« チョビ受難 | トップページ | ありがとうございます »

2007年12月 2日 (日)

ベッキーさんとチャチャ

↓2位と9位!( ノ ̄∇ ̄)ノ 本日も1クリックお願いいたします。
人気blogランキングへ
海外blogランキングへ


ついに激写成功しました〜。
いや。クリーニングを取って来て、エレベーターを降りたらベッキーさんとチャチャが『オイヨイヨヨイー!』の真っ最中だったんです。
何はともあれ。

113007_1948
↑髪の毛の立ち具合がちょっと穏やかなベッキーさん。こうして落ち着いてみると(?)きれいな方ですね。ドラゴなんて言ってすみませんでした(でも脳内イメージはやっぱりドラゴ)。


113007_1949
↑チャチャ。小さい。チョビと比べるとまるで虫です。廊下で遊んでいるところに遭遇すると、踏まないようにするのに必死になります。踏んだら確実に死にます。


チョビと出かける時、ベッキーさんとご主人が出かけていく後ろ姿を目撃しました。
ヨリが戻ったのかな?(追い出されたと決めつけている)

しかしやっぱり相当変わり者のベッキーさん。
エレベーターの中で赤の他人に乗り合わせても
「私の犬。可愛いのよ。あーI love her so much。本当に本当に可愛いのよ。みんな彼女を愛してるのよ」と呪われたように言い続けます。
そして乗り合わせた人全員がチャチャを知っているものと思い込んでいます。
「あなた、私の犬、知ってるわよね。当然知ってるわよね。あの世界で一番可愛い犬。知ってるはずよね」と言いつのります。運悪く乗り合わせた赤の他人さんは「知ってる」と言わなければならないような雰囲気に飲まれ、思わず「イエス」と口走ってしまいます。ベッキーパワー、すごいです。

で、この写真を撮った時なんですけどね、ベッキーさんが

「あなた、このフロアの反対側に住んでるクレイジーな犬と飼い主、知ってる?」と話しかけてきました。
「知ってる。チャチャとベッキーでしょ」
なんて言ったら大変なことになるので、知りません、と答えておきました。
「あら。知らないのっ?あのクレイジーな犬。まるでタスマニアンデビルみたいに吠えるのよっ」

タスマニアンデビルがどんな風に吠えるのかも知らないし、第一タスマニアンデビルがどんなヤツかもよく知らないんですが。

「またその飼い主があなたクレイジーで意地悪で、とんでもない変わり者の女なのよっ。あなたも気をつけてねっ」

…はい…教えてくださってありがとう。

「あんんんな変わり者の女、私生まれて初めて見たわっ。ほんっとへんな女なのよ」と言い続けながら廊下の向こうへと立ち去って行くベッキーさん。
ドップラー効果状態でベッキーさんの声が遠ざかって行きます。

きっともの凄い変わり者なんだろうなあ、その人…。
だってベッキーさんにあそこまで言われるなんて。
私にはとても想像がつきません…。

あ。
忘れてた。
私、今日誕生日でした。
バースデーイベントについては、また後日お知らせしまーす。
今週は忙しいわー。


|

« チョビ受難 | トップページ | ありがとうございます »

ペット」カテゴリの記事

コメント

リンコさま

お誕生日おめでとう!

カナダの赴任先の会社では、誕生日の人が自分でドーナッツとかケーキを会社に持ってきて、自分のお祝いをしてもらう習慣があるみたいなんです。 それでも人気のある人たちは、周りが先に気が付いて、40歳になりました、とかのビルボードがその日の早朝に掲げられたり、いろんなパーティグッズでデスクの周りがにぎやかになります。

ちなみに、いつもうるさい事をガタガタ言う、日本からやってきた異質の存在のロンドン野郎にはそんなことはなく、せいぜい会社の幹部のお義理のカードぐらいのものでしょうか。 別に誕生日とっていもそんなにうれしくないし・・・ふんっ! しくしくしく・・・

にしても、ベッキーさんのチャチャちゃん、飼い主が多少変わりもんでも、ホントにかわいいですね。

今、また密かに日本へ帰国しているロンドン野郎です。


投稿: ロンドン野郎 | 2007年12月 3日 (月) 09時50分

お誕生日おめでとうございます☆彡
次はクリスマス、そしてお正月!いいな~
でもイベントもあまり近いと一緒にされて・・・
ぎりぎりセーフですか?(笑)

投稿: sunnyair | 2007年12月 3日 (月) 08時22分

お誕生日おめでとうございます!!
ベッキーさんとチャチャは、何と言って写真撮ったのですか?
「世界一かわいいお宅のワンちゃんを撮らして下さい」とか?
ここまできたら、次はダンナさんですね。(^^;)

投稿: meg | 2007年12月 3日 (月) 08時07分

お誕生日おめでとうございます
バースデーイベントって もしや仮装とか?
レポート楽しみにしています

投稿: miyu | 2007年12月 3日 (月) 07時54分

お誕生日おめでとうございま〜す(^◇^)/。
誕生日を祝ってもらえるのは年齢に関係なく嬉しいものですヨ。

ベッキーさん思っていたほどドラゴではありませんでした。
ベッキーさんをパワーアップさせたようなクレイジーな飼い主と犬
もとてもとても気になります。上には上があるんですね、やっぱり。

投稿: 卯月堂 | 2007年12月 3日 (月) 06時23分

リンコさん。
お誕生日、おめでとう。
不老不死のリンコさんに、年なんて関係ないですよ。
だって、肌とか体型とか、超越してるもんね。
これからも、今までどおりのリンコさんでいてくださいね。

んで、バースデーイベントの報告も、楽しみにしてます。
コンちゃんの写真、絶対に忘れずに。

ベッキーさんに変人呼ばわりされてる人。
是非とも、調査とレポートを。

投稿: ぞ~いのとうちゃん | 2007年12月 3日 (月) 02時33分

おめでとうございます☆≡(*≧ε≦*)/))
華も恥じらい番茶も出花な○○才
元気にNYを闊歩してください!!
そして「めざましTV」の中継に顔をだして
鮎川賞をとってください!!

投稿: いちご | 2007年12月 3日 (月) 00時38分

お誕生日おめでとうございます(^o^)/~~~

投稿: JK | 2007年12月 3日 (月) 00時17分

リンコさん、お誕生日おめでとうございます。
バースデーイベントの報告楽しみだわ。
「で、いくつになったの?」なんて決して尋ねてはいけないのですね。はい、わかってます、わかってますとも。(^_^;)

投稿: AIKO | 2007年12月 2日 (日) 23時17分

うっそ~っ!!!
実は私も、今日誕生日だったんですっ!!!
友人のキャロリンが、電話で息子と一緒にハッピーバースディ歌ってくれて、隣のルースバアチャンとメリーアンバアチャン、向かいのアンドレアさんからカードをもらい(自分で、『今日誕生日なの』と言いふらしたおかげで)、日本の母からメールが来ただけの悲しいバースディ(年のことを考えると、もっと悲しい)でしたが・・・。
でも、雪は、ビッグ・プレゼントでしたね。
(息子と夫からは、何も・・・)

投稿: nami | 2007年12月 2日 (日) 23時16分

おめでとうございまーす(*^-^)b ('-^*)/ (^◇^) (*^-^*) (*~∇~)ノ
チャチャ、意外と普通でしたね。(?)
でも、ちょっとわがままそうな表情・・・
ベッキーさん、小森のおばちゃまとは違いすぎる。

投稿: yayo | 2007年12月 2日 (日) 23時06分

誕生日おめでとうございまーーーす☆
バースデーイベントのご報告楽しみにしてますね!
それに、チョビの足早く治るといいですね><

投稿: ゆりりん | 2007年12月 2日 (日) 22時53分

リンコさん、お誕生日おめでとうございます♪♪♪
今回の何のお料でお祝いしてもらったんですか?
はやく報告してくださいね★

初ベッキーさん・・・ごくごく普通に見えますけど、
ちょっと・・・いや、かなり変わった方なんですね。
ベッキーさんの言う、「クレイジーな犬と飼い主」って一体
どんな人と犬なんでしょうか・・・すごく気になります。

投稿: EVA | 2007年12月 2日 (日) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チョビ受難 | トップページ | ありがとうございます »