« ブルックリンのお花屋レストラン | トップページ | Bronx Zoo »

2008年1月12日 (土)

世界ランキング1位!

↓世界ランキングおかげさまで1位でゴールしました!ありがとうございました〜〜!!

↓こちらは今日も2位と8位。どうか1クリックお願いいたしま〜す。( ̄∀ ̄*)
人気エッセイブログ
海外ブログ

↓お誘いいただいたので、登録してみました〜。
http://blogrank.toremaga.com

本日フログ世界ランキングがゴールしました。
クリックして応援してくださった皆様のお陰で、1位で終了することができました。本当にありがとうございました!
早速ご褒美にいただいたのは、アマゾンJPの商品券一万円です〜〜!
これで予告通りマジックエジプシャンクリームを購入して、使用感を皆さんにご報告しますねっ。
あーうれしい。
応援してくださった皆さん。
本当にありがとうございました!
それになんだかこの世界ブログランキングを毎日のぞくようになって、世界中の色んな国に住んでらっしゃる皆さんのブログが読めるようになり、色んな国の雰囲気が味わえて、とてもうれしいです。
あー。旅に出たくなってきましたー。

Blogranking1
↑ありがとうございます!!

いただいたご褒美で、まずはコレ。

Emagic
↑噂のエジプシャンマジッククリーム。どんなんでしょうか。

それから、ナオさんのところで買えなかったコレも欲しいです。

Brush
↑Mason Pearsonのブラシ。魔法のブラシだそうです。

というわけで、物欲爆発。
でもでも、せっかくのご褒美だし、素敵な物を買わせていただいて皆さんにご報告しますね。
あー楽しみ。
読んでくださって応援クリックしてくださった皆さん。そして海外生活.jp の皆さん。本当にありがとうございました。リンコは幸せです〜〜。


|

« ブルックリンのお花屋レストラン | トップページ | Bronx Zoo »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初めまして。m(_ _)m
いつも楽しくリンコさんのブログを拝読させていただいています。

このたびは、ランキング1位おめでとうございます!

Mason Pearsonのイノシシ毛ブラシって日本では1万円で売っているので、小市民の私は買えず、見るたびにもんもんしています。(」=ロ=)

リンコさんのご感想を見てから買おうかな、と思っていますので、感想が楽しみです。(*^_^*)

投稿: ロッタ | 2008年1月14日 (月) 04時15分

★Lotusさん
ありがとうございます〜。家族を大切にというか、ネタにしまくっているというか…。でもでも、やっぱりみなさんのおかげです。本島にありがとうございました。エジプトクリーム注文しました!

★家具屋姫さん
チョビの不老不死。確かに最高のプレゼントです!どこかでそんな果実を売っているなら、是非買いたいです〜。

★恭子さん
エジプトクリーム、注文しました。届いたら早速試してご報告します!うう。楽しみ。天下鯛へいレポもちょっと遅れましたがお楽しみに。

★あやさん
初めまして〜!コメントをありがとうございました。
私の本も読んでくださって、そしてブログにも来てくださって本当にありがとうございます。うれしいですー。またコメントのこしてくださいね。

★wasabiさん
エジプトクリームと魔法のブラシ。早く届かないかなっ。楽しみです。ブルックリン、いいですよねー。自然がいっぱいなのにお洒落だし。早く引っ越ししたいです!

★miyuさん
ああ〜〜。お教室にさしいれ。さすが先生です。私なんて自分のことしか考えてません〜。とほほー。エジプトクリームは日本だと1万円とかしていたらしいですね。最近は三千円ぐらいみたいです。魔法のブラシは本当にお高くてですね、毛の種類もサイズも色々あるみたいですが、私が欲しいと思ったものはお高いところだと250ドルとかするみたいです。必死で探してもうちょっと安いところをネットで見つけました。魔法のブラシ。どんななんでしょう…。

★LEHUAさん
ゴマ食べながら!!ありがとうございます。
エジプトクリーム、LEHUAさんのお墨付きなので安心して試せます。体中に塗りたくって使用感をご報告いたします。ううー。楽しみ楽しみ。

★ロンドン野郎さん
魔法ブラシは毛質や毛の量によって選べるタイプが色々あるみたいですよ。ナオさんお薦めの魔法のブラシなので、これまた安心して試せます。

★Kayさん
ありがとうございます!エジプトクリームレポ、お楽しみに〜〜。

投稿: リンコ | 2008年1月14日 (月) 01時03分

1位!おめでとうございますっ!
ぶっちぎりでしたね(^∇^)
マジックエジプシャンクリーム、レポート楽しみにしています☆

投稿: Kay | 2008年1月13日 (日) 23時45分

いつもは周回遅れのくせに、今回に限って早々と”祝コメント”を打ってしまった、間の悪いロンドン野郎です。

ところで、Mason Pearsonのブラシ。 魔法のブラシって、どんな魔法が隠されているんですか? もしかして、もしかして、育毛、養毛効果があるとか? な、訳ないよな。 すみません、今回もまたハズれたオヤジ・コメントで・・・

投稿: ロンドン野郎 | 2008年1月13日 (日) 19時36分

リンコさんやったね!
私もこの喜びをNJの自宅にてゴマをかみ締めながら喜んでます(笑)。

エジプシャンは私のお墨つき(そういったら誰もいらないか・・・・)なので絶対お気に入りになることでしょう。
これで晴れて?リンコさんとエジプシャン仲間?ですね。街でお見かけしたらエジプシャンハグ(どんな?)でもしましょう!!
miyuさん、miyuさんの先生って何か習ってらっしゃるんですか?

投稿: LEHUA | 2008年1月13日 (日) 14時36分

祝 賞金!
賞金もらわないと買えないって このクリームいったいいくら?このブラシは?教えてくださいねー

リンコさんに敗れたわが先生(一時は2位でした)は もし賞金もらったら お教室にさしいれ買っていきますとおっしゃっていたので ちょっとだけ残念。(←食い意地がー)

とうちゃんさん  2~3日お見かけしませんがお元気でしょうか? 風邪などひかれていないとよいのですが・・・

投稿: miyu | 2008年1月13日 (日) 12時02分

リンコさん、1位おめでとうござまーす!
エジプトクリームの使い心地と感想をぜひ聞かせてくださいね。
魔法のブラシもすごく気になります。

私も他の人の世界ブログをのぞいていたら、寒い日本を抜け出して暖かい所に行きたくなりした~
でも、やはり一番行きたいのはニューヨークです。
昨年初めてブルックリンに行き、すっかり魅了されました。。。
今年はパークスロープやキャロルガーデンズにぜひ行ってみたいと思ってます。
リンコさんが引越しされたら、ブルックリンのイケメンくんをぜひぜひリポートして下さいね!

投稿: wasabi | 2008年1月13日 (日) 10時45分

リンコさん☆
初めまして!
私は英語とアメリカが大好きなリンコさんファンです。
初めてコメント参加させていただきました。

ブログにコメントを書くことも初です。
ランキング世界一になったというのを見てちょっぴり興奮気味になって思わず書き込んでしまいまひたっ!(←興奮してます)
リンコさんの本はほとんど持って
このブログも読んでは1クリックむにょっと押してます^^
本当におもしろいです!

とてもユニークなリンコさん憧れです~~~♪
私の今年の目標はN.Y旅行です。

チョビにもよろしくです。
また来ます(=^0^=)

投稿: あや | 2008年1月13日 (日) 09時57分

おめでとうございます!!
エジプシャン気になりますねー。
今頃もう試した頃でしょうか(^^)
それとも天下泰平パーティーかなー。
チョビにも是非ご褒美をあげてください。
報告楽しみにしてます!

投稿: 恭子」 | 2008年1月13日 (日) 09時49分

一等賞 おめでとうございま〜すヾ(^∇^)
チョビ、不老長寿の果実を買っていただきなさいな…(。・_・。)ノ

投稿: 家具屋姫 | 2008年1月13日 (日) 02時41分

リンコさん、おめでとうございます!
応援していた私たちもとっても嬉しいです。
やはりこれもリンコさんの良いお人柄や、普段からリンコさんがファンや知人・友人・家族を大切にしている証拠ですね。
エジプシャンクリームの報告のほうも、楽しみに待ってます!

投稿: Lotus | 2008年1月13日 (日) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブルックリンのお花屋レストラン | トップページ | Bronx Zoo »