« チョビショッピング | トップページ | ツいてない日 »

2008年3月25日 (火)

イマリン受賞者(?)のみなさ〜ん

↓本日もどうか1クリックお願いいたしま〜す。( ̄∀ ̄*)
人気エッセイブログ
海外ブログ


長らくお待たせいたしました。
『イマリン』という世にもくだらないクイズにご参加くださったみなさん、本当に我慢強く、しかも推理コメントもたくさんいただいて、ありがとうございました。

まずは『コンちゃん賞(?だったか?)』のロンドン野郎さんと恭子さん。
おめでとうございます〜〜。

Chobilon
↑と、チョビが言ってます(と思う)。

Chobikyo
↑と、チョビが言ってます(んじゃないかな)。

そして、たったお一人大正解だったmieさんには、チョビからビデオメッセージです〜。


↑と、チョビが言ってます(ような気がする)。

お粗末なモノですんません〜。
でもまた何か企画しようかな。うふふ。

Chobi6big
↑私を巻き込むのはやめてくださーい。

|

« チョビショッピング | トップページ | ツいてない日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

チョビちゃん、可愛い♡
mieさんへのプレゼントなのに、すっかり楽しませていただきました!

ホント、おひげがよろよろでもしかしてくせ毛?
そんなわけないですよね・・・

投稿: YURI | 2008年3月26日 (水) 09時25分

わわわわわっ!
どうしましょう
めっちゃくちゃカワイイメッセージを本当にありがとうございますheart02

とてもとてもとても嬉しいです

チョビちゃん本当に可愛い・・・・heart

素敵なプレゼント本当にありがとうございました

投稿: mie | 2008年3月26日 (水) 06時36分

ちょび可愛い!!
大人しく傘(帽子?)を被っている姿がたまらない。
イイコね~

投稿: Minako | 2008年3月26日 (水) 01時52分

キャーhappy02
なんてかわいいの~lovely
ここのところ風邪がすっきり治らなくて、
ブルーだったんですが、
チョビちゃんを見て、一気にテンションが上がりましたnote
リンコさん&チョビちゃんありがとう!

投稿: ゆりり | 2008年3月26日 (水) 01時02分

うぎゃああああああああああああああああああああああ!
チョビかわいいったらないわ!バタッ(気絶)
もう参加して良かった~!!!
ぎゅってしたくなるほど見つめられて、って実際はリンコさんを見てるんですけどね・・・・。
ありがとうございます~!

私もロンドン野郎さんと同じく何故に目玉おやじ??

あのーチョビのアップ写真何だかとてもヒゲがよろよろしているような・・・・・。

投稿: 恭子 | 2008年3月26日 (水) 00時55分

うわぁー! きゃー! うれしい!

リンコさん、チョビちゃん、コンちゃんありがとう。 ロンドン野郎の超おマヌケな『イマリン』推理にまで賞頂いちゃって。 本当に大感激です。

動チョビ、可愛いいいいっ!。

でも、なんで目玉おやじ?

投稿: ロンドン野郎 | 2008年3月25日 (火) 23時14分

うぎゃぁ~~~チョビちゃん、かあ~い過ぎるぅ~~(><)
でもって、健気すぎるぅ~~(笑)
私も、チョビちゃんからメッセージもらいたかった‥
外れたから仕方ないですけど‥ぷすんっ

投稿: keiko | 2008年3月25日 (火) 22時40分

すてき~!!
受賞者の皆様に、ちょっぴり、ジェラシーです。
チョビちゃん、独り占めにして。

投稿: Chadのママ | 2008年3月25日 (火) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チョビショッピング | トップページ | ツいてない日 »