« 再びチョビのお尻について | トップページ | 理想の人 »

2008年4月26日 (土)

チョビのお尻…結末は

2位&7位!おありがとうございます(涙)。
本日もどうか1クリックお願いいたしま〜す。
人気エッセイブログ
海外ブログ


もうほんとにすみませんすみませんすみません。
チョビのお尻の話ばっかり…ていうか、お尻のみならずさらなる下の話にまで及んでしまって…。でも、ここまで来たからには最後までご報告しなくては(そうか?)

さて。ミネラルオイルなるものをゲットするために、ドラッグストアを回りましたが、探し方が悪いのかなかなか見つかりません。
今日もチョビはかがんで力むポーズはするんですが、『はあ〜…』という感じで諦めるんです。あまりにも可哀想で、チョビを一度家に置いて、ちょっと遠方のドラッグストアにミネラルオイルを探しに行くことにしました。

Mineraloil1
↑ミネラルオイル。こんなやつですね。

そこへタイムリーに電話をくれたのが、チョビの恋人ポールさん。
『チョビはどうしてる?』と、私が風邪をひいたぐらいでは絶対気にしてくれないけど、チョビのお尻具合はすごく気にしてくれています。
で、微に入り細にわたってご説明させていただいたんです。ウ○チ事情を。

「ああーかわいそうにかわいそうに。じゃあ僕が散歩に連れて行ってあげよう」

えっ。そんなご親切な? でも、散歩係が交代してもあんまし意味がないような気もするんですが。

「僕が散歩したらするかもしれないし」

そんなもんでしょうか。
うーん。あーでも確かに、ポールさんが遊びに来てくれるとチョビはものすごく喜んで興奮するので、その勢いでもしかしたらのもしかしするかも…?

「じゃあ後で僕が行くから、ってチョビに言っておいてね。バーイ」ガチャ。

ということで、仕事が終わったその足で来てくれましたよポールさん。もうあれですね。ポールさんって絶対間違いなく、女性に対してより犬に対してのほうがマメですね。

ポールさんの姿を見るや、大喜びでスキップして駆け寄るチョビ。チョビーどうしたー?なんて頭を撫でるポールさん。なんかもう。なんていうか。愛し合ってますよ、この二人。

そして小一時間のお散歩を終えて戻って来た二人。
ど、どうだったんだろう…。
おそるおそるドアを開けると、ニヤニヤとしているチョビとポールさん。

「ど、どうだった?」

「何が?」

しらばっくれるのにどういう意味があるんだ?

「いやだからその。チョビのトイレ具合は…」

「ああ。トイレ具合ねえ…」

ドキドキドキ。

「チョビに訊いてみれば?」

犬のウ○チでもったいぶるなっ。

「はいはい。したよ」

えっっっっっっっっっっっっっっっっっっ!!!!
ほっほんとっっっっっ!!!??ほんとにほんとっっっっっ!!!!???
どのぐらいしたっ?二日分??大量にっっ????

「レイコ…玄関を開けた途端、そんな質問…」

なんでもいいから、早く答えろっっっっっ!

もう首っ玉を掴んで振り回したい気分です。

「完璧なウ○チが3コ」

ほんとっっ?ほんとにほんとっっっっ???

「…だから、どうして僕がチョビのウ○チについて、嘘をつかなくちゃならないわけ?」

いやーー!!やったーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
チョビ開通っっっっっっっっっっっ!!!よかったっっっよかったよかったよかったねええっっっっっ!!!
ばんざああああああああああああああああああああああい!!

「ちょっと痛そうだったけどね」

えっっっっっっっっっっっ!!!
痛そうだったって!!??チョビがっっっっ!!??

「僕はどこも痛くないから…」

わかっとるわっっっっ!!!
そんなこと訊いてるんじゃなくてっ!どうして??え?痛そうな顔したっ?なんで痛そうだって思ったのっっっっ!!!?

「レイコ…もうそんな質問しないでくれない?」

どうしてっ!!痛そうだったって今言ったじゃんっ。なんでどうして痛そうだって思ったのか教えてよっっっ。

「うーん…なんていうか…」

なにっっ。

「ちょっとしにくそうっていうか、躊躇しながらっていうか、そんな感じかなあ」

えええええええええええええええええええええええ。
かかかか可哀想に可哀想に可哀想にいいいいいい。

「ああ。でも君が一緒じゃなくてよかった」

なんでよっ。

「だって一緒に居たら、絶対写真撮ったでしょ、チョビのウ○チの」

う…、そ、それは…。

「そんな様、見たくないし」

う…。
なぜ、見抜かれているんでしょう。コンちゃんといい、ポールさんといい。
確かに、私の目の前でチョビがウ○チしたら、その最中から実物まで、記念写真撮ってました、たぶん。いや、それをブログにアップするかどうかはともかくですね。撮ってますね、絶対。

ということで、ご心配くださった皆々様。
それから、いい加減でチョビのお尻事情やウ○チ事情から離れてくれんかな、と思っていらした皆様。
本当にありがとうございました。
チョビ開通です。
その後、チョビ開通第二段も無事果たし(確かに痛そうで躊躇してました)、ミネラルオイル無しでなんとかなりました。

しかしチョビの健康状態でこんなに左右される私の人生。
マジで自分の将来が不安です…。

   

↑すっきりして大暴れするチョビ。

|

« 再びチョビのお尻について | トップページ | 理想の人 »

チョビ」カテゴリの記事

コメント

チョビちゃんの大暴れまでかわいく見えてしまいます。 よっぽど嬉しかったんだね。

ロンドン野郎はNYからオンタリオ州ロンドン市に戻ってきました。 お散歩中のリンコさんやチョビちゃんに遭遇することはありませんでしたが、今朝空港まで行くシャトルの中から街を眺めていると、リンカーンセンターの近所のスターバックスの前で、消火栓に繋がれてご主人さまを待っているちっちゃなテリア系のワンコをみかけました。 あまりの健気さに、道行く人達も次々に声をかけたり、撫でたり。

ホントに健気な動物って可愛いですね。

投稿: ロンドン野郎 | 2008年4月28日 (月) 00時08分

わあ!祝開通!よかったですね!

投稿: もるもる | 2008年4月27日 (日) 12時41分

良かったですね~!無事に・・・が済んで。
ポールさんはチョビには優しいんですね。
動画のチョビは喜びの舞いだったのかな~!
うちで飼ってた猫もウンチの後は、『おおおおおおおおおおおおおおあああああああああああああああああああ!』って
発狂したように喜びの舞い(?)を踊ってました。

投稿: 恭子 | 2008年4月27日 (日) 11時17分

ほんとに良かったですね〜。
リンコさんにとっては大事な家族のチョビちゃんだから、喜びも大きかったはず。
それにしてもポールさん、やりますね(笑)
愛に勝るものはナシ!ということでしょうか。
でも、でも!リンコさんの愛情がチョビちゃんには一番の特効薬で伝わってるんですよ、きっと。

投稿: ちなこ | 2008年4月27日 (日) 11時05分

祝! チョビちゃん開通!happy01
いやもうほんとにホッとしました。
チョビちゃんとポールさんが末永く幸せでありますように(?)。

しかし13才とは思えないぐらいのお転婆ぶりですね。
ま、そこがかわいいんですけどね。

投稿: 卯月堂 | 2008年4月27日 (日) 08時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再びチョビのお尻について | トップページ | 理想の人 »