« 旅先3 | トップページ | 旅先5 »

2008年2月26日 (火)

旅先4

↓現在1位です!ありがとうございます〜。( ノ ̄∇ ̄)ノ

↓2位と9位!どうか1クリックお願いいたしま〜す。( ̄∀ ̄*)
人気エッセイブログ
海外ブログ

ますますたくさんのイマリン推理、ありがとうございます!
すごい推理展開を見せてくださって、私の方が楽しませていただいております〜。
初めましての方まで推理をお寄せくださってほんとうにありがとうございます。
でも回答はまだです。これでどこまで引っ張れるかやってみようかな。うひひ。

しかし、ネット環境が今ひとつでちょっと今後の展開が心配です。
写真のアップもできない状況です。
赤い橋の上で蚊にかまれたところがカユくてカユくてたまりません。
( ̄∀ ̄*)ニヤニヤ

|

« 旅先3 | トップページ | 旅先5 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

うーん、ケニア!!
誰も言ってないようなので、適当に・・・アフリカのどこかではないかなあ??

投稿: はな | 2008年2月28日 (木) 06時03分

赤い橋
北山 修 作詞
山本幸三郎 作曲
ふしぎな橋がこのまちにある
渡った人はかえらない
むかしむかしから橋はかわらない
水は流れないいつの日も
ふしぎな橋がこのまちにある
渡った人はかえらない
いろんな人がこの橋を渡る
渡った人はかえらない
赤く赤くぬった橋のたもとには
紅い紅い花が咲いている
ふしぎな橋がこのまちにある
渡った人はかえらない
ふしぎな橋がこのまちにある
渡った人はかえらない
みんなどこへ行った橋を渡ってから
いつかきっと私も渡るのさ
いろんな人がこの橋を渡る
渡った人はかえらない

このまちへ行かれてるのでしょうか。。。。

投稿: 荒井@蟹江町 | 2008年2月27日 (水) 23時11分

気になって気になって仕方ありませーん!!!
リンコさんは今どこに?
赤い橋・・・ 蚊・・・???
インドネシアかな?

なんか楽しい♪

投稿: かなこ | 2008年2月27日 (水) 20時13分

赤い橋→ゴールデンゲイトブリッジ
しか出てこないのですが、きっと違うんだろな。
モロッコはとっても寒そうなので蚊は居なさそうなので
東南アジアか砂漠で決めかねてます。

ところで、連日テレビのパチンコのCMで
リンコさんのヨン様をお見かけしてしまってます。

投稿: YURI | 2008年2月27日 (水) 10時33分

ベトナム!では???

投稿: mie | 2008年2月27日 (水) 09時20分

赤い橋・・・・・

サンフランシスコかと思ったけど、ネット環境は
悪くなさそうだし・・・

やっぱ砂漠でしょうか?

トルコとかイスタンブールとか、ネット環境が
あまり良くなさそうなイメージですが。。。

リンコさんどこですか~?

投稿: kawako | 2008年2月27日 (水) 09時13分

モロッコ?
へんなおっさんに・・・で想像してしまいました。
モロッコに赤い橋なんてあるのかしら?

投稿: ねね | 2008年2月27日 (水) 08時47分

初めて訪問したので何かよく解りませんが楽しみですね。

投稿: 皇帝 | 2008年2月27日 (水) 00時15分

●香港スター,エディソン・チャン(陳冠希)わ いせつ写真流 出事件まとめ【画 像・動 画】
怒号のS E×ムービー!!

http://chinastar-maniac.blogspot.com/

引退を余儀なくされた大スターの驚くべき痴 態を一挙公開!!

http://chinastar-maniac.blogspot.com/

投稿: ●香港スター エディソン・チャン(陳冠希)わ いせつ写真流 出事件まとめ【画 像・動 画】 | 2008年2月26日 (火) 22時44分

最後は「ニヤニヤ」かい~~~~!

投稿: miyu | 2008年2月26日 (火) 22時04分

う~ん。 どうもこれまでの推理が全部見当はずれのあさっての方向だったかも。 シクシク。

赤い橋? 蚊? 時差ボケ? イマイチのネット環境。 デジカメ用品も一応は手に入る? 移動の為のマスク? イトコさまからの絶えたコメント?

日本だったら沖縄くらい・・・かな。 でも何故いま沖縄? 絶対違いそう。

赤い橋って、本当の橋? お店の名前とか?

移動の為のマスクって、飛行機の中の乾燥対策? もしかして、パリかロンドン経由のアフリカの旅でしょうか?

謎は深まる・・・

投稿: ロンドン野郎 | 2008年2月26日 (火) 20時44分

リンコさん初めまして、いつも楽しくブログ読ませて頂いてます。
イマリン読んでいるうちに、いてもたってもいられず、参戦させて頂きましたnoteネット環境が悪くて、ホコリっぽくてマスクが必要で、お腹を壊しやすい国、なおかつ蚊がいて、時差がある。。。。。
もしやそれは。。。Indiaではありませんか?

投稿: evian | 2008年2月26日 (火) 20時40分

どこだろー
赤い橋での私の連想は…

相模湖にかかる赤橋!爆

なんかこの引きずる感じ、待て次号!みたいなの、癖になりつつありません?
私も好きになってきたかもー。笑

投稿: ぶんた | 2008年2月26日 (火) 20時30分

wobblyわーかーらーなーい~!
赤い橋・・・。
蚊・・・・・・・・・・・。
蚊がいるって事は今は夏の場所?
南半球?????coldsweats02

投稿: 恭子 | 2008年2月26日 (火) 19時59分

赤い橋・・・蚊・・・
赤い橋だけで思いついたのが、
「マディソン郡の橋」
でも、あれって赤じゃなかったような・・・でも蚊はいそう・・・
ネット環境が今ひとつってとこがひっかかるんですよね~。
でも、今はマディソン郡の橋の橋以外に何も出てこない・・・

リンコさん、更にもう少しヒントを!!

投稿: EVA | 2008年2月26日 (火) 19時50分

必死になって当てようとする自分が悔しいけれど・・・

蚊と赤い橋から推理するとインドネシアではないかと

ジャカルタ・バリ・ムルデカあたりですか?

もし当たったら迷探偵「銀田一コロ介」を襲名します。


投稿: HOBO | 2008年2月26日 (火) 19時41分

初めてコメントしますっ。いつもいつも、毎日毎日、大変楽しませていただいてます!ありがとうございます。
が、このネタはちょっと、引っ張りすぎですっ。ネット環境が悪そうとはいえ。「うひひ」じゃありません。この辺にしておいてくださると、コアなファン以外も逃げないかと....。(コアなファン??)ま、嫌なら来るなよってところですが、毎日のぞいちゃうのよねぇ...これが。(すでに、コアなファンなのか、私?)
ともかくご無事をお祈りしております。
私の頭の中に出てくる「赤い橋」はSFゴールデンゲートブリッジですが、やっぱり蚊はいない気がする。リンコさんなら、蚊にさされたところも跡形もなく、早く治っちゃうんでしょうね~。

投稿: t.k | 2008年2月26日 (火) 15時40分

赤い橋の上で、蚊にかまれた...
このことが、なぞを解く重大な鍵のような気がします。
...でも、わたしの頭の中に出てくる「赤い橋」は、
七五三で写真を撮った、氷川神社の橋です。
う~ん...この時期の日本には、蚊はいないでしょう。
りんこさ~ん、どこ?pig

投稿: Chadのママ | 2008年2月26日 (火) 12時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅先3 | トップページ | 旅先5 »