« 発表 | トップページ | 旅先7 »

2008年3月 2日 (日)

旅先6

↓1位でフィニッシュさせていただきました!ありがとうございます〜〜( ノ ̄∇ ̄)ノ

↓本日もどうか1クリックお願いいたしま〜す。( ̄∀ ̄*)
人気エッセイブログ
海外ブログ

イマリン、大勢のみなさんのご参加ありがとうございました。
ちなみにですね、私の行き先をコンちゃんは知らなかったんです。東南アジアに行こうかなー、というところまでは知っていたはずですが、それすらも、この地に足のつかんわけのわからん親友の気まぐれな性格を知り尽くしている彼女は、「そうは言っていてもどこにも行かんかもしれんし、突然パリから電話してくる可能性もなくはない…」と思っていたか、それとも「どうでもええわ」と思っていたかのどちらかだと思います。
残念賞のお二方、おめでとうございます!
そして他の皆さんも、ほんとうにありがとうございました。
写真、アップできるようになったらガシガシしますね。
とかなんとか言ってるうちに、真冬のNYに戻るんだわ…。
チョビには毎日電話をかけているんですが、全然出てくれません。嫌われたんでしょうか…しくしくしく

|

« 発表 | トップページ | 旅先7 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

初めてコメントします!
私が応援しているアーティストで保健所で殺されていく動物たちのことを書いてる人がいるんですがもし共感できたならブログなどに書いてもらえませんか?

動物たちの叫びという文章です。。。
1ファンなんですが一人でも有名な人にしってもらいたくていきなりすいませんでした。
これから毎日ブログ見に来ますね☆

投稿: アリサ | 2008年3月 5日 (水) 23時25分

wobblyひあ~bell
残念賞いただけるんですね~heart04
びっくりです。でもとっても嬉しいです!
リンコさんにレベルが近いで賞あたりかな・・・。
いや毎回しつこくコメントしに来てたからストーカーチックで賞かも・・・・・・。
でもほんとに嬉しいですrock
わくわく楽しみhappy02

投稿: 恭子 | 2008年3月 2日 (日) 07時09分

すんません、↑コメントに名前忘れました。

投稿: 卯月堂 | 2008年3月 2日 (日) 06時22分

いいですネ、ベトナム。象が出てきたのでわたしもタイだと思ってました。雑貨マニアにはあこがれの地ですベトナムは。フォーや生春巻きもさぞやおいしいでしょうgood
私もパソコンは手放せませんのよ。実は先週は東京にちょっと長滞在だったのでMacBook Airを買ってしもうた〜。ほんとはデスクトップ買うはずだったのにcoldsweats02。でもとっっても軽いんですよ。

投稿: | 2008年3月 2日 (日) 06時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 発表 | トップページ | 旅先7 »