« 盗み撮り | トップページ | 旅先1 »

2008年2月20日 (水)

ジャケットの名誉

↓現在1位です!ありがとうございます〜。( ノ ̄∇ ̄)ノ

↓少し持ち直しました!2位と7位!どうか1クリックお願いいたしま〜す。( ̄∀ ̄*)
人気エッセイブログ
海外ブログ


突然ですが、明日からしばらく旅に出ます〜。
行き先は……ナイショです。ウヒヒ。
旅先からできるだけアップするようにしますので、引き続きよろしくお願いしまーす。

で、全然話は変わるんですが、先日雨のせいで買わなくちゃならなかったジャケット。チェックのシャツに比べて評判が今イチな感じです。ネズミ男風だからかと思うんですけどね、ほんとに結構かっこいいんですよ。
で、H&Mの名誉のために、かっこいい写真見つけてきました。
まあなんでわたしゃこんなことをやっとるんじゃ、って気もしますですね。宣伝写真ってかっこ良く撮れてるし、それに何より着ているモデルさんがかっこいい、ってのが原因なんですけどね。うだうだ言う前に、写真です。コレ。

Hm
↑このネズミ男が。

Hmjacket
↑コレ。コレになるんですよ。

すごいですね。写真マジックですね。
いやしかし、旅立ちの前夜にわたしゃ一体全体何をやってるんでしょうね。
それじゃ、明日は飛行機の中なのでアップは後日になりまーす。
しばしさようなら〜。

|

« 盗み撮り | トップページ | 旅先1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

去年はメキシコでしたよね。
毎日更新のはずなのに、しばらく更新されなくて待ったことを思い出します。  一年が早いなぁ....。日本に帰国するかも、っていうのはなくなったんでしょうか?

どうか気をつけて。  お腹こわさないように.....。

投稿: ケイコママ | 2008年2月22日 (金) 04時00分

ホントだっ。
全然違って見えますね。
でも、リンコさんならきっと着こなせるハズ(?)。

旅行、どちらに行かれるのわかりませんが、
リンコさんが歩けば何かがきっと起こるハズです。
一体何が起こるのか?楽しみにしていますね。
お気をつけて~
Bon Voyage !!

投稿: wasabi | 2008年2月21日 (木) 10時59分

私もmiyuさん同様、色に問題があったのでは?と思います。

旅行、気をつけて行ってらっしゃいませ!
旅先からのアップ、楽しみにしてます♪
出来るんですよね???

投稿: YURI | 2008年2月21日 (木) 09時28分

モデルのせいもありますが、どちらかというと色のせいのような・・・
ねずみ男色がいけなかったんじゃ・・・

ご旅行 気をつけていってらっしゃーい

投稿: miyu | 2008年2月21日 (木) 09時05分

着こなししだいでずいぶん印象が違うんですね。
勉強になりまする。

飛行機ということは遠出なさるんですね。
ブログのアップ楽しみにしてます。

投稿: DAISUKE | 2008年2月21日 (木) 06時34分

いってらっしゃ~いhappy02
確かにネズミ男かっこいいかも~!
モデルさんなんかじゃなくリンコさんの写真が見たい!!
どこ行くんでしょうね~報告楽しみですshine

スキンケアのクリーム、出版社にリンコさん宛ての貢物として送ったりしたらリンコさんに届きますかね~。
もしプレゼントって言うのがなんでしたら、代わりに購入しますが。
それとも私のメルアドとかを教えた方がいいのでしょうか・・・。gawk

投稿: 恭子 | 2008年2月21日 (木) 02時37分

行ってらっしゃーい。happy02
チョビちゃまもいつものドッグトレーナーさんが見てくださるそうでヨカッタです!
帰ってきたら恨みションのお掃除が待ってますよー

いろんな楽しい情報待ってます◎

投稿: yayo | 2008年2月20日 (水) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 盗み撮り | トップページ | 旅先1 »