« 旅先7 | トップページ | 帰宅 »

2008年3月 7日 (金)

旅先8

↓本日もどうか1クリックお願いいたしま〜す。( ̄∀ ̄*)
人気エッセイブログ
海外ブログ

ネット落ちしてました。不安でした。ものすごく。こんなに不安になる自分が不安です。
色々旅のご報告があるのですが、写真やら記憶をまとめてからにしますね。
ちょっとサワりだけ言うと、ものすごい恐ろしいものを見てしまいました。
それも二度も。
生まれて初めての経験です。
なんか、ベトナムって色んな意味ですごい国だと改めて思いました。
人々は暖かく柔らかく可愛く優しいですが、一方何にも負けないものすごい強さがあるなとも感じました。
最近の日本人にはちょっとこういうタフさが欠けているかも、という種類の強さです。アメリカ人には理解不能なアジア独特の強さかもしれません。
ベトナム、もう少し近かったらまた是非訪れたい国ですが、いかんせんNYからは遠すぎて…。
チョビに長い間会えないのももういやだしなー。
旅は当分おあずけです。
ですので、親戚友人知人関係の皆さん、これからは私に会う時はNYに来てください。よろしく(←自分勝手)

|

« 旅先7 | トップページ | 帰宅 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

恐ろしいもの。ベトナムでは、犬を食べますが、それを垣間見られたのでしょうか。食用のための犬を売買しています。

投稿: izumi | 2008年3月11日 (火) 08時24分

みなさんも書いてらっしゃいますが、「ものすごく怖いもの」って・・・。「暖かく柔らかく可愛く優しい」のは人だから、人以外ということかしら。とにかくとっても気になります。たまたま今日ベトナム春巻きを食べたもので。あっもしかしたら「食べ物関係」だったり?ははは。

投稿: ぴこぴこ | 2008年3月10日 (月) 08時20分

http://plaza.rakuten.co.jp/kabaraiseikyuu/

投稿: 一本化、債務整理をお考えではないですか? | 2008年3月10日 (月) 06時19分

お元気そうでヨカッタです♪

スゴク気になります→ものすごい恐ろしいもの
巨大なミミズに遭遇したとか?
虫関係でしょうか??
皆さんと同じく、このオソリンが何なのか?
ものスゴク気になって眠れそうにないです。

投稿: wasabi | 2008年3月 9日 (日) 11時22分

ネットって、いつでもつなげる環境にいないとすっごく
不安になりますよね。軽く(?)依存症ですsweat01

ものすごい恐ろしいもの、すごく気になります。
しかも2度も・・・
きっと、想像もつかないような事なんでしょう・・・

はやくチョビに会いたいですね。。
NYにはいつ帰るんですか??

投稿: EVA | 2008年3月 9日 (日) 10時07分

きっとネット環境が悪いんだろうなと思いつつも
やっぱりリンコさんの様子がわからないと
大丈夫かな~と親戚のおばちゃん状態です・・・
もうそろそろ帰国ですか?

写真と記憶の整理がついたら、
「ものすごく恐いもの」教えてくださいね!
恐いもの見たさです...

投稿: YURI | 2008年3月 9日 (日) 08時04分

リンコさん、お帰りなさ~い(?)
ちょっと、心配してました。
別館のほうに、「変なおっさんにさらわれることもなく」って、あったじゃないですか。(冗談)
それにしても、「もの凄く恐ろしいもの」って、何でしょう?
ロンドン野郎さんみたく,眠れなくなりそうです。
ぁ、こっちは、デイライトセービングが明日から始まります。
チョビちゃんはお元気でしょうか?

投稿: Chadのママ | 2008年3月 8日 (土) 11時33分

『ものすごい恐ろしいもの』って、いったい・・・

気になって、気になって、夜も眠れなくなりそうです。 あっ、これはただの時差ボケのせいかな。 日本出張最終日のロンドン野郎です。

投稿: ロンドン野郎 | 2008年3月 8日 (土) 09時03分

どうしたかと思ってました~coldsweats02

まだベトナムなんですか?
チョビが首を長くして待ってますよ~!
いったい何があったのか気になります。
私の首も長くなりまくりですようtyphoonbearing

投稿: 恭子 | 2008年3月 8日 (土) 08時41分

リンコさん、お元気そうで何よりですhappy01
やっぱりちょっと心配だったし、
「ふにゃふにゃ」が読めないと、なんか物足りないsign02
すっかり私もリンコ中毒ですねcoldsweats01
それにしても、ベトナムで「運命の恋」ではなく、
恐ろしいものとは???
次号まで待ちま~すnote


投稿: ゆりり | 2008年3月 8日 (土) 07時51分

私もネットから離れてゆっくりしたらいいとか言っておきながら、
音沙汰がないと、なんとなく物足りないやら、心配やら。
なんやろ?恐ろしいものって。

もうチョビ欠乏症で、息絶え絶えでしょう?
早く帰ってあげて~~

投稿: キョウコ | 2008年3月 8日 (土) 05時24分

リンコさーん、よかったです、元気そうで。
多分ネット落ちだろうとは思っていたんですが、ちょっと心配してました。

ものすごく恐ろしいものとは…?
NYに帰ったらぜび、じっくりと詳しい説明を。
あ、でもいつNYに帰ってくるのでしょうか?

投稿: Lotus | 2008年3月 7日 (金) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅先7 | トップページ | 帰宅 »