« TVゲームの効用 | トップページ | つらい »

2007年12月27日 (木)

世界一っ(か?)

p>↓全世界の海外ブログが集結している海外ブログの人気投票にも参加してみましたっ!一等賞金もらえたらマジックエジプシャンクリーム買います(なんじゃそれは)。使い心地ご報告します(誰も頼んどらんわ)。どうか投票お願いしまーす。

↓続けて2位!1位への道遠し〜。海外ブログは久々の7位浮上!どうか本日もお情けのクリックお願いいたします〜。( ̄∀ ̄*)
人気エッセイブログ
海外ブログ

速報ですっ。
世界20都市ブログランキング、1位にランクされました!
皆様のおかげですありがとうございますぺこぺこぺこ。締め切りは1月12日だそうで、この時点で一等賞だと一等賞金がいただけるそうです。目指せマジックエジプシャンクリーム(だから何なんだ一体)!
本当に応援ありがとうございます〜〜。
これからもよろしくお願いいたします〜〜〜ぺこぺこぺこ。

Blongranking
↑こんな感じで今のところ一等賞ですっ。

|

« TVゲームの効用 | トップページ | つらい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

1等賞金っていくらもらえるんでしょう?
取らぬたぬきの皮算用にならないよう、いっぱいクリックしようと思ったら1コンピューターにつき1日一回だったので
まわりのパソからもクリックしておきました。
本当に一等になったらわたしも鼻が高いです。
(なんで?)

投稿: yayo | 2007年12月29日 (土) 02時31分

わ〜い、リンコさんからお返事だ♪ 嬉しいです!
こちらこそ、ありがとうございます。今度こっそり、油ギッシュなおっさん心話(タイトルと文とのギャプが笑えます)に書き込ませてもらいますね〜 気がついた時に読んでくれてたら嬉しいです。
リンコさん、風邪は大丈夫ですか? お大事に☆ チョビ動画カワイイっす 癒しですな ^^  

投稿: なのるなもないDJ | 2007年12月28日 (金) 23時31分

★とうちゃんさん
おかげさまで一等賞!ありがとうございます。この勢いでマジックエジプシャンクリームだ!!(本当に何なんだ?)

★なのるなもないDJさん
初めまして。コメントをありがとうございました!
おかげさまで一等賞です。ありがとうございます。
12月8日のブログときいて、何を書いたかしらと読み返してみたら、私の油ギッシュなおっさん心話でしたね…。是非是非コメントしてください。お待ちしていまーす。

投稿: リンコ | 2007年12月28日 (金) 18時10分

はじめまして、リンコさん&チョビ☆ 初コメントです。いつもホント楽しく見させてもらってます!! 
世界20カ国ブログランキング1位って、凄くないですか!? すげー さすがリンコさんだ〜 おめでとうございます♪ 
そして今更なのですが、こんど前のブログにコメントしてもいいですかね?12月8日のブログなのですが、僕にとって忘れてた事を思いださせてくれた、
そんな素敵な文だったので。これからもリンコさんとチョビのNYふにゃふにゃ生活楽しみにしてます♪

投稿: なのるなもないDJ | 2007年12月28日 (金) 11時32分

さっきクリックした時に、オオーッ、1番じゃあって思ってました。
この勢いで、一等賞のままいきましょうね。

投稿: ぞ~いのとうちゃん | 2007年12月27日 (木) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TVゲームの効用 | トップページ | つらい »