« ちゃんとしたランチ | トップページ | チョビのお尻…結末は »

2008年4月25日 (金)

再びチョビのお尻について

2位&7位!おありがとうございます(涙)。
本日もどうか1クリックお願いいたしま〜す。
人気エッセイブログ
海外ブログ



ああ。すみませんすみません。
でもでも。気になって気になって仕方が無いんです。チョビのお尻具合が。

今日は、ちょっと遠出をしてみようね、とチョビと話し合い(?え?)、私の家の前の通りをずっとずっとずっっっっっっっと西にひたすら歩いて行きました。
実はチョビのお散歩だけでなく、いろんなお裁縫やアクセサリー関係の卸屋さんが集中しているエリアにちょっと用事もあったんです(別館参照ください)。

昨日ウ○チをしなかったチョビ。
手術直後にドサドサドサ〜〜〜〜っとなったので、昨日はお腹が空っぽだったのかな? と思っていたんですが、今日のチョビはちょっと様子がヘン。
テクテクテクと数ブロック歩く間にオシ○コは数回したんですが、ウ○チの具合がどうも…。
というか、つまりしゃがみこむんです。今にもウ○チっぽいスタイルで。
で、両耳をピクーと広げて私を上目遣いに見ると、あきらめたように普通の姿勢に戻って、またすたすたすた。
これを数回繰り返しました。

もしかしたらのもしかしたで、痛いんだろうか。相当。
ていうか、痛いに決まってますよね。
切られて縫われてまだ二日目。
私だったら泣くかも。
あああああああああああああああ。そうだきっと痛いんだ。だからウ○チもできないんだ…。
帰宅後大急ぎで獣医さんに電話をしたら

「あーらハーイ。チョビはどう?元気にしてる?」
と陽気な受付のお姉さん。

ウ○チ事情を説明すると

「オーウ…そうねえ…わかるわあ…」

わかるんですかっ?

「そりゃ痛いわよ」

なら最初から言ってくださいよう〜(涙)そんなこととはつゆ知らず、「チョビウ○チは?ほれほれ早くウ○チウ○チウ○チウ○チウ○チウ○チウ○チウ○チ」
ってしつこくしつこくせかしちゃったじゃないですかあ〜。かわいそうにかわいそうにチョビ〜〜〜。

「ミネラルオイルを飲ませてあげてちょうだい」

ミネラルオイルっ?ってなんですかっ?

「ドラッグストアで売ってるわよ」

そりゃまた、猫がなめる行灯の油みたいなもんですかね?

「ウ○チをやわらかくするのよ。そうすればあまり力まなくて良いですからね」

あー。はー。なるほど…。
じゃその油を御飯に混ぜてあげるんですね。

「そうよ。チョビ、食欲は?」

バリバリあります。

「なら安心ね。じゃあ明日からミネラルオイルを混ぜてあげて。まだ改善しないようだったら、連れて来てちょうだいね」

ああ。安心した。
ひとまずは安心しました。
でもこのまま何日も出なかったら、ちょっと可哀想すぎます。だって本人はすごくもよおしてる感じなんです…。
すみません下のお話ばっかりで。
早く痛いのが治るといいなあ。あーあ。かわれるものならかわってあげたいです。しくしくしく。

Dsc04035
↑お尻が痛いです。どうしてこんなに痛いんでしょう。

|

« ちゃんとしたランチ | トップページ | チョビのお尻…結末は »

チョビ」カテゴリの記事

コメント

ちょびちゃん、手術成功おめでとう。
後は、最初のウ◯チが出れば皆、ひと安心。
リンコさんは喜びのあまり写真に撮ったりしないように。
写真に撮ってもいいけど、ブログによせないように。:)

投稿: コン | 2008年4月26日 (土) 22時36分

文面かららチョビちゃんの痛みがよぉ~く伝わってきました、出ないと辛いけど、りきむと痛いのですよね、早くちゃんとできる(?)ように祈ってますsun

投稿: Jasmineかおり | 2008年4月26日 (土) 22時17分

チョビ嬢様、もう少しの辛抱。すぐにちゃんとウ○チもできるようになりますよ。 で、ミネラルオイルって、人にも効くんでしょうかね?

NY徘徊中のロンドン野郎でした。 失礼!

投稿: ロンドン野郎 | 2008年4月26日 (土) 20時10分

おぉ~かわいそうに・・。
そうだよね、すぐ痛みや煩わしさから解放!!とは行かないですよね~。

きっとリンコさんに「何とかなりませんかねぇ・・・。」
って訴えてるんでしょうね。
早く治って元気なお顔見せてください!

投稿: 恭子 | 2008年4月26日 (土) 06時18分

あ~bearingかわいそうなチョビちゃんcrying
出産後のトイレの辛かったことを
思い出しちゃいましたsweat02
痛いから行きたくない!するともっと辛いことにbomb(汚い話でごめんなさい)
気持ちも痛みもよくわかりますshock
ミネラルオイルがきくことを祈ってます!
頑張れ~sign01

投稿: ゆりり | 2008年4月26日 (土) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちゃんとしたランチ | トップページ | チョビのお尻…結末は »