« SOHO | トップページ | アメリカのサービス »

2007年11月 7日 (水)

気力

↓2位と11位!本日も1クリックお願いいたします。
人気blogランキングへ
海外blogランキングへ

今日は大忙しの一日でした。
午前中のんびりと構えていたら、愛しのナオさんからお電話が。
「ちょっとサロンに来ない?」
もう奥さん。何をおいても駆けつけますともっ。正直に言うと、まだパジャマだったその瞬間、ガーと服を脱ぎ捨て、ガーとシャワーを浴び、ガーとチョビを走らせ(チョビ気の毒)、ガーとナオさんサロンに駆けつけました。
でまあ、とある事情から(怪しい)シャンプーブローカットをしていただき、また大急ぎでガーと帰宅です。

110707_1218
↑ちょっと伸びた髪型も似合うわーナオさん。好きー大好きー結婚したいー(うるさい)。


そして、帰宅後チョビと遊ぼうと思ったらチョビが外出中だったので(?え?)仕方なく仕事をし、エロじじいがらみの外出です(どんな用事?)。
エロじじいの用件は軽く小一時間で終わったんですが、慌ただしく帰宅してふと見回すと、なんか家の中が荒れ果てた雰囲気…。
そういえば昨日注文していたチョビのご飯グッズがドカーンと届いて、その空き箱やら空き袋やらが玄関前に散乱しているし、出かける前に着ていたパジャマが脱いだ形のままでとぐろをまいて床の上に落ちているし、何より荒れ果てている一番の原因は…

110707_2217
↑恥ずかしいので暗闇で撮ってみました。古着の山です。コレの倍以上の衣類がまだクローゼットに…。どうすればいいんでしょう。

古着の山が山になったままベッドルームに放置されているんです。
先日撮影でやってきたトロイに「ベッドルーム、汚い?」と(日本語で)訊かれ、「うん。汚い」と頷いたら「あっそ」と言ってガーとドアを開けられ見られてしまいました。
「捨てるの捨てるの全部捨てるのっ」と慌てて言い訳をしたら
「捨てる?ダメダメ。サルベーションアーミーに寄付しなさい」と叱られました。
まあ寄付したいのはやまやまなんですが、いえ、もっと言うなら一着1ドルでもいいから売れたらもっとうれしいんですが、寄付しに持って行く体力と気力が出ません。悪徳不動産屋に崎陽軒のシュウマイを投げつけて追い返したリン母のような気力があればいいんですけど。
あーインターネットでオークションやろうかな。
一着1ドルなら売れるかしら。

110707_2307
↑だらしない格好で寝ているチョビと古着の山。だらしないの二乗です。

|

« SOHO | トップページ | アメリカのサービス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごい!!
リン母様!!!
僕も崎陽軒のシュウマイ投げつけたいです。

投稿: JK | 2007年11月 8日 (木) 20時26分

すごい量ですねぇ、服。これはひとつネットかリサイクルショップで儲けをだしてください。わたしもとある事情により今日あわててダイニングキッチンを片づけないといけなくなり、いらんもんをいっっぱい捨てました。
そして腰が〜。

なんだか、南極に置き去りにされた「タロとジロ」を思い出してしまいました、チョッビちゃん。

投稿: 卯月堂 | 2007年11月 8日 (木) 09時52分

エロじじいっていったら、不動産屋のおっさんでしょ。
いよいよ、本格化してきたんですね。(一人で納得してますが)

チョビちゃん。
野垂れ死にしてると思われますよ~。

投稿: ぞ~いのとうちゃん | 2007年11月 8日 (木) 05時42分

とある?事情からって、やっぱりとってもとっても気になります。 先日の自宅でのプロカメラマンの撮影といい、新著のカバーページのお写真って訳でもなさそうだし・・・ もしかして女優デビューですかね(勝手な想像)? 『I want to go shopping!!!!』とNYのイエローキャブの中で叫ぶ松田聖子さんのイメージがちょっと浮かんでしまいました。 あっ、『アルマゲドン』の最初の方の場面の事です。

投稿: ロンドン野郎 | 2007年11月 8日 (木) 04時38分

オークションで一着1ドル~なら売れますよ、絶対。
大量にあるみたいなんで、思い切ってやってみたらどうでしょう?
数出して売れたら、結構いいお小遣いになりそうですよね。

崎陽軒のシュウマイを投げつけて追い返した…って、確かに
すごい気力ですね。さすがに崎陽軒は投げられないですよ~

投稿: EVA | 2007年11月 8日 (木) 00時40分

だらしない格好で寝ているチョビ???

チョビちゃんの寝相は犬として普通だと思う。。エー絶対!!

古着の量すごいですねぇ。。
リンコさんスレンダーだから着れる人いる??
えっ私???無理ですオクサン!!

投稿: いちご | 2007年11月 8日 (木) 00時16分

フリーマーケットもいいんじゃないですか。
でも今からの季節はつらいかな。
崎陽軒のしゅうまい、大好き~☆
レトルトのをあっためて、再度フライパンでこんがり焼くとうまさ倍増です。
だれか、すきやきカレーおじや、やってくれたのかなあ。

投稿: yayo | 2007年11月 8日 (木) 00時01分

はじめまして!
7.8年以上前に成田の本屋さんでたまたま買ったのが「笑うニューヨーク」で、それ以来リンコさんが大好きです^^ 
1年前位にリンコさんのブログとかないのかな~って調べた時にはなかったのに、たまたままた思い立って調べてたらブログできてました!友達にすぐ教えましたよ。毎日ブログ読んでます☆
その大量の服ですけど、オークション出せば売れると思いまーす^^

投稿: ゆりりん | 2007年11月 7日 (水) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SOHO | トップページ | アメリカのサービス »