« 旅先8 | トップページ | アヒル庭園ホテル »

2008年3月12日 (水)

帰宅

↓本日もどうか1クリックお願いいたしま〜す。( ̄∀ ̄*)
人気エッセイブログ
海外ブログ

帰宅いたしました。
時差ボケ中です。
時差ボケといいましても、真夜中や早朝に目が覚めるという症状は全くなく、朝まで熟睡まっしぐらなんですが、それでも日中ぼけぼけです。ボケボケは普段からじゃ、と思われるかと思いますが、そのボケボケに拍車がかかっている感じです。
ボケボケのせいで空港に降り立った直後から軽くトラブルに巻き込まれました。
詳しいお話は明日です。
なぜかというと、眠くて眠くて倒れそうだからです。
しかもこれ、夕方書いてます。
でもって、あんまし早くアップするとヘンかな、と思って(なんでじゃ?)タイマーで夜にアップされるようにセットしときます。
眠くなって寝ちゃったらイカンし。
ああ。自分で自分が何を言ってるのかさっぱりわかりません。
それではまた明日。
おやすみなさい〜〜。

|

« 旅先8 | トップページ | アヒル庭園ホテル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

西から東に戻った時のほうが時差ボケがキツく感じるのは気のせいでしょうか。
私も一時帰国のため 今時差ボケです。でも東から西なんで軽くね。夜7時になると眠くなるのはそのせいかしらん

投稿: miyu | 2008年3月15日 (土) 21時09分

お帰りなさ~い!
チョビちゃんとゆっくりいっぱいLOVELOVEしてくださいね♡

投稿: YURI | 2008年3月13日 (木) 09時11分

お帰りなさい。
旅のお話はあとでもいいので、まずはチョビとゆっくり過ごしてあげてください。。

投稿: EVA | 2008年3月13日 (木) 03時06分

おかえりなさいませ。おやすみなさいませ。
何が起きたのか楽しみにしていますね

投稿: Minako | 2008年3月13日 (木) 01時10分

おっかえんなさいませ♪
チョビちゃまは元気でしたか?
恨みションは大丈夫でしたか?
今はゆっくりお休みなさいませ。
またおいおい旅行記をお願いします~

投稿: yayo | 2008年3月13日 (木) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅先8 | トップページ | アヒル庭園ホテル »