« ヘンなもの | トップページ | イマリン受賞者(?)のみなさ〜ん »

2008年3月24日 (月)

チョビショッピング

↓本日もどうか1クリックお願いいたしま〜す。( ̄∀ ̄*)
人気エッセイブログ
海外ブログ


昨日のチョビ4時間散歩です。
元々11丁目あたりにあるwagwearという犬ファッションブティックを目指していたんですが、テクテクと歩いているうちにふと気づくとチカちゃんちの前に出ていました。
チカちゃんのアパートメントビルは残念ながら犬訪問禁止なので、チョビと一緒に遊びに行くのは無理。でもせっかく近所まで来たんだからと、ちょっと電話してみたら、チカちゃんとトモが出て来てくれて一緒にチョビブティックに行くことになりました。
折しもショップはビッグセール中。

Dsc_4805_2
↑小さくてかわいいショップです。

こちらで売られているドッググッズは、ショップオリジナル。シンプルで趣味のよい物ばかりです。フンフンとピザを食べた帰りに見つけたんですが、その時もチョビの首輪とリードを買いました。チョビは全然気にしてませんが、私は色も鮮やかだし、何より手触りの良さがすごく気に入りました。

Cat48
↑こんなヤツ。オレンジを買いました。ピンクがあれば良かったなー。

で、今回はセール中ということで何かチョビに買ってあげようと思って…

Dsc_4797_2
↑雨合羽。68ドルが25ドルにセール中。袖口から毛がはみ出ていてブサイク。でも買った。

Dsc_4803_2
↑セール中の店内。うれしいのは私だけ。

Dsc_4795_2
↑うれしいのは私だけ。

この後、トモとチョビが話し合った結果、ワシントンスクエアに行くことになりました。
大々的に改装工事中のワシントンスクエアですが、ドッグランはちゃんとオープンしていました。チョビにとっては生まれて二度目のワシントンスクエアです。

Washington_square
↑ワシントンスクエアです。

Dsc03366
↑『犬無しの人間も人間無しの犬も入場禁止』だそうです。

Dsc03369
↑犬より人間との親睦をはかるチョビ。

Dsc03401
↑チカちゃんと親睦をはかるチョビ。

Dsc_4813_2
↑初対面の犬ちゃんとこんにちは。

快晴で暖かくてみんなでチョビ散歩、とっても楽しかったです。
あーそれにしてもトモが撮ってくれた写真、さすがでっかい上等の一眼レフです。私もカメラが欲しくなりました〜。衝動買いしたらどうしましょう〜〜。誰か止めてください〜〜(結構マジ)。

|

« ヘンなもの | トップページ | イマリン受賞者(?)のみなさ〜ん »

チョビ」カテゴリの記事

コメント

チカちゃん美人ですね~。笑うニューヨークの写真より綺麗

投稿: はな | 2008年3月26日 (水) 21時47分

チョビ満載のブログ楽しんでみてま~す。

投稿: じゃすみん | 2008年3月26日 (水) 02時51分

可愛いですね~、和みます。
あ、ブルックリンはレストランウィークですが勿論行きます??

投稿: meow | 2008年3月25日 (火) 21時18分

ちょっと遅くなりましたが、お帰りなさいです♪
写真のリンコさん、すごく楽しそうですが、チョビ姫もめちゃくちゃ可愛くて嬉しそうですね!
デジイチ、私もすごく欲しいんです~☆
リンコさんが思い切って買われたら、私も罪悪感無しで買えそうな気がします(へへへ)。

投稿: wasabi | 2008年3月25日 (火) 12時21分

ワシントンスクエアのドッグランは初めてNYに行った時に行って、日本で見慣れない犬種のオンパレードに興奮しました!
セントラルパークやマジソンスクエアのドッグランでも心奪われました!
って、NYまで行って私は何をしてるのやら…
今回の首輪もいいですね~
暴れん坊のゆりでも大丈夫かちょっと心配です...
また近く行く予定なので、このお店も行ってみたいと思います。

投稿: YURI | 2008年3月25日 (火) 09時37分

わんこの首に優しそうな首輪ですね。

それにしてもチョビちゃん
ドッグランでもほのぼの~としててかわいらしいですね。

投稿: DAISUKE | 2008年3月25日 (火) 07時28分

NYで動物恋しくなったとき、ドッグランに行ってぼーーーーーーーーーーーっと2時間近くワンコさん達を眺めていました。みんなお行儀が良くて最初行ったときは驚きました。

投稿: Minako | 2008年3月25日 (火) 01時02分

いいですね~チョビもリンコさんもとびきりの笑顔で。
絶対チョビも喜んでますよhappy02
あまりドッグランで走りまわらないんですか~?チョビは。

ロンドン野郎さんの言うとおり仕事のためということで
買っちゃいましょうよ一眼レフ(そそのかし?)

投稿: 恭子 | 2008年3月24日 (月) 23時25分

リンコさんと写ってるチョビ、なんとなく笑顔に見えますよdog
ほのぼのとした写真を見て、癒されてます♪

我が家は猫なので、一緒にペットショップに行くこともなく、また、お洋服を着せてあげる事もないですけど、それでも色々欲しくなっちゃうんですよね~。

ちょっと前に、ミニティアラを作って、猫の耳と耳の間に乗せて写真撮ったんですよcat首振ってすぐ落としましたけど・・・。

投稿: EVA | 2008年3月24日 (月) 22時39分

買っちゃいましょうよ。 デジタル一眼レフ! Blogのクオリティーも更に上がるし。 これは衝動買いなんかじゃありません。 立派な将来への”投資”です。

そういうロンドン野郎も昨年の12月に×衝動買いではなく、立派な投資をしてしまい、それ以来どこへ行くでもバチバチ撮りまくって、パパラッチ(古い?)状態です。

真面目な話、それまで携帯に便利なC社のコンパクト・デジカメだったんですけど、一眼レフになってから写真で表現できる範囲がグンと広がりましたよ。

投稿: ロンドン野郎 | 2008年3月24日 (月) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヘンなもの | トップページ | イマリン受賞者(?)のみなさ〜ん »