« ベッキーさんとチャチャ | トップページ | サルベーション・アーミー »

2007年12月 3日 (月)

ありがとうございます

↓2位と10位!( ノ ̄∇ ̄)ノ 本日も1クリックお願いいたします。
人気blogランキングへ
海外blogランキングへ


万年2位と10位の様相を呈してきました。
昨日はたくさんのお祝いメッセージありがとうございました!
はっと気づくと今年もそろそろ終わりに近づいています。
思えばこのブログを始めたのが、今年のはじめでした。
うひー。そろそろ1年たつのね。

ということで、長い間みなさんからいただきっぱなしでぜんぜんお返事できていなかったコメント欄をずらずらずら〜んと見てみました。
が。
6月の段階でくじけました。
でもでも、こんなにたくさんの方々が、私のブログを見に来てくださっているんだなあ〜、って改めて感激しました。
またこれから、なるだけお返事書くように努力しますので、どんどんコメントのこしてくださいね。よろしくお願いいたします。

EVAさん、しづさん(しーちゃん!)、miyuさん、namiさん、とうちゃんさん、ロンドン野郎さん、JKさん、yellowさん、JPさん、ケイコママさん、Minakoさん、sunnyairさん、yayoさん、卯月堂さん、wasabiさん、YURIさん、もるもるさん、toshikoさん、まにゃさん(ひさしぶりっ!)いちごさん、Kakkoちゃん、あっこちゃんさん、ゆういもうとさん、コンちゃん、あさみちゃん、チカちゃん、モアイ像さん、うさぎさん、だら子さん、2号さん、マーガレットさん、きょうこちゃん、KIYOピー、じょんみわさん、ブルーシャさん、フンフンちゃん、いつもいつも書き込み本当にありがとうございます。
りなひちさん、チョビファンのyukaさん、エドのママさん、ゆきだるまさん(このブログに初めてコメントをつけてくださったのがゆきだるまさんでした!)、LEHUAさん(風邪気味というコメント以来ですね。大丈夫ですかー?)、ジェイコさん、ぶんた1973さん、はなさん、笑うKさん、マーガレットさん、いちさん、うさぎさん、ゆめさん、うさぎの子さん、ピカケさん、sunlineさん、くみさん(城島さん、かっこいいですね!)、hirokoさん、りなひちさん、macoさん、mikimaruさん、kawakoさん、elmさん、miwaさん(マロちゃん大きくなりましたか?)、家具屋姫さん、トリオさん、mayumiさん(NY移住計画はどうですか?)、豚足さん、れなちゃん(元気に学生やってますかー?)、hoonbaさん、marikzioさん、須崎動物病院の須崎先生(ブログ拝見しています!!)、ころさん(ロブスター食べてますか?)、かおりんさん、sakura hinaさん、ここりんさん、ノンさん、simさん、IDAKAさん(生まれ変わったらと言わず、これからでも外国生活目指してください!)、shigechuさん、heheさん、はなさん、pripruさん(私のゴールデンブヒは韓国産でした)、ゆりりんさん(成田で私の本を見つけてくださってありがとうございます!)、HOBOさん(昔のお友達でしょうか…?どなたですか〜〜?)、megさん、しんちゃんさん、エジのボビーさん(エジプト行きますよー!いつか必ず!)、teruさん、Ryokoさん、Kaoruさん、Tokiさん、michaiさん(電子辞書活躍してます!)、pandaさん(糸こん、おいしいですよね!)、makoさん、AIKOさん(東京ではお目にかかれなくって残念でした。次こそは!)、むむむさん(ネイル、お薦めですよー。デザインによって価格が違うのですが、私の場合確か$80ぐらいだったかと…)、りえさん、tomoさん、chibiさん、botekiさん(論文うまくいきましたか?)、Lotusさん、みゅうちゃんさん、あややさん(NY生活、いかがですか?)、∞さん、ppさん、nacoさん、DAISUKEさん、ごぶさたしてますと初めましての皆さん。また是非コメント書いてくださいね!
加納由美子さん(また是非カルジェルお願いしまーす!)、churikoさん(あらー。懐かしい!確か一度会ったこともあるような…?)


だだだだーっと書いてみましたが、ぬけちゃってる方、たくさんいらっしゃると思います。それから重複してる方、本当にごめんなさい。そして、いつも遊びに来てくださって本当にありがとうございます。
これからもがんばって書きますのでよろしくお願いいたします。

それとね、この間怖い話書いていて気がついたんですけどね。
ほら、よくいるじゃないですか。マンガとか小説とか色々、発表して連載するんですけど、なぜか途中で話が終っちゃって完結しないこと。それが掲載誌が廃刊とかそういう事情もたくさんあると思うんですが、でもある一定の作家さんについて、完結しないケースが多い、ってこと。
なんでそうなるのかなあ、っていつも思ってたんですよ。
書き始めたんだからなんとかして完結させてくれればいいのになあ。読んでるこっちは消化不良でたまらんわ。
なんて思ってたんですけどね。
ふと気づいたら、リンコよお前こそがそうじゃないか。と。
アパートの話はどうなったんだ。
街の名前の続編はどうした。
そしてゴールデンブヒの真相は?
すみません。追々発表します。(なぜ今しない?)

じゃまあそういうことで(?え?)、これからもよろしくお願いいたします。


120107_2227
↑へっへへ。

|

« ベッキーさんとチャチャ | トップページ | サルベーション・アーミー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わーーーー!!!
ちょいと久しぶりに家パソ開いて、リンコさんのブログ追いつかないとなぁ~って読み進めてたら、、、名前を書いていただいて光栄です!!

遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます!
NYC、とある人が帰っていった街です。遊びに行って以来、その街の、そこにいる人達のパワーにあっという間に魅了された、私もその一人です。自分の力で楽しくも幸せにもなれるんだぜ!っていう人達にたくさん出会い、大好きな場所の一つになりました。その直後に偶然リンコさんの本と出会い、もっと好きになりました!感謝です。

これからもいつも楽しみにブログ読ませていただきます!
う~ん、またNY行きたくなってきちゃった~

投稿: ノン | 2007年12月 6日 (木) 09時44分

で、いくつになったの?

ってつっこみを書こうか迷っているうちに出遅れてしまいました。おめでとうございます。

私も来月誕生日ですが年齢を書く時、「えーっと、いくつだっけ?」とマジでわからなくなることがあります。無意識に年齢を忘れようとしているのかな。自分では年齢言うのは平気だし精神年齢は25歳くらいで止まっているような気がするし。気が若ければいいんです。


リンコさんは気も見た目も若いから大丈夫。この際年齢カミングアウトして「えーっ!うっそー!まじでー!」ってみんなを驚かせてみるのはどうでしょう?

投稿: ケイコママ | 2007年12月 5日 (水) 20時24分

少し出遅れてしまいましたが、、、
リンコさん、お誕生日おめでとうございます☆
コスプレ大会はされたのでしょうか?
それから、名前を載せてくださってありがとうございます。すごーく嬉しかったです。
これからもリンコさんとチョビちゃんをずっと応援しています!

PS その後、マシュー君に会われましたか? 写真を楽しみにしてますね。

投稿: wasabi | 2007年12月 5日 (水) 07時52分

少し出遅れてしまいましたが、、、
リンコさん、お誕生日おめでとうございます☆
コスプレ大会はされたのでしょうか?
それから、名前を載せてくださってありがとうございます。すごーく嬉しかったです。
これからもリンコさんとチョビちゃんをずっと応援しています!

PS その後、マシュー君に会われましたか? 写真を楽しみにしてますね☆

投稿: wasabi | 2007年12月 5日 (水) 07時51分

なんだか、自分の名前があると
嬉しくなってしまいます。

ありがとうございます。
今度、東京に来られた時は
会ってみたいなぁ~なんて思います。(笑)

投稿: DAISUKE | 2007年12月 5日 (水) 05時54分

ほんとに遅くなってしまいましたが、リンコさんお誕生日おめでとうございま~す♪
私の名前も載せて頂いて、びっくりするやら嬉しいやら、感激です。
いつか、リンコさんにお会いできるの楽しみにしています。(次回は関東でも是非宜しくお願いします)

投稿: マーガレット | 2007年12月 4日 (火) 23時03分

自分の名前を見つけ&コメントまで載っていて超感動です!!
リンコさんありがとう~!!

城島ネタ以来コメントしていない私ですが、毎日拝見するのを楽しみにしています。(しかも、会社のお昼休みにコソッと・・)
これからも、応援してます。
風邪など引かれませんように。

投稿: くみ | 2007年12月 4日 (火) 22時24分

おおう!名前がある~。びっくりしました。あんまりコメントしていないのに書いていただいてありがとうございます。でも見てますよ~読んでますよ~。これからも楽しみにしてます。(私としては金豚のその後がしりたいです。)体調お気をつけて~

投稿: もるもる | 2007年12月 4日 (火) 21時32分

りんこさん、遅ればせながら
お誕生日おめでとうございます!!

私もみなさん同様、ブログに名前を発見してすごく嬉しかったです(本名でだしときゃよかった。チッ)
毎日ブログ楽しみに拝見してます。
DSの脳トレ結果、金ブヒの続き・・・・気になってます

                                                                                                                                                                                                         

投稿: だら子 | 2007年12月 4日 (火) 11時44分

おひさしぶりですぅ。ちょろっと足跡残したあたくしめの名前まで載せてくださってありがとうございます!なんだか名前をみつけたなんて、合格発表以来なのではなかろうか…あっ、大作家様がかいてくだすったんだ、はやくプリントアウトせにゃぁ。
リンコさんのブログ、私の生活に楽しみをプラスしてくれています。(BGMは♪バ〜ラがさいた〜バ〜ラがさいた〜)
これからも、リンコさんの目を通した世界のおすそわけを楽しみに待っています♪

投稿: りえ | 2007年12月 4日 (火) 11時19分

遅くなってしまいましたが、
リンコさん、お誕生日おめでとうございます☆
そして私の名前も入れていただきありがとうございますm(_ _)m
私にとっても今までは夢の世界の人だったリンコさんと「実際にお会いしてお喋りして写真を撮ってサインまでいただいて」とすごい年になりました。
それもこれも全てこのブログとこんちゃんのおかげです。
これからも楽しみにしていますので、無理のないペースで宜しくお願いいたします!
エリザベス・チョビ姫にも頑張ってもらわなくっちゃ!

先日台湾に行ったのですが、夜店でゴールデンブヒを発見!
思わず買ってしまいました。ゴールデンやらピンクやアヒルちゃんとか。。。
で、どなたからのプレゼントだったんだろ???

投稿: YURI | 2007年12月 4日 (火) 09時22分

私も自分の名前を見つけて、とってもうれしかったです♪♪
リンコさん、ありがとうございました。

お誕生日、おめでとうございます。
いろんな出来事に遭遇しつつ(?)毎日を楽しく過ごしてるリンコさんは、
ひそかに憧れの存在です。
ず~っとず~っと今のままの素敵なリンコさんでいてくださいね。
職場での午後、リンコさんのブログを読むのが日課になっています。
これからも楽しみにしてまぁす ^^

投稿: mako | 2007年12月 4日 (火) 09時00分

もう一年終わっちゃうんですね…。毎日楽しませて頂きました。毎年恒例のNY旅行、今度こそはお会いしたいですね♪それにしても沢山の方がいて2文字の自分を見逃していました(笑)また日本でも会えるんですかね?寒いですが風邪ひかないようにチョビとぬくぬく生活楽しんで下さいっ!あの寒さが懐かしい…

投稿: 2号 | 2007年12月 4日 (火) 08時57分

毎日更新されるこのブログは今年からの新しい日課になりました。お楽しみをありがとう♪毎日更新するのはさぞかし大変だと思いますが、これからもよろしくお願いします。

そして、すごく勤勉にコメントされているとうちゃんさんもすごいです。コメントMaster!?

投稿: miyu | 2007年12月 4日 (火) 08時09分

おおお!私の名前が!
昔、ロンパールーム(だったような気がする)で、お姉さんに
名前を呼ばれたチビッコの気持ちが分かったような気がしました~♪
ゴールデンブヒの話、楽しみにしています!!

投稿: meg | 2007年12月 4日 (火) 06時34分

名前、ありがとうございました♪♪
sunnyairもスイーツタイムを始めたのが、今年の2月ということで感無量(笑)です。
これからもブログ楽しみにしてますね。

へっへへ←写真とピッタリ!ちょっと怖いかも~(笑)

投稿: sunnyair | 2007年12月 4日 (火) 06時16分

私の名前がある!
っていうか、初期のころに元カレの名前の一部で書き込んだ私の名前がありました。。
リンコさん載せて下さってありがとうございました。
しばらく全然書き込んでないですが、毎日ホントに楽しみに拝見しています。
来年書き込む時には、名前変えようと思います。

投稿: いち | 2007年12月 4日 (火) 04時04分

中途半端でほったらかしのお話し、読んでる自分も忘れてました。
思い出したら、気になるやん。
なんか、他にもそんな状態の話しがあったような気が。
でも、それが何っだたかも思い出せない。
どっちも、どっちですか。

yayoさん。
そのお金で、牛角連れてって~。

投稿: ぞ~いのとうちゃん | 2007年12月 4日 (火) 03時40分

何十人のお名前を書き出したんでしょう。すごいですね。
今年はリンコさんのブログに出会って、もうひとつ楽しみが
増えた感じです。午後が楽しみになったというか・・・
これからも楽しみにさせていただきますね★

確かにアパートの話と、ゴールデンブヒの続きは気になります。
いつか続編、期待してます。。

投稿: EVA | 2007年12月 4日 (火) 03時11分

ブログ中に自分の名前があってびっくり&うれし~!。
コメントは久しぶりですが毎日読ませてもらってます~^^。

この間のクリスマスイルミネーションの画像を見て懐かしかったです!

リンコさんの本を何気に本屋で手に取ってパラパラ読んでみて「おもしろっ!!」て思って購入、ニタニタしながら通勤電車(神戸市営地下鉄内)で読んでNYに行きたい!と思い、実現したのが3年前の年末年始でした。

確か5泊7日で行ったのですが、そりゃぁもう、まだまだうろつきたかったのに全く日数が足りなくて、「また来るぞ~~!」て思ったんでした。

年末だったのでまだイルミネーションはキレイにピカピカしてました。SAKS Fifth Avenue及びロックフェラーセンターのすぐ近くに宿泊していたので、出かける度にあのイルミネーションを見ながら歩いてたんでした。あ~、キレイだったなぁ。

ロックフェラーセンター前では「うぉ~っ、これが噂の!」と言ってしまいました(^^;)。

3年前の年末年始は例年のNYと比べたらかなり暖かく、出発前に雪がちらついていた日本よりも寒さがマシだったと記憶しています。

こんな事書いてたら、ますます再訪したくなってきました!
今5ヶ月(今日で5ヶ月!)の娘を連れて、もう一度遊びに行きます、必ず!

お誕生日おめでとうございます!ちなみに1日違いの12月3日は私の弟の誕生日でした。

投稿: michai | 2007年12月 4日 (火) 02時46分

うわ~!
私の名前があるっ(^^)
ありがとうございます。りんこさん。

遅れましたが
お誕生日おめでとうございます♪

いくつになったかは聞きませんが(笑)
ずっと変わらぬ可愛いりんこさん。
これからもオモシロ話お願い致します。

怖い話、ほんと怖かったです。
チョビの顔がなかったらお邪魔できていません...

投稿: ぶんた1973 | 2007年12月 4日 (火) 02時08分

リンコさま

お返事なんて真剣にやっていたら、それだけで結構神経も使うし、まいっちゃうと思います。 これだけの質と量のブログを毎日更新するだけでも大変なんですから。 コメントを読んで頂いているだけで十分うれしいです。

で、話は飛ぶんですが、先日の『怖い話』。 フト思い出したのは『夢日記』。 昔ほんの一か月くらいの間なんですけど、夢日記をつけてみたことがあります。 夢なんてすぐに忘れてしまう、って普通思うんだけど、実は起きた直後って意外によく覚えているんです。 大体脈絡が無い場面が次々に移り変わってゆく内容が多いんだけど、記録をつけてみると、何か共通点、自分の周りの出来事や、心の中が反映されているんです。 自己分析もできてちょっと面白いですよ。

投稿: ロンドン野郎 | 2007年12月 4日 (火) 01時59分

これだけ全部ズラズラズラ名前書き出すの、大変でしたねえ。
このまえ関西のみなさまとお会いできてホンット嬉しかったですが、関東のみなさま、NYのみなさま、その他、地球にお住まいのみなさまとも会えたらいいなあ。(ムリ?)

とうちゃんさん。
今エルモは140枚。少し減ったカモ。

投稿: yayo | 2007年12月 4日 (火) 01時45分

あたしの名前があるぅううう!感激しました。笑
友達絶対うらやましがります!
成田で「笑うニューヨーク」見つけてよかったです!!
これからも応援してます♪

投稿: ゆりりん | 2007年12月 4日 (火) 01時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベッキーさんとチャチャ | トップページ | サルベーション・アーミー »