« クリスマスデコレーション | トップページ | 物欲 »

2007年11月20日 (火)

チョビ技

↓2位と9位!( ノ ̄∇ ̄)ノ 本日も1クリックお願いいたします。
人気blogランキングへ
海外blogランキングへ


今日はとても地味な一日でした。
ていうか、チョビのお散歩以外、外出していません。
寒くなってくると私の動きは鈍くなる一方。外出時はチョー活発なチョビも、自宅待機中はホゲーっとしています。
ので、今日はチョビの訓練日としてみました。

111907_2224
↑チョビー。訓練ですよー。


111907_2317
↑へーい…。しょうがないなあ、よっこらしょ。


実はテレビで見た、お花の上に犬ビスをのせて待てをして、「よし」と言われたらカプンッと食べる技。あれに憧れていたんです。チョビ、できるようにならないかなー、と思って。

Pht01162247a ←こんな感じね。


Hananose1
↑最終的にはこんな感じか、

06052411860
↑こんな感じが目標です。


で、やってみました。


112007_1602
↑でもダメでした。これが精一杯。


お鼻の上に美味しい匂いがするおやつが乗っかってると気になって気になって、ついつい下を見てしまうらしく、何回やってもクッキーがコロンと床に落ちてしまいました。
うーん残念。
一応チョビの持ち技は
1.ハイファイブ&ローファイブ
2.ハグ
3.叱られるとわかっていてもシオシオと寄ってくる
4.悪さをした後、廊下に立たされると小一時間じっと座って許されるのを待っている。
5.でもじりじりと方向転換して、いつの間にかこちらを向いて切ない目で見る。


などがあります。
クッキー技はあきらめるべきでしょうか。

|

« クリスマスデコレーション | トップページ | 物欲 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

EVAさん、yayoさん、フンフンちゃん、菅野美穂の裏流出画像の全てさん(誰だっ)、sunnyairさん、namiさん、miyuさん。
コメントをありがとうございます。
私は実は菅野美穂のデビュー当時からファンでした。でも裏流出画像にはあまり興味ないですね。
チョビのクッキー技は長い道のりになりそうです。なんか他にいい技ないでしょうかね?
namiさん。国連本部まで車で…。大丈夫なんじゃないかと思うんですが。ていうか、大丈夫じゃないのかもしれないんですかっ?(←何も知らないヤツ)すんません。お役に立たなくて…。しくしく。
では、皆さんHappy Thanks Giving!!

投稿: リンコ | 2007年11月21日 (水) 22時37分

チョビちゃまのクッキー乗せ 十分かわいいです!
クッキー技はこれで満足してくださいませ

投稿: miyu | 2007年11月21日 (水) 15時10分

初めまして!! namiと申します。
一年前からウェストチェスターに住んでいます。
渡米前、リンコ様のご本でニューヨークの勉強をさせていただきました。その頃からのファンでございます。
在米中に眉毛の刺青をしたいと思っています。

ところで、突然なのですが、お伺いしたいことが・・・。
明日、午後3時までに国連本部あたりまで行きたいのですが、車で行っても大丈夫でしょうか?(例えばフラッシング側からとか)
教えてください~。お願いします~!!!!!

投稿: nami | 2007年11月21日 (水) 09時25分

めっきり寒くなってきました。
それにしてもチョビの後姿、改めて見ると大きいなぁと。
そばにいると暖かそうです(笑)

クッキー5個乗せはなんだか鬼気迫ってるみたいな表情が、なんとも。
チョビの写真も哀愁漂ってます。
クッキーはあきらめてボウル乗せで行きましょう(笑)

投稿: sunnyair | 2007年11月21日 (水) 07時13分

会見で泣いて話題となった写真集から

裏流出動画まで網羅!

菅野美穂をみるならここ!!

http://mihonokan.mad.buttobi.net/

投稿: ▽▼菅野美穂の裏 流 出のすべて【画 像、動 画】 | 2007年11月21日 (水) 02時51分

こんにちは。

チョビのクッキーは、無理だと思います。
そこまで、我慢が出来ないから・・・・

ハナも最初は、お手、してました。一生懸命教えたので・・・
でも、すぐ忘れました。
残念ながら・・・

投稿: フンフン | 2007年11月21日 (水) 00時54分

あー、わたしもチョビちゃまとハイファイブしたい~
ゴールデンレトリーバーのボウル乗せはできるのではないでしょうか。

JPさん、1万人の第九、わたくしアリーナ席で歌いますので
TVのときよぉぉぉぉーく見ておいてくださいね。
まあ、絶対映んないと思いますが。
アフロヘアのかつらでもかぶれば
目立って映してもらえるでしょうか。

投稿: yayo | 2007年11月21日 (水) 00時15分

頭にクッキーのせてるチョビ、すっごく可愛い~!!
昼休みからかなーり癒されました(^^)
クッキー技、毎日訓練していれば、きっといつか出来るようになりますよ。
うちは猫ですが、お手とおかわりをしつけましたよ。

クッキー5個乗せには笑いました。さすがダックス・・・

投稿: EVA | 2007年11月20日 (火) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスデコレーション | トップページ | 物欲 »