« チョビの週末 | トップページ | モモちゃんのコアNY案内(コアか?) »

2008年3月31日 (月)

色々

↓4位&8位と低迷中!本日もどうかどうか1クリックお願いいたしま〜す。( ̄∀ ̄*)
人気エッセイブログ
海外ブログ


最近コメントへの御返事が滞っていて申し訳ありません〜〜。
実はこのところ、ちょっとアヤしいコメントが多くなってきておりまして、発見するたびに削除しているんですが、はっきりとアヤしいコメントと?なものの区分がなかなか難しく、どうしようかしら…と迷っているうちに、みなさんのコメントへの御返事が滞ってしまいました。すみませんすみませんすみませんん。
もちろんコメントは全て読ませていただいておりますし、私の毎日の楽しみで励みです。これからもどうかよろしくお願いいたしますね。
そうそう。ご質問にあったリン母の『やいこしい』の意味はですね、リン母的には『ややこしい→わけのわからん→役に立たん』となっております。リン母は、自分の価値観および理解の及ばない事柄全てに対して、この『やいこしい』を適用します。たとえば「あんたのやいこしい人形とか服とかで押し入れは満杯よ」という感じです。しかもその押し入れを実際開けてみたら、ほとんどが古くて使わない布団とかリン母の独身時代のスーツとかリン父が産まれて初めて買った白い麻のスーツとかゴミとか埃とか、それこそわけのわからんもんで満杯で、私の荷物なんてほんの少しです。

それからチョビのおひげですが、実際ヨレヨレのヨロヨロなんです。
子犬のころなんて、もっとヤバい感じでチリチリでした。ラーメンみたいでした。中犬ぐらいになったころ、チリチリがヨレヨレのヨロヨロになり、まるでナマズみたいになり、現在に至る。です。あのひげがもうマヌケでマヌケで…。んでそれがまた可愛くて仕方ないんです(親バカ)。

チョビの酸っぱい顔。こんな感じが近いかな?
Dsc03557

Dsc03552
↑普段の顔がこんな感じ。酸っぱい顔の感じ、つかんでいただけましたかしら?

リクエストいただきました、登場人物ごとのカテゴリーも作ってみました。
これから登場人物たちのエピソードも色々書いてみますね。

Dsc03581
↑モモちゃんとお出かけ。

今日はハニーバニーモモちゃんとお出かけしました。
明日はモモちゃんのNYコアな場所案内その1です。おたのしみに〜。





|

« チョビの週末 | トップページ | モモちゃんのコアNY案内(コアか?) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ハニーバニーモモちゃんとタクシーに乗ってお出かけですね。 明日の『モモちゃんのNYコアな場所案内』期待してまーす! ん?モモちゃんって名前だったんだ。

ところでデジイチ決まりました? 別館の方でおっしゃっていたD300はプロでも使えるなかなかの高級機です。 ロンドン野郎のは渡辺謙がコマーシャルやっているC社の40Dっていう機種です。 デジイチをいつも持ち歩いて使いこなすのには結構根性がいりますけど、ハマるとやめられなくなりますよ。 将来の為の”立派”な投資ですので是非清水の舞台から飛び降りて下さい(無責任!)。

投稿: ロンドン野郎 | 2008年4月 1日 (火) 18時58分

変なメールを送る方って、そんなに何か特と言うか利益があるんですかね?

私のフリーメールなんかも凄いです

ホームページに問合わせ先メールをのせてしまった日にゃ~
毎日百件以上来てました

ぞっとしてアドレスはもうのせてませんけど、軽く営業妨害ですょ…
(´A`)

削除削除ですね

チョビちゃんの酸っぱい感じ…ちょっと分かる気が…( ̄―+ ̄)
か、かぁぁいぃぃぃぃぃ

ほっこりしますね~
いつも可愛い写真ありがとうございますっ
\(≧▽≦)丿

投稿: mie | 2008年4月 1日 (火) 11時20分

ブログを毎日更新するのも大変なのに、
その上迷惑メールもチェックしなくちゃならないなんて・・・bearing
でも、負けずに頑張って~sign03

それにしても、チョビちゃん、皆さんも言ってる通り癒されますね!
バニーのNY紹介も楽しみにしてますheart04

投稿: ゆりり | 2008年4月 1日 (火) 10時41分

チョビちゃん、可愛いですよね~!!!
見るたびに癒されます!!!

お人形の名前、ウチのワンコとおんなじ名前です!!!
ウチのワンコは、ダックスでモモで~す!!!

投稿: kawako | 2008年4月 1日 (火) 09時59分

確かにコメントコメント~♪と見ているとゲゲッってものが混じってますよね・・・。
色々質問ばかりお答えいただいてありがとうございます~shine
うんうんチョビの酸っぱい顔可愛い!ちょっとずるい顔っぽくもあり。

投稿: 恭子 | 2008年4月 1日 (火) 09時08分

怪しいコメントをいちいち削除するの面倒ですよね~「なんでこいつの為に時間を割かなくちゃならんのだっ!」と真に遺憾。

私のPCにも毎日余計なエロメールがわんさか来るのですがスパムカットで一掃してます。でも中には知人からのとかが混じっているので宛名を見ないわけにもいかず。
まったく暇な奴がいますよね。数打てば当たる、ということか。
りんこさんも面倒でしょうが迷惑コメントはサクサクっと削除ですよbleah

チョビの酸っぱい顔、何とも言えない目が表現してますね。

このお人形、人気あるようですね~
私にはちょっと・・・でもキモ可愛い感じが分からなくもないですが・・・フンフンさんと同意見かな・・・

投稿: みさ | 2008年4月 1日 (火) 05時05分

チョビちゃまのオカオ、酸っぱいというよりほくそえんでるように見えます。
ほら、カワイイ子はどんな変な髪形しても可愛いじゃないですか。それと一緒でチョビちゃまはどのショットもキュートです◎
ブライス、わたしも持ってます。
でもわたしのはもうちょっと可愛いオカオです。
衣装は今流行りのボヘミアンスタイルです。

バナナの飴だきは大学イモのバナナバージョンです。
カリッとした飴に揚げてトロッとしたバナナがなんともいえないハーモニーです。
日本では中華料理屋さんにはだいたいメニューにあるので
そちらで中華レストランに入る機会があれば是非トライしてみてくださいね~!

投稿: yayo | 2008年4月 1日 (火) 01時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チョビの週末 | トップページ | モモちゃんのコアNY案内(コアか?) »