« バレンタインズデー | トップページ | お買い物の言い訳 »

2008年2月15日 (金)

ふにゃふにゃ

↓現在1位です!ありがとうございます〜。( ノ ̄∇ ̄)ノ

↓またも不調2位と11 位!どうか1クリックお願いいたしま〜す。( ̄∀ ̄*)
人気エッセイブログ
海外ブログ

↓お誘いいただいたので、登録してみました〜。
http://blogrank.toremaga.com

昨夜はフラメンコの興奮で一時的に無茶苦茶盛り返したんですが、今日はさすがに疲れがドドドと出て、もうふにゃふにゃもいいとこでした。
それともブルーシャさんとアンダルシアの情熱の後に、スペイン料理じゃなくてうどんなんか食べたバチがあたったんでしょうか?

Dsc02766_2
↑釜あげ天ぷらうどん。おいしかったです。うどん二玉は入ってたんじゃないでしょうか。寝るとき、お腹の中でうどんがとぐろ巻いてました。

ブルーシャさんのサイン会は大盛況だったようです。机の上に積まれていた本も、すっかり残り少なくなっていました!おめでとうブルーシャさーん。
6時過ぎに駆けつけた時は1セット目がすでに終了していて、残念ながらブルーシャさんのトークを聞くことはできませんでしたが、ご挨拶だけして帰りました。
書店の店長さんにもちょっとご挨拶をしたんですが、見た目は無茶苦茶アメリカ人なのに日本人より日本語がお上手でびっくりしました。

しかしよく考えたら、私って顔に怪我した状態で店長さんにご挨拶したわけですね…。「この人って一体…」って思われたかも。
ちなみに今日の怪我レポート。一週間目です。

Photo
↑治りが早いと周囲にブキミがられています。チカちゃんには「なんかの幼虫みたい〜」とまで…。

さ。怪我レポばっかりやってないで、私も新刊を出すようにがんばらなくちゃ〜。
がんばるためにも今日はとりあえず寝ようっと。
ではおやすみなさーい。ぐーぐー。(やる気あるんか?)

|

« バレンタインズデー | トップページ | お買い物の言い訳 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

★恭子さん
おかげさまで青タンはすっかりなくなりました!
あとの心配は、この傷跡がシミとなって残りゃせんかということです…、ううう恐ろしい…。

★miyuさん
ありがとうございます。あと少しで完治です〜。

★みささん
骨とかスジを痛めたことがあまりないので何とも言えないんですが、肩こりと腰痛は慢性的です。背中の筋肉がパンパンだとしょっちゅう言われます。
私も昔日本のテレビで見ました。日本語ペラペラのアメリカ人に話しかけられて、慌てたあげくにキムタクのことを『タクキム』って言ったおじさん。本人曰く、外国人相手だから名前と名字を逆にしたそうです…。必死ですね…。

★ロンドン野郎さん
がんばります〜。うどん食べながら。新刊がんばります〜(いつ出るんじゃ?)。

投稿: リンコ | 2008年2月16日 (土) 23時50分

うわー! うどん美味しそうですね。 てんぷらもちゃんと上品に揚がっているし。 ニューヨークではごく当たり前にこんなものがあるんですね。 うらやましい。

負傷の方は順調に回復のご様子、本当に何よりです。

待ちます!新刊。

投稿: ロンドン野郎 | 2008年2月16日 (土) 05時36分

確かに驚異的な治りの早さですね~!羨ましいです。
骨とかも治り早いですか?スジとか。
もう一ヶ月以上右手の腫れと痛みがとれないでいます。リンコさんのその治りの速さを分けていただきたいです~!

「見た目はめちゃくちゃアメリカ人なのに日本人より日本語がお上手・・・」そういう人に日本語で話し掛けられても必死に英語で返そうとしたり、「アイドントノー!」と叫んで逃げて行く人をテレビで昔やってたな~ 

投稿: みさ | 2008年2月16日 (土) 03時28分

随分よくなりましたねー!とはいえ、まだ痛々しいです。。。お大事に

ブルーシャさん 大盛況でよかったですね♪

投稿: miyu | 2008年2月15日 (金) 23時36分

ひあ~ごめんなさい!!
前回のコメントキョウコを漢字変換してなかったんですねー・・・。失礼しました。

ブルーシャさんのサイン会成功のようで良かったですねー。
NYでとなると行きたくても行けないのが残念です。
本当に治りが早いですねー!青タンも写真で見る限りは
消えたようだし、傷は確かに何かが生まれてきそう・・・。
新刊!!楽しみです。地下鉄で、カフェでにやにやしながら早く読みたいです。待ってま~す!

投稿: 恭子 | 2008年2月15日 (金) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バレンタインズデー | トップページ | お買い物の言い訳 »