからです。

で。
ベッキーさんはといいますと、最近なぜかお仕事をやめたとかで毎日暇なのか、廊下でチャチャと遊ぶ頻度が増す一方。
それにあの『オイヨイヨヨヨヨイ〜〜』に最近『バーラ
バーラバーラバララララララオロロロロオロロロロロッッ』という異様な音が付け加えられ、なんかすごい事になってるんです。ララララとオロロロロの部分は超高速の巻き舌です。

これは私の憶測ですが、
もしかしたらのもしかしたで、
ベッキーさんのご主人は、
追い出されたのでは……
若い女との浮気現場をおさえられたか、
あるいは、
同じビル内でのよその人妻との浮気が発覚したか、
あるいは、
ベッキーさんの秘書と浮気したのがバレたか…
(いずれにしても浮気と決めつけている)

ベッキーさんとこのハズバンド。
何度見ても、一体全体なぜこの二人が?
となれそめがどうしても想像できない組み合わせなんです。
なんていうか…。
特に、
その、
まあ、
ハズバンドの気持ちがどうも今ひとつ理解できないというか…。

ベッキーさんが似ている有名人はこの人です。

Dolphmg
ロッキー4のイワン・ドラゴ。

似てる…。
特に髪型が…。

私の気持ち、少しわかっていただけたでしょうか…。


|

« お散歩 | トップページ | 怖い話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今、私の脳裏では、『ジョージ・マイケル』がVサインを出して微笑んでいます。
ギリシャ人(に似ている?)のお相手がイワン・ドラゴといえば、ゲイのジョージ・・・違うか。
でも、写真のアーティスト(ご本にも出てましたよねぇ)、ちょっとジョージに似ている気がするのは、私の勘違い???

投稿: nami | 2007年11月28日 (水) 09時12分

ええ~ 髪型なの!? ぜひぜひ お写真を~

先日リンコさんが紹介されていたSAKSのイルミネーションの動画がありました。バレリーナも写っていてうれぴー! →http://www.saksfifthavenue.com/main/HolidayWindows.jsp?site_refer=EML1214A

投稿: miyu | 2007年11月28日 (水) 08時30分

うわ~。
想像してしもた。
いかついおばはんが、オロロロロとか言うてマルチーズと一心不乱に遊んでる姿を。
リンコさん。
勇気を出して、ベッキーさんとチャチャの写真を撮ってください。

投稿: ぞ~いのとうちゃん | 2007年11月28日 (水) 04時48分

ベッキーさんの筋肉も似てる、ってわけではないですよね?
私もおばちゃま風を想像してたので、びっくりです。
ベッキーさんとチャチャの写真を撮ってください!

投稿: JP | 2007年11月28日 (水) 02時18分

ぇえーッ?!(マスオさんのものまね風)
ベッキーさんはドラゴに似てるんですか?
なんか、勝手に小森のおばちゃま的(古い)な感じの方だと
思い込んでおりました。
チョビちゃまはチャチャに聞いて知ってるかもしれませんねえ。
また判明したら、教えてくださいね。
あのゴールデンブヒの贈り主はわかったんですか?
思い出したらまた欲しくなってきちゃった。

投稿: yayo | 2007年11月27日 (火) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お散歩 | トップページ | 怖い話 »