« ブルーロマンスファーマシー | トップページ | 盗み撮り »

2008年2月18日 (月)

お買い物。続き。

↓現在1位です!ありがとうございます〜。( ノ ̄∇ ̄)ノ

↓またも不調2位と10 位!どうか1クリックお願いいたしま〜す。( ̄∀ ̄*)
人気エッセイブログ
海外ブログ

今日もお使いショッピングに出かけ、大失敗の一日でした(どんな失敗かはナイショじゃ)。あげくの果てに夜になってから大雨にふられてH&Mに逃げ込むハメになり、いらんお買い物をしてしまったじゃないかっ。ばかっ。

Hm
↑バカが何を買ったんだ?とお思いの方のために。
雨合羽代わりに買いました。なんと$19。しかも着ると意外に可愛い。そして携帯用の袋までついています。

雨合羽は必要に迫られたので仕方ないとして(言い訳がましいけど)、コレにくわえてもう一つ余分なものを…。

Dsc02779
↑すでに夏物。しかもかなり派手。これも$19。シャツとカッパが同じ価格です。どういう価格設定なんでしょうH&M…。

この他に、ちょっと…いや、かなりヘンなものも買いました。
これはプレゼント用ですので公開はまた後日です。

話はコロっと変わりますが、このところステロイド問題関係でテレビに頻繁に登場しているヤンキースのアンディ・ペティット選手。個人的に好みではないですが、結構ハンサムですよね。
そして、彼を見るたびに思うんですが。

Interview_ph02 Medium_d8ta6e000
↑この人。                    と                   ↑この人。

似てませんかね?それともすでに話題になってる?
ううーん。見れば見るほど似てると思うんですけど…。

|

« ブルーロマンスファーマシー | トップページ | 盗み撮り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

★恭子さん
激似だと思っていたんですが、私だけだったんですね…。
あークリーム〜。そうだったんですねー。一般流通なし。ガーン。いえそんなプレゼントだなんて、是非購入させていただきたいです!…でもどうやって…。( ̄∀ ̄; )

★EVAさん
もう夏物というか、NYって私が思うに季節関係無し度高いような。年中夏物を売ってるような。

★yayoさん
ここまできて、この2人が激似というのは私の勘違いなのだという気がさらに高まってきました…。

★いちごさん
(゜ー゜)(。_。)すごく声が良い。というか声が良すぎて、こんな人としゃべったら疲れそうな気もします。

★キョウコちゃん
おっ。たしかにマイケルにも似ている!つまり濃い顔ね。

★miyuさん
ですよね。NYって春物、ほとんど無いって感じですよね。ていうか、春という季節そのものがほんの数日間、って気も。

★あやさん
うっ。芸能人ってほんとに顔が小さいんですよね…。片手で掴めそうなぐらい。

★kawakoさん
いえ。これはね。お使いのついでと、雨にふられたせいなんですよ。はい。ほんとです。

★Lotusさん
お久しぶりです〜。おかげさまでチョビは元気はつらつです。今日もルンルンでクラスメートと公園に出かけて行きました。

★ちゃっぴー。さん
そうか…。やっぱりあまり似ていない、というのが結論なんですね…。私はこの手の顔、きれいすぎて苦手かもです。でもヨン様のきれいさはオッケー!

投稿: リンコ | 2008年2月20日 (水) 13時44分

うーん。
似ているといえば似ている。
しかし、似ていないといわれれば同意してしまいそうな・・・。

結論として共通項云々の前に、男前は何人並べてみても問題ないことに気付いたような・・・。

けど、件の玉木くん、『あおによし・・・』のロケで奈良に出没しているそうで・・・。
ミーハーな私は昨年末から自宅近くの奈良公園に出かけるたびに意味もなくキョロキョロしてしまっています。

投稿: ちゃっぴー。 | 2008年2月20日 (水) 00時49分

リンコさ~ん、自宅のPCのトラブルでここ一週間ブログからご無沙汰していました。今一気読みしてます。

数日前の話題になりますが、リンコさんの回復力はほんとにすごいです。見習いたい。

ところでチョビちゃんはお元気ですか~?

投稿: Lotus | 2008年2月19日 (火) 22時52分

リンコさん!

またお買い物~!(笑)

わかります。ついでに買ってしまう気持ち!
アタシもそうです。。。

アタシもなんか買いたくなってきました。。。

投稿: kawako | 2008年2月19日 (火) 08時56分

二人、似てます!!
二重のあたりと、鼻の頭らへんと、唇似てます^^

玉木宏顔ちいさっ!ですよ~~
大学の文化祭に来ててもうみんな大興奮ですた!!

投稿: あや | 2008年2月19日 (火) 07時57分

玉木くんかっこいい。けっこう似てますね。

お買い上げのチェックのシャツかわいい!さわやか!
アメリカは2月になるといっきに夏物が登場。わずかな春物を買い逃すなって感じです。

投稿: miyu | 2008年2月19日 (火) 07時44分

玉木宏というよりむしろマイケル富岡ではないか?
http://www.anthony-pro.com/michael/profile.html

投稿: キョウコ | 2008年2月19日 (火) 05時10分

う?玉木さんなんだ。
髪型が違うからわかんなかったぜ。
ちなみに彼がCD出してる歌手ってのも知りませんでしたー
確かに声いいですよね~heart04

投稿: yayo | 2008年2月19日 (火) 02時05分

なーんとなく似ている。

左に人は玉木宏さんですよね??
「のだめカンタービレ」の・・?
そして今は鹿男やってる。。
なんでもやる変で男前の俳優さん。。声は良い!

投稿: いちご | 2008年2月19日 (火) 01時00分

似てます!
目が二つ、鼻と口が一つづつってとこがソックリ!
って左の人はダレなんじゃ?
見たことあるよーな、ないような・・・
ちなみに、話題にはなってないと思います。

投稿: yayo | 2008年2月19日 (火) 00時51分

もう夏物買ったんですか!っていうより、売ってるんですね。
日本はまだ春物までです。たまに冬のセールの残りとしか思えないものも
売ってたりします。

なんとなく2枚隣り合わせて見ると、目・・・と口はは似てるような気がしますが・・・。
系統的に区別すると同じ区分に分けられるかな~?

投稿: EVA | 2008年2月19日 (火) 00時30分

どんな失敗をやらかしたんでしょう・・。
シャツかわいいですよう!リンコさんに似合いそう^^
確かに・・似ていると言われたら・・・似てるかな???

さて私の使ってるクリームですが、私の通ってるエステの物で一般流通はしていないんです。
口コミだけで宣伝もほとんどしていないので。
もし、もし良かったら私からプレゼントさせてもらえませんか?
お近づきのしるしと言うか、いつも大笑いさせてもらってるお礼と言うか・・。
いかがでしょうか?

投稿: 恭子 | 2008年2月19日 (火) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブルーロマンスファーマシー | トップページ | 盗み撮り »