« 交流会 | トップページ | クリスマスデコレーション »

2007年11月18日 (日)

ホリデーシーズン

↓2位と9位!( ノ ̄∇ ̄)ノ 本日も1クリックお願いいたします。
人気blogランキングへ
海外blogランキングへ

ああ。日本から帰って来て肩が痛いだの腰がヌけそうだの言ってるうちに、いつのまにかまたこのシーズンがやってきました。
そう。ホリデーシーズンです。
ああああああああ。
にぎやかでそわそわして忙しくて、そしてとても寂しいシーズンです。
 


111807_1321
↑ロックフェラーセンターのツリーが登場してまーす。点灯式は、いつだっけかな?(しらべろよ)


111807_1336
↑ブライアントパークのスケートリンクです。無茶苦茶に転んでる人がたくさんいました。



111807_1358
↑私の家の近所のデパートです。毎年クリスマスデコレーションが素晴らしいです。


111807_1357
↑一個一個の小さな人形が動いていて、いつまでも見ていたい気持ちになります。


111807_1338
↑国際交流に励むチョビ。


111807_2351
↑家でだらしなくくつろぐチョビ。


今年のサンクスギビングは、フライドチキンを食べに行って映画を見ることにしました。あーやれやれ。







|

« 交流会 | トップページ | クリスマスデコレーション »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。突然申し訳ございません。実はお仕事についてのご依頼(ご相談)をさせていただきたいのですが、どちら宛にご連絡すればよろしいでしょうか。何卒、よろしくお願いいたします。

投稿: T・E | 2007年11月19日 (月) 21時06分

タイムワーナーに星がつき、リンカーンセンターのツリーもロックフェラーセンターのエンジェルもサックスの雪も準備万端整って、出番を待っているのを確認しました。
Lord&Taylorはすでにライトアップ済み☆
一年で一番キレイな季節にGO~~~~!
リンコさんも忙しくなるにきまってます。
ロックフェラーの点灯は28日よ☆

投稿: miyu | 2007年11月19日 (月) 08時25分


     * はじめまして*
    
    見知らぬ国で
    がんばる
    リンコさんに
    こころひかれ
    くつろぐ
    チョビくんに
    癒され
    日常を
    すこし
    わすれること
    できました*

    
    

投稿: * まみり* | 2007年11月19日 (月) 05時24分

こっちと比べて、皆さんの着てる服が、完全に冬仕様ですよね。
それだけ、寒いんですか。
でも、チョビちゃんは自前の毛皮で、暖かそう。

最後の写真で、チョビちゃんの手前に写ってるロデオマシンみたいなやつは、何なんでしょう。

投稿: ぞ~いのとうちゃん | 2007年11月19日 (月) 05時03分

そう、ホリデーシーズンって寂しいですよね。
街はクリスマスの飾り付けでキラキラしてるし、相変わらず人は多いし、賑やかさではおそらく一年で一番盛り上がるときなのに
どーしてなんでしょう。
わたしもきっと一人でキムチ鍋囲ってます。(泣)
せめてじゃがポックルを食べてみたいよう。

投稿: yayo | 2007年11月19日 (月) 02時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 交流会 | トップページ | クリスマスデコレーション »