« チョビ13歳 | トップページ | 魔法のブラシ »

2008年1月18日 (金)

エジプシャンマジッククリーム

↓世界ランキングおかげさまで1位でゴールしました!ありがとうございました〜〜!!

↓こちらは本日2位とおお6位!どうか1クリックお願いいたしま〜す。( ̄∀ ̄*)
人気ブログランキングへ
海外ブログランキングへ

↓お誘いいただいたので、登録してみました〜。
http://blogrank.toremaga.com

届いた届いた届きましたー。
エジプトクリーム!
待ちに待ったエジプトクリームです。
…ていうか。来たのはいいんですけどね。なんていうか…。
郵便受けを見たら茶封筒がゴロ。こりゃ何じゃろかな?って思ったんです。
最近ブラシもオンラインで注文したし、でもブラシにしちゃちょっと小さいな?って思いながら、封筒を開けてみたら…。

Dsc02437_2
↑広告の紙にしか見えないものにくるまれたこれは一体。

は?何ですかこれは?
と思いましたよ。
どう見ても広告紙です。しかもなんか新聞かなんかの折り込み広告のペラペラな一枚。これでくるんでるんですよ。せめて新聞本紙にできなかったのか?それも数枚重ねてぐるぐる巻きにするべきだと思わなかったのか?包装係(そんなやついるんだろうか?)は、これでくるんだことにどんな意味を見いだしたんだ?ていうか、他の事考えながら梱包したんじゃないのか?

Dsc02438
↑しかも特別にセンスのない広告紙。

こんなもんで包まれたら中身までダサい安物なんじゃないか、って気になります。
そもそもこんなもんでくるんだものを、書類を入れるような普通の茶封筒に入れてゴロオーンと送ってくるなんて、割れたり中身がドロロロロンって出て来たりしたらどう責任をとってくれるつもりなんだ。
と、ぶつくさ独り言を言いながら、一応中身はもれていない様子のジャーのふたをあけてみました。

Dsc02440
↑お。中フタがきっちり閉まってるな。これなら漏れません。

そうか。こういう具合なら、ジャーが割れないかぎり中身は漏れないね。フムフム。
とまたババ臭い独り言を言いながら、中身のクリームをためすため、中フタをべりべりとはがしてみました。

Dsc02441
↑おお。こんな感じです。

匂いはあまりしませんが、ちょっとグリセリンぽい匂いがほのかにするかな?
そしてクリームというより、メンソレータムやタイガーバームみたいな感じの固い軟膏?風です。

さて、ジャーのラベルを読んでみると、このクリームの使用方法と一緒になんだか怪しげな由来が書かれています。
要約しますと『平和、神聖な愛、完璧な健康、知性、無限の祝福をあなたとあなたの大切な方にお届けします。この奇跡のクリームは、輝きのある健康的で滑らかな若さを失わない肌を保つため、古代エジプトの偉大な賢者や魔術師、ヒーラーたちに愛用され、伝えられてきました』
すごすぎます。
輝きのある滑らかな健康な肌をくださるのはうれしいですが、平和や神聖な愛に銜えて知性や無限の祝福まで。エジプトクリーム、すごすぎます。
どんなことが起こるのか、と思いつつ、かたくてドバと手に取れないクリームを、とりあえずは手の甲にヌリヌリヌルヌルとやってみました。これで神聖な愛や無限の祝福は私のもの。ああうれしい。
クリームの効能に満足できなかった場合は、半分使ったものを返品すればお金を返してくださるそうです。すごい自信です。とりあえずは半分ぐらいまで使ってみて、神聖な愛と無限の祝福がやってくるのを待ってみることにします。
しかし、神聖な愛や無限の祝福の前に、バブルで包装することを先に考えた方がいいような気もするんですが、その辺、どう考えているんでしょうか。
ちなみにこのエジプトクリームの創始者は、ロードファラオ・イムホテップアモンラさんという人らしいです。名前もすごすぎます。どんな人なんだろう。会ってみたいような気がするので、エジプトに行こうかな。
と思ってよく見たら、メイドインUSAで住所はワシントンDCでした。
なんじゃそりゃ。






|

« チョビ13歳 | トップページ | 魔法のブラシ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

このアバウトすぎる包装紙に爆笑してしまいました~!エジプシャンマジックのすごさを逆に隠そうとしていたり?
ベトベトにならないけどしっとりする使い心地なら私もとりこになると思います♪

投稿: Mimi | 2008年1月20日 (日) 01時41分

★恭子さん
初日ですでにかなりの好感触です!実は顔に塗りすぎてヌルヌルベトベトになりすぎる、という失敗をしてしまいましたが、少量ですごくよくのびます。今お肌プニュプニュです〜。

★miyuさん
ほんとーに怪しいですよねえ…。イムホテップファラオですよ…。大体偽名にしても、こんな名前普通つけるか…?

★あやさん
ありがとうございます。
そうそう。よく袋がやぶけて中身ぶちまけ事故、道ばたで発生してますよねー。リン母がデパートで買い物した時も、店員さんが包装しているのを見ているリン母の目が『何しよるんじゃこいつは』っていう目でした。とても恐ろしかったです。

★エジプトのポピーさん
ひゃー。カイロで氷点下!!
なんかエジプトって一年中真夏なのかと思っていました。あーでも本当にいきたいなああ。いつか必ず行きます!
ところでこのハンコ、無茶苦茶かわいい!私も今3個ぐらいまとめて注文しようかと思っているところです!ご紹介ありがとうございます!

★Kayさん
いやー。今のところすごく良さそうです!塗り過ぎに注意ですけど。また追ってご報告しますね!

★LEHUAさん
ほんとにほんと。LEHUAさんのおっしゃるとおり少量で伸びがよくてすごく潤います。塗りすぎるとヌルヌルになりますが、適量だとお肌に浸透してお肌が柔らかくツルツルぬめぬめしっとりになります!すごい優れものかもしれません〜〜。

投稿: リンコ | 2008年1月19日 (土) 22時39分

どうですかぁ?使用感は?
リンコさんもエジプシャンマジックのとりこ?になることを信じてまぁす!!

別に私はこの会社から何かをもらってるわけではないですが色々な人に試してもらいたいです。

ほんの少しで伸びもいいので長持ち。
もし気に入らなかったら、私がリンコさんの残り買い取って我が家の家宝にいたしまする(笑)。

投稿: LEHUA | 2008年1月19日 (土) 22時17分

エジプトクリーム届きましたか!
あんなトコロや、そんなトコロにくるくる塗って
どんな風になっちゃうのかレポートして下さいね♪
楽しみにしてます(^∇^)/

投稿: Kay | 2008年1月19日 (土) 20時04分

うわっ!届いたんですねっ!
…包み方はかなりエジプシャンぽい感じの適当さですね。でも、メイドインUSAということにちょっとホッっとしています。きっとクレオパトラ張りの素敵なお肌になれるはずです!期待しています。

今週カイロでは、観測史上初の氷点下を記録しました…。非常に非常に寒いです。ババシャツ総動員です。
3月以降はまた素敵な気候になりますので、是非ともリンコさんにも足をお運びいただきたいです!レンタカーも安いですし、運転手付きでも非常に安く(1日3000円程度。)ピラミッド観光できますよ♪

あ。
かわいい認印を見つけました。気が向いたらご覧になってみてください。
http://animal-stamp.ocnk.net/product/345
私もただいま選択中でっす。

投稿: エジプトのボビー | 2008年1月19日 (土) 07時07分

エジプトクリームきたんですねえ^^

アメリカの包装ってほんとテキトーですよね!
ウォルマートの買い物袋が薄すぎて破けて
中身どば~~~とぶちまけかんなり恥をかいたことがあります。。。

でもそんなことされても、そ~いうテキトーなアメリカが好きです^^

クリーム王国のアメリカ。
私はBath & Body Worksが大好き♪
それを買うためにアメリカ行きたいです!

あっチョビちゃんお誕生日おめでとう☆★☆

投稿: あや | 2008年1月19日 (土) 02時33分

創始者が”なんやらファラオでイムホテップなんやら”さん!?
怪しすぎるぅ。危険かもしれないので会いに行くのはやめてください。

投稿: miyu | 2008年1月19日 (土) 00時45分

おーー!!
とうとう来ましたね!みんなの期待のエジプトクリーム・・。
職場で聞いていたラジオショッピングで売っていたの思い出しました。
気になるねー!って騒いでいました。
何日か使ってみて又使用感を教えてください!

投稿: 恭子 | 2008年1月19日 (土) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チョビ13歳 | トップページ | 魔法のブラシ »