« 高い携帯 | トップページ | お掃除グッズ »

2008年4月 7日 (月)

ヘロヘロヘロ

3位&9位!本日もどうかどうか1クリックお願いいたしま〜す。( ̄∀ ̄*)
人気エッセイブログ
海外ブログ

すみません〜
今日もうフラフラのヘロヘロヘロのダメダメです〜。
一日中パソコンにむかって作業してたらもうこんな時間…。
ダメです寝ますもうあきまへん。

で。ちょっとだけ前フリ。
しーちゃんのお料理教室で『リンコさんを餌付けする会』もしくは『リンコさんが食べ散らかした後を片付ける会』もしくは『お料理のできないリンコさんをいじめる会』を開催打診させていただいております。
きっとしーちゃんなら「いいですよ〜」って言ってくれるに違いない。
うんうん。
きっと大丈夫だ。
ははははははは。

では、詳細は後日っ。
おやすみなさい〜。
ぐーぐー

Photo8
↑フガフガ(最近チョビ、いびきがスゴい)。

|

« 高い携帯 | トップページ | お掃除グッズ »

食い意地」カテゴリの記事

コメント

リンコさ~ん。 大丈夫ですか? 倒れない程度に、ちんたら、ふにゃふにゃやって下さいね。

餌付けっていえば、大好物の蟹カマを餌に、猫にお手やお座りの芸を仕込んだ方がおられました。 リンコさんの餌付けに必要な大好物の餌って何だろ?

投稿: ロンドン野郎 | 2008年4月 8日 (火) 22時22分

お疲れさまで~すhappy01
ご報告が遅れましたが、あ、でももうご存知かしら?
「しーちゃんのお料理教室」に参加させていただきましたscissors
もうリンコさんに感謝、感謝、感謝ですheart04
噂以上、本当に楽しくlovely、おいしくdelicious、役立つhappy02お教室でした。
しーちゃん先生もすごく素敵shine
ところで、そんな楽しそうなsign02企画があるんですか?
私も参加した~いnote

投稿: ゆりり | 2008年4月 8日 (火) 09時46分

お疲れ様です。
いつも読み逃げですいません。
バタバタしながらも、リンコさんのブログはチェックし、チェーザレは購入してきました。笑
買いに行く暇があるなら、コメント残せばいいのに、とは突っ込まないでください。苦笑
でも読む暇がないかも(><)

いつも楽しみにしてます

投稿: ぶんた | 2008年4月 8日 (火) 04時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高い携帯 | トップページ | お掃除グッズ »