« 今日こそ夢の話 | トップページ | 事故 »

2008年3月16日 (日)

ちょっとお休みを…

↓本日もどうか1クリックお願いいたしま〜す。( ̄∀ ̄*)
人気エッセイブログ
海外ブログ


どうもいけません。
アレルギーかと思っていましたが、どうやら風邪っぽいです。
鼻水鼻づまりくしゃみ咳のどの痛みダルダル頭ぼやぼや。もうダメです。
なので今日はお写真だけで早寝させていただきます。
うー。つらい。雨の中チョビのお散歩したのもいかんかったかな〜。

Photo
↑よりによってこんな写真。

Photo_2
↑ううーん。

Photo_3
↑籠でお野菜や果物を売り歩いて居ます。となりのお姉さんはイチゴ売りです。

高原のダラットという街の風景です。
バラとイチゴが名産品の、軽井沢のような街でした。
詳しいお話はまた後ほどー。
ううっへっくしょんっっっ。

|

« 今日こそ夢の話 | トップページ | 事故 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

★恭子さん
うぎえええー。ほんとだっ。人の手に見えますっっぐえええええっっ。

★yayoさん
トリだと思います。両方ともトリだと思います。いずれにしても気色悪い写真を掲載した私が悪うございました〜〜。

★ロンドン野郎さん
トリですトリトリ。でも『カエルの煮付け足の部分』を『私のおごりです』って純朴なウェイターさんに出されて、泣きながらかじってしまいました…。意外に淡白な味でしたが、なんとなく魚臭いような気もして…、ううううう。

★EVAさん
すみませ〜〜〜ん私がこんな写真をのせたせいでえええ〜〜(とか言いながらもっとエグい写真を載せようと思っている)

★ここりんさん
名産品はイチゴです。イナゴではありません。うげえええええええええええええええええ。

★Minakoさん
お薬をのんだら復活しました!花粉症なのか風邪なのか、どっちだったのかしら。。。

★Michaiさん
そうなんです。トリなんです…はい。もっともっとエグい陳列もありました。そのうちアップします。(やめろ)

投稿: リンコ | 2008年3月19日 (水) 20時28分

Michaiさま

ご指摘ありがとうございます。 写真拡大してみると確かに小さい方もトリですね。 蛙じゃなかった。 失礼!

投稿: ロンドン野郎 | 2008年3月17日 (月) 19時25分

うーん、アジアを感じさせる写真!
一枚目と二枚目、種類(大きさ?)が違うような感じだけど両方鳥類でしょうかね?二枚目にはモツ(玉ひも)らしきものが写ってますよね!?←玉ひも好きなので近所の鳥屋さんで時々買って煮付けて食べるので・・(焼き鳥屋でも注文します)。

でもさすがにこの市場では(生肉のこの陳列方法が何とも・・)生ものは買う気にはなれませんね~(笑)

投稿: michai | 2008年3月17日 (月) 17時25分

今日本でその症状が出たら「花粉症ね」で片付けられてしまいます。
時々宿酔いの時に「アタマイタイ、カゼカモぉ~」と言ってお布団に潜って会社休みました。今更懺悔。

投稿: Minako | 2008年3月17日 (月) 03時19分

うわ~、辛いのは分かりましたが、何故この画像?何故今日?
もしかして、「ほれ、これ見て、あーた達も具合悪くなってみ」ってことじゃないです…よね?

りんこさん、写す時に既に具合悪くなられなかったのでしょうか?
そして、チラッと書かれてる名産品のイナゴは食べられたのでしょうか?

疑問がいっぱいですが、とにかくお大事に!

投稿: ここりん | 2008年3月17日 (月) 02時27分

とにかく今はゆっくり休んでください。
更新は元気になってからでも大丈夫ですよ!

それにしても、暫くお肉は食べれない・・・

投稿: EVA | 2008年3月16日 (日) 22時55分

ひぃ~~~っ! こりゃ、なかなかスゴイですね。 でも、蛙って、唐揚げにしたりすると意外においしいんですよ。 昔、三宮の中華屋さんで食べた記憶があります。 調理する前は、ちょっと、ですね。

時差ボケに旅疲れは免疫力がかなり落ちるので要注意です。 しっかり栄養と水分を取って、十分お休みくださいませ。

投稿: ロンドン野郎 | 2008年3月16日 (日) 22時08分

ううん、一枚目のだらーんは巨大なカエルがさかさまってるように見えるし、二枚目のホントのカエル(ですよね?)は
皮を剥かれたちっこい人間のように見えます。
横に内臓が並べられてるとこがまた。なんとも。

投稿: yayo | 2008年3月16日 (日) 21時56分

風邪大丈夫ですか?風邪の諸症状オンパレードじゃないですかsad
早く良くなってくださいね!
2枚目のアヒルの手?が人の手のように見えてwobbly

暖かくして安静にしてくださいね!
復活楽しみにしてます。

投稿: 恭子 | 2008年3月16日 (日) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日こそ夢の話 | トップページ | 事故 »