« レモンメレンゲパイ | トップページ | キヨP登場 »

2007年12月15日 (土)

CELEB★TIMES vol.2

↓2位と10位!( ノ ̄∇ ̄)ノ 本日も1クリックお願いいたします。
人気blogランキングへ
海外blogランキングへ


以前お友達のゼタさんが担当編集されているCELEB★TIMESという雑誌が初回発行されたというお知らせを書かせていただきました。
あの時、初版が売れなかったら次の号は無しだよ、と上からのお達しを受けていたゼタさん。そりゃもう血と涙と汗と肉と骨を削って努力された結果、見事第2号発刊の運びとなりました。
巻末のリスティングには、チカちゃんのヌービジネスの宣伝も載せていただきました。写真入りです。チカちゃんが必死のパッチでおセレブでおハイソなセレクトショップに体当たり取材し、普段許してもらえない写真撮影を敢行し、見事掲載してもらえることになったんです。

121507_2057
↑今回はこんな表紙。クリスマスぽいです。ゴージャスです。

私は生まれながらの真のミーハーですが、その割に有名人著名人映画スター文化人の名前を知りませんし顔も知りません。名前を知っていても顔と一致しないし、その逆に顔を知っていても名前と一致しなかったりします。それはファッションに関しても同じことでして、激安ショップとかアホ系スタイルショップなんかには異様に鼻が利くんですが、大体普通にみんなが知ってるデザイナー系のショップなんか、場所を訊かれても何がなんやらさっぱりわからんし、チカちゃんに教えてもらってノコノコ出かけて行き、そのあまりのお高さに腰をぬかしてすごすごと帰って来てしまう有様です。
なので、アメリカで売ってるセレブ雑誌って面白そうだなあと思ってはみても、表紙にブラッド・ピットとアンジーなんかが載っていたらさすがに「あ。あの人たちだ。何かあったのかな。離婚かな?いよいよブラピがアンジーに捨てられるのか?」ぐらいなことはわかるんですが、リンジー・ローハンとかなんとかリッチーとか、つい最近まで誰が誰やらさっぱりわからん状態でしたので、買うまでにはいたらなかったんです。さすがにブリトニー・スピアーズの壊れっぷりにはちょっと興味をそそられていましたが、MTVのアワードでのあまりの彼女の壊れっぷりと転落ぶりにちょっと恐れをなしていましたので、本当に縁がない世界でした。

しかし、そんなセレブ初心者の私でも、このセレブ★タイムスは笑いどころ満載、驚きどころ満載、感心どころ満載の雑誌です。
今回見て腰がぬけたのは、まだ私がNYに着たばかりで学生だったころ公開された映画『ワーキング・ガール』の主演女優メラニー・グリフィスの化粧前と化粧後の差。いや。差とかでは表せないぐらいの差です。これはいかんだろうという世界です。一人で読んでいて「えげーっっ!いや。これはいかんだろう?え?」と騒いでしまったほどでした。
あと、『オススメ・イケメン』というコーナーにもぐぐっとハートをつかまれました。私的に一番好みだったのは、『グレイズ・アナトミー』のドクター役の人でした。といっても、今回初めて見た人なので将来嫌いになる可能性もあります(声とか身振りが嫌いかも)。あと、チカちゃんのプリンス、ジョージ・クルーニーがすごくハンサムな人なんだとごく最近気づいた私ですが、彼が意外に若かったことにも驚きました。いえ。46歳なんですけどね。なんとなく50すぎてるのかと思っていたんです。
私はこの人がハンサムなんだと気づく前は、NY1というローカルニュース番組で映画評論をしているジョージ・ウィップルというおじさんとなんか区別がつきにくかったんです。これを言ったらチカちゃんにすごく叱られましたし、セレブとかスターとかエンターテインメントとかそういう世界から一番遠いところにいるポールさんにまで、「レイコ。それは違うと思う」とたしなめられました。

061209_georgeclooney_vlwidec  71902465
↑ジョージ・クルーニー                          ↑ジョージ・ウィップル

なによっっ。
全然似てないじゃんっっっ。
ばかっっっっっ!!!
(お前がじゃ)

というわけで、CELEB ★TIMES vol.2。全国で発売です。何卒ゼタさんを応援してあげてくださーい。
あそうだ。
今回一番バカ受けしたのは、
ニコラス・ケイジの小さな記事の小さな写真についていたキャプションです。内容は内緒。是非お手に取って爆笑してください。

|

« レモンメレンゲパイ | トップページ | キヨP登場 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは! ゼタです〜。
CELEB☆TIMES Vol.2の宣伝をしてくださって、ありがとうございます!!
ファッション、美容、ゴシップ、とセレブ周りのネタを網羅していますので、良かったら是非購入いただけると嬉しいです♪ 
リンコさんとチカさんのヌービジネスも掲載させていただいております☆
ジョージ・ウィップルさん、眉毛が暴れん坊ですね〜。
「グレイズ・アナトミー」のパトリック・デンプシーは超ステキですが、声がちょっぴり甲高いのにびっくりしました。声もイケメンにとっては重要な要素だとしみじみ。日本の吹き替え版の声はいいですよー。

投稿: ゼタ | 2007年12月17日 (月) 12時46分

★elmさん
別人というか別物というか。もうなんかちょっと想像の域を超えています。是非探して見てみてください!

★miyuさん
本当です…。なんでそんな間違いをしでかしたのか、自分で自分がわかりません…。

★marikzioさん
そういえば!淀川さんに似てる!すごい!
そして、ヨン様が温泉に〜〜〜!!!!ええええええ〜〜〜〜〜!!まさかまさかお猿と一緒にはいれる温泉とかじゃないですよねっっっ!!!いやーん、なんか全体的にコーフンしますっっ!!!(←アホ丸出し)

★mimiさん
そうそうそうです!そのデンプシーさんです!かなり好みのタイプかもしれません〜。

★EVAさん
そうですよね。なんか、髪の分け目ぐらいですよね、似てるのって。白髪まじりなのに眉毛が黒いところも似てるかと思ったんですけど…。実はウィップルさんをレストランで間近に見たことがあるんですが、思ったよりずっとずっと小柄で、眉毛もなんかここまで特殊じゃなかったです。普通の大学教授みたいな雰囲気の紳士でした。

★Lotusさん
そうですねー。アメリカで日本の書籍を入手できる場所って限られていますよね。それにCELEB★TIMESは、まだアメリカ進出はしていないかも…です。ゼタさんに是非がんばっていただきましょう!!

★チョビファンのYukaさん
あ!お久しぶりです!
チョビはですね、実は白目になっているのではなくて目を閉じているんです。チョビのまつげは白いので(子犬の時から)、目を閉じるとこんな感じになります。白くて長いまつげなので、一度マスカラを塗ってみたいんですけど、きっといやがられますよね…。

★フンフン
え?そう?この色?ていうか、カスタムテンプレート使うとチョビ写真が使えないから、バックの色、あんまり選べないんで…。

★ロンドン野郎さん
あー。こちらも寒いですー。きのうはなんか氷みたいなものがどかどか降ってその後雨になって、もの凄いお天気でした。これは2年前の夏、チョビとハンプトンズのビーチに行った時の写真です。
CELEB★TIMES、NYでは入手困難ですが日本の書店では、バンバン発売中です!

投稿: リンコ | 2007年12月17日 (月) 01時18分

白い砂浜。 太陽が眩しくって、チョビ嬢様にもサングラスが似合いそう。

だけど、今日のオンタリオ州ロンドン市は白い砂浜ではなく、白い大雪に覆われています。 この季節カナダのテレビではカリブ海のリゾートへ誘うコマーシャルをジャンジャンやっています。

ところで、CELEB★TIMESって日本の本屋さんで売ってるんですか? NYの紀伊国屋さんや旭屋さんでも買えます?

投稿: ロンドン野郎 | 2007年12月16日 (日) 21時53分

これちょっと・・・目がチカチカするんですけど・・・

投稿: フンフン | 2007年12月16日 (日) 20時32分

おぉトップがチョビちゃんになったんですね。
微妙に白目っぽいのは、陽射しが眩しいのでしょうか、
それとも眠たいのを我慢しているのでしょうか...
何にしろ、可愛いですね。

お久しぶりの書き込みをさせていただきます。
ゼタさんの友人のYukaでございます。
『CELEB☆TIMES』の宣伝ありがとうございま~す!!!

投稿: チョビファンのYuka | 2007年12月16日 (日) 11時24分

CELEB TIMESをぜひぜひ読みたいのですがアメリカのヘンピな所に住んでいる場合やっぱり取り寄せしかチョイスがないんですよね、きっと。
NYかNJかCTでもいいから引越したいです~!

ページを開いたとたん目に入ったチョビちゃんのトップ、微笑まされました。

投稿: Lotus | 2007年12月16日 (日) 09時35分

トップがチョビになってる!
なんか和みますね♪

ジョージ・クルーニーとジョージ・ウィップルって、
似てるのは髪の分け目くらいじゃないですか?
どうみても眉毛の太さが違いすぎるような…
ものすごく個性的な眉毛ですよね。

早速、本屋さんでCELEB★TIMES探しますね!

投稿: EVA | 2007年12月16日 (日) 07時50分

すみませ~ん。ビール飲みながら書いていたので、
二重に書いてしまいました・・・・チョビの可愛さに免じて許してください?!

投稿: mimi | 2007年12月16日 (日) 07時37分

グレイズアナトミーのお好きな俳優さんとは、
デレク役のパトリックデンプシーですか?
私も、ぜひその雑誌を探しますね!!

投稿: mimi | 2007年12月16日 (日) 07時33分

その雑誌探します!!
グレイズアナトミーの好きな俳優さんはパトリックデンプシーですか?

投稿: mimi | 2007年12月16日 (日) 07時25分

竹内さん、こんにちは。
かな〜り前に1・2度書き込みさせてもらってます。
このジョージ・ウィップルさん、私には映画評論家の故淀川長治に見えました。「なんで、玲子さんのブログに淀川さんが登場してるんだろう?」と一瞬疑問に思いました。すみません。
トップの"浜辺でたたずむチョビちゃん"いいですね!癒されます。
実は、自分の中ではこのブログを「リンコのふにゃニュー」と勝手に略してます。これまたごめんなさい。
あ、あと、私は青森県に住んでるんですが、青森と韓国は比較的近くて、直行便で飛行機が飛んでいる、という条件のせいか、ヨン様が県内の温泉がある町のホテルにお忍びで来ている、という噂を聞いたことがあります。
それでは、今後も楽しみにしてます。

投稿: marikzio | 2007年12月16日 (日) 03時48分

私も外国人セレブにはうといですが・・・
ジョージクルーニーとNY1のおじさんを間違えるのはオカシイ!間違えすぎです。
ウィップルさんは様子が変ですものー

投稿: miyu | 2007年12月16日 (日) 00時18分

メラニー・グリフィスのビフォーアフター・・・是非見たいです。
別人というか別モノになってるんでしょうか?探してみます!^^
ジョージ・ウィップルさんのぼさぼさマユゲも気になりますけど。。。^^;
チョビちゃん、早く筒が取れるようになるといいですね。

投稿: elm | 2007年12月16日 (日) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レモンメレンゲパイ | トップページ | キヨP登場 »