« つらい | トップページ | Time Warner Cable »

2007年12月29日 (土)

まだダメ

↓まだ熱あります。まだ死んでます。お情けの一票を!

↓もうダメかも。本日も1クリックお願いいたします〜。( ̄∀ ̄*)
人気エッセイブログ
海外ブログ

というわけですみません。
朝よくなった〜て思ってチョビのお散歩やら汗かいて汚れたTシャツやシーツの洗濯までしたら、夕方またダメになりました。
今日もお許しください。
そして、たくさんたくさんお見舞いコメントと投票をありがとうございます。
必ずお返事します。
あ〜つらい。
知恵熱かしら(絶対ちゃうわ)。


 

    ↑チョビ。お年頃(?え?)

|

« つらい | トップページ | Time Warner Cable »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まだまだ油断禁物。 自重しいや!

でも、チョビ嬢様のグルグル踊り、みてみたいな。 ちゃんと立ち直ってから、お願いします。

投稿: ロンドン野郎 | 2007年12月30日 (日) 21時47分

★とうちゃんさん
ありがとうございます!YouTubeのほうにもコメントくださってうれしいでーす。

★LEHUAさん
ありがとうございます!申し訳ないぐらい動物的に突然立ち直りました!でもこれで無理したらダメですよね。気をつけます〜。

★ぶんたさん
おかげさまで二日間死体のように寝続けました。あー。寝過ぎで腰が痛いですー。

★kayさん
うわー!!すごい!偶然!それってコンちゃん夫妻でしょうか!?リップルでもニアミスだったんですね!すごー。私も下着屋さんにそろそろ行って肉寄せしてこなくちゃ!そのうちどこかで遭遇できるかもですね。お声かけてくださいねー。

★もるもるさん
チョビちゃんは、わかってくれてるふりして部屋の中で大暴れしていました。自分のベッドをひきずりだして、ブランケットを部屋の真ん中に持ち出し、その上でぐるぐる踊りをしていた様子です。死ぬほど退屈していたみたいです。あーあ。

★きょうこちゃん
あーほんと。近所に住んでたらご飯つくってチョビのお世話もしてもらえたのにいー。NYに引っ越してこない?(自分のことしか考えてません)

★miyuさん
ああー。喉が!気をつけてください気をつけてください!私のはどうも風邪ではなかったような感じですが(じゃ何なんだ?)、最近ウィルスが町中に蔓延しているみたいなので、ほんとうにきをつけてください!お大事にい〜〜。

★エジプトのボピーさん
ひゃー!私のあこがれのエジプトからお見舞い、ありがとうございます!
そうですよね。私も思ってました。エジプトでもあのクリーム、売ってるのかな…って。日本ではすっごくお高いそうですが、もしかしてエジプト原産なのかしら?そして、エジプトにハスキーって何頭ぐらい住んでいるのか?それにも興味があります!
ちなみにマジでエジプトに旅行したいと思っているんですが、一人で勝手にうろつきまわっても大丈夫でしょうか?レンタカーとかして砂漠にピラミッド見に行けるんでしょうか?それともレンタラクダ?

★りえさん
ありがとうございます!二日ほどろくに食べなかったのでちょっとフラついてますが、なんとか復活してきました!
私も皆さんと出会えて、ほんとうにうれしい年でしたよ〜〜。

投稿: リンコ | 2007年12月30日 (日) 15時41分

具合はいかがですか?
再びぶり返さないように祈るばかりです…
今日中(今年中?)にすかっと治って気持ちよく新年スタートできますように!
くれぐれもおだいじに☆
今年はリンコさんのブログに出会うことができて本当にうれしい年でした!(リンコさんの著書に出会った時以来の衝撃!)

投稿: りえ | 2007年12月30日 (日) 12時04分

リンコさん!大丈夫ですか?!
遠い砂漠の国から心配しております!どうか早く治りますように!

こちらエジプトはイスラム歴で動いているので、大晦日も元旦も関係なく、ふつ~の日常です・・。ものすごく損した気分で・・。

ここ最近で、チョビの動画が見れるようになって、益々ブログを覗くのが楽しみになりました♪私もいつかハスキー犬を飼いたいと思っております!来年もどうかブログ更新頑張ってください!

追記:マジックエジプシャンクリームって、エジプトでも売ってるんですかねぇ?ちょっと探してみようかなぁ。

投稿: エジプトのボビー | 2007年12月30日 (日) 12時01分

しっかり安静にして、きっちり治しましょうねー
途中でウロウロしちゃダメですよー
私も 今朝から喉が痛くなりました。おとなしくしまーす。
お大事にぃ

チョビにはうつらないのかしら?

投稿: miyu | 2007年12月30日 (日) 10時59分

今年中に良くなって、すっきりと新年を迎えられますように。
近くにいてたら、小間使いするんだけど。
明日は一日しっかり休んでね~

うちのコロもこの頃すごいいびきをかいて寝てるよ。

投稿: きょうこ | 2007年12月30日 (日) 08時56分

ぶりかえしはキツいですよねえ。お大事にしてください。チョビちゃんもわかってくれるはず~

投稿: もるもる | 2007年12月30日 (日) 07時35分

メールを送れるところがなかったのですが、ど〜しても伝えたい事があるのでここで失礼します!

働いていたレストランに家族でいらっしゃった女性の方がその日に購入していたリンコさんのエッセイの中の一人の方にとても似ていて、オーダーを取りにいったら
「わかめとキュウリの酢の物お願いします。キュウリを多めでお願いします。」とおっしゃり、旦那様が
「この人キュウリ大好きなんですよ」と言われると
「キュウリだけでもいいくらい好きなんでたくさんいれてください」と若干照れたふうでおっしゃいました。
バイトが終わって本の続きを読むと、リンコさんがその女性の事を「キュウリが大好きな〜〜」と説明していて、思わず「キュウリ!!!!」
と叫んでしまいました。本を購入したその日にこんな偶然あっていいのか!とNYの狭さにもびっくり。。
 下着屋さんも、試着してお会計している時に
「竹内リンコさんの本に載っていたので来てみました」
と伝えたところ、店長さんが「あら?リンコさんなら十分くらい前までいましたよ。」とおっしゃってびっくり。
つまり私が試着室で肉寄せしている時にいらっしゃったみたいです。

もう一年くらいまえの話ですが、今でも特別な想いでです☆☆
それではよい年末を☆☆

投稿: kay | 2007年12月30日 (日) 07時24分

初めリンコさんの鼻息がはいっているのかと思った。。

投稿: kay | 2007年12月30日 (日) 06時54分

無理しないでゆっくりやすんでくださーい(><)
カメラを回されてもあまり動じないチョビのように…ゆっくりのんびりですよ~

投稿: ぶんた1973 | 2007年12月29日 (土) 23時35分

リンコさん、絶対安静です。
動くときは食べるとき、トイレ行くときだけにして
今日一日ベッドの中でおとなしくお休みください。

本当に辛そうで、そばで何もしてあげられなくて
すみません。
お役に立てるかどうかわかりませんが、影ながら
リンコさんの回復をお祈りしてます。

投稿: LEHUA | 2007年12月29日 (土) 22時48分

ちゃんと治るまで、じっとしてんとあかんよ~。
更新お休みでも、ちゃんとクリックしとくからねえ。
ゆっくり、治してくださいね。

投稿: ぞ~いのとうちゃん | 2007年12月29日 (土) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つらい | トップページ | Time Warner Cable »