« 天使と悪魔 | トップページ | 高い携帯 »

2008年4月 5日 (土)

映画撮影

3位&7位!本日もどうかどうか1クリックお願いいたしま〜す。( ̄∀ ̄*)
人気エッセイブログ
海外ブログ


昨日から、家の周辺地帯がごちゃごちゃしてるなあ、と思ったら、昨夜から日曜日にかけて、映画撮影が行われ、る、予定、だったみたいです。
が。
通りには駐車禁止の張り紙があちこちに貼られ、停めてある車は映画関係者のものばかり(ダッシュボードに証明書が置いてある)。裏の通りにはケータリングのトラックがずらっとならび、ちょっとここいらへんじゃ見かけない業界関係者ぽい風体の人々がうろついているのがやたら目につく。
のに、何も起こらないんですけど。
物見高いリン父の気性を受け継いだ私とチョビ(?え?)が、3回も外に出かけて様子をうかがっているのに、いまだに何も始まるケハイがありません。
そもそも役者は誰なんだろう?
ショーン・コネリーだったらいいなあ。(絶対違うわ)
なんかあったらまたご報告しますね。

Photo1

|

« 天使と悪魔 | トップページ | 高い携帯 »

ニューヨーク」カテゴリの記事

コメント

楽しみですね。 何の映画でしょう。 看板にはプロジェクト名『Pelham 123』なんて書いてありますが・・・

以前『I am Legend』のロケに偶然出くわしたことはコメントに書きましたが、その後もイースト・ビレッジでも結構大がかりなロケをやっているところに通りかかりました。 未だに題名不明ですが、ロケシーンをデジカメでバチバチ撮りまくっておいたので、その内わかるかも知れません。

コストの高騰と9.11の影響で一時期ロケのNY離れが進んでいたようですが、最近また戻ってきたという話も聞きます。

投稿: ロンドン野郎 | 2008年4月 6日 (日) 22時16分

あははっ!3回も様子を伺いにいくリンコさん。
やっぱり、おもしろいです。
付き合わされるチョビもね。
その後、撮影は行われたのでしょうか?
私も、興味深々です。

投稿: ばびえ | 2008年4月 6日 (日) 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天使と悪魔 | トップページ | 高い携帯 »