« アメリカのサービス | トップページ | 激しい結婚式 »

2007年11月 9日 (金)

マクドナルド見学会写真

↓2位と10位!( ノ ̄∇ ̄)ノ 本日も1クリックお願いいたします。
人気blogランキングへ
海外blogランキングへ

すいません。
コンちゃんのご指摘で思い出しました(忘れてたんか)。
マクドナルド見学会のお写真アップいたします。

Elmo1
↑エルモの貯金箱。重かったです…。キティーちゃんのバナナケースとメダマ親父も。

Group1
↑マック前で全員集合。


Group2
↑なんか、平均身長高いです。ところで後ろに座ってるおじさん。ジーパンの上にジージャンはやめておいたほうが…。


今日は結婚式にお招きされておりますんで、今夜中にアップできなければ明日アップです。どんな結婚式なんだろう…。

あそうだ。ゴールデンブヒですが、中国韓国と色々リポートされているようで、アジア系のおみやげなんですね。
なんとケリーちゃんも「わたし全く同じモノ持ってます!」って言ってました。
お友達のお家に遊びに行ったら置いてあったらしくて、死ぬほど気に入ってずっと遊んでいたら「…あげるよ…」って言われたそうです。
私も毎日遊んでいます。トマトバージョンや卵バージョンも欲しいな。(モノを増やすな)




|

« アメリカのサービス | トップページ | 激しい結婚式 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

待ってましたぁー 集合写真!みなさん楽しそうですねー
NY食べ歩き大会に大賛成!!
こんちゃん よろしくお願いしますぅ~~~~

投稿: miyu | 2007年11月12日 (月) 14時20分

うわ、めちゃ恥ずかしいデス。もうすでに懐かしい気がします。
きょうこちゃんが一緒に写っていないのがやっぱり残念。
通りすがりの人に写真頼めばよかったですね。
またみんなで集りましょう!

投稿: 卯月堂 | 2007年11月11日 (日) 08時29分

リンコさんを囲む会、からもう一ヶ月になるんですね!リンコさんは、ほとんどお化粧っ気もなかったのに、可愛らしい方でした。
コンちゃん(慣れなれしくてすみません)がセッティングして下さったおかげで、楽しい思い出が出来ました。

次回は、是非、ニューヨークで集合したいですね!         リンコさんやコンちゃん一押しの食べ歩き大会、なんていかがでしょうか?

投稿: toshiko | 2007年11月11日 (日) 01時57分

写真見て、病み上がりで出かけたことを激しく後悔しました。
もう一ヶ月たつんですねー。
本名も年齢も明かさず,リンコファンという共通項であんなに盛り上がれるなんて。
年齢の話になるとすばやく話題をかえてたリンコさん、目じりのしわがチャーミングでした。(隣に座っていたので、ほとんど横顔ばかり見てました。)
コンちゃんにも持っていったエッフェル塔の棒つきキャンディー忘れずに荷物に入れてくれたかなぁ~。

皆さん、また会いたいですね!

投稿: ケイコママ | 2007年11月10日 (土) 21時14分

わー!皆さん、とっても幸せそうで楽しそうですね〜。

でも私には誰が誰なのか、わからない、、、。yayoさんはメルモちゃんで
すぐにわかりました!リンコさんがお手紙を預かっていると聞いています。まだ彼女に逢えていないのです。でも楽しみにしています。

緑の服を来てくださった方が2人ですけど、これ全員が緑だったら絶対変は集団でしたね!

投稿: コン | 2007年11月10日 (土) 15時13分

ああ、良かった。みんなちゃんと入ってる。
平均身長が高いのは私が写ってないからかしら?
YURIさん、確か一緒に写真に納まりましたよね?
玲子さん、こそっと送ってください。アップはしないでねー

今度はみんなのペットも同伴で集まりたいですね。
チョビも来れたらいいのになぁ~

投稿: きょうこ | 2007年11月10日 (土) 09時45分

皆さん素敵ですね。
いいオーラに包まれてるって感じです。

投稿: はな | 2007年11月10日 (土) 09時33分

YURIさんと同じく、恐ろしいものを見てしまいました。(私のことです)
あぁ~、何か恥ずかしいです~
変な顔して写ってますが(私のことです)、
思い出に残る写真なので、いただきますね。
ホントに楽しかったので、また集まりたいですね!
次回の開催を期待してまーす。


投稿: wasabi | 2007年11月10日 (土) 06時59分

エルモちゃん、お久しぶり。
お腹の500円玉は、増えたかい?

もう、1ヶ月も経つんですね。
楽しかったなあ。
また、集まりましょうね。
今度は、コンちゃんも一緒にね。

投稿: ぞ~いのとうちゃん | 2007年11月10日 (土) 04時02分

恐ろしいものを見てしまいました・・・
それも写真をクリックしたので、巨大サイズで・・・
いや、もちろん自分の姿にです。。。
せっかくリンコさんは忘れてたみたいだったのに
コンちゃん、恨みま~す(by中島みゆき)

でもあの日の楽しかった時を思い出してほんわかあったかにも(^^)
リンコさん、キティちゃんのバナナケース持って嬉しそう♡
キョウコちゃん、写真を撮ってくれたので写ってないのが残念です。

投稿: YURI | 2007年11月10日 (土) 02時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アメリカのサービス | トップページ | 激しい結婚式 »