« T橋さん | トップページ | ナルちゃんと中華ごはん »

2008年4月10日 (木)

心霊写真

久々の2位浮上!ありがとうございます〜〜(涙)
本日もどうかどうか1クリックお願いいたしま〜す。
人気エッセイブログ
海外ブログ


私の人生、大半はくだらないことだらけなんですけど、今日のコレは秀逸のくだらなさでした。そして人に迷惑までかけます。でもやめられません。

1207884713uqkfntaa
↑こ、こわいよおおおおお(涙)

ネットで『心霊写真メーカー』とかなんとかいうものを発見し、あまりの恐ろしさに思わずためしてしまったんです。コンちゃんの写真で。それをアップするのはあまりにコンちゃんが気の毒なのでやめておきますが、それはもう恐ろしい様でした。
いえね。
他の写真も色々いろいろいろいろためしてみたんですけど、なぜかサイトが反応したのはコンちゃんの写真だけだったんです。
嫌われるとわかっていながら、出来上がった世にも恐ろしい心霊写真をコンちゃんに送りつけたら「やめてーーーーーっっっ!!!怖いーーーーーーーー!!」と涙ながらに拒否するメールが来ました。さらに十数分後、「もう一回見てみたけど、やっぱりいやーーーーーーっっっ!!!!!」というメールが。
その気持ち、よくわかります。
私も自分の写真でためしてみる勇気が出ないです。
コンちゃん、モモちゃん、ごめんね。

心霊写真メーカー
↑ご参考までにどうぞ。霊の種類は三種類。『サダコ』もあります。最近アクセスが増えて、人物の目を黒線で隠す機能が使えないようです。まさか呪い?ガタガタブルブル。

|

« T橋さん | トップページ | ナルちゃんと中華ごはん »

くだらないこと」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
写真、凄いですね。
本物かと思いました (^^ゞ

投稿: 貞子 | 2008年5月26日 (月) 10時19分

はじめまして、コピペさせてもらいます。
m(。。*)m

投稿: 横浜ジプシー | 2008年4月12日 (土) 00時50分

ひぃぃぃぃっ! 以前もちびりそうに怖~~~い夢のお話がありましたよね。 リンコさんって本当は意外にホラー好きなのかも知れませんね。

サダコといえばリング。 作者の鈴木光司さんから直接聞いた(別にロンドン野郎のダチではないのですが、ある講演の席で)お話なのですが、ホラー小説を書くきっかけになったのが、東京での下宿時代にある親友がひどく怖がりで、その怖がり方があまりにも面白くて、怖いお話をいろいろ考えて聞かせたところから始まっているんですって。 ちなみにそのその怖がりの親友の方は今は某政令指定都市の市長さんです。

どうです、リンコさんの次の新境地は、”泣けて笑えるホラー”とか・・・。 その扉を開けるのはコンちゃん、かな?

投稿: ロンドン野郎 | 2008年4月11日 (金) 21時28分

み、みなさま、、、やめてください。恐ろしいことをおっしゃるのは。
私は本当に怖かったです。今さらに私の写真”だけ”と言う言葉におののいています。bearing

投稿: コン | 2008年4月11日 (金) 07時35分

今日はちょっと、いえ、結構コワい写真でしたね~。モモちゃんも写りがちょっと怖いし。。ちょっとコンちゃんの写真っていうのも見てみたいかもしれない。。でも、どうしてコンちゃんの写真だけだったんだろう?

投稿: EVA | 2008年4月11日 (金) 04時33分

是非チョビでお願いします。

投稿: Minako | 2008年4月11日 (金) 03時18分

何故にこんちゃんさんの写真だけ反応したのでしょうか。
それを試してしまうリンコさんcoldsweats01

昔夜の海で撮った写真で私の隣には誰もいないのに私の右手には
誰かの手が握られていて・・・。
夜の海は心霊写真が必ず撮れるって聞いた事もあったし!!!

ひゃあああああああああ!!!!
と怖い怖いと思いつつよく見てみると・・・
ウインナーを4本並べて握っていただけでした。

投稿: 恭子 | 2008年4月11日 (金) 01時56分

怖い~crying
かわいいチョビちゃん&モモちゃん見てから
寝ようnoteってPCに向かったら・・・sweat02
あ~怖くて寝れないsweat01
絶対、夢に見ちゃうかもshock

投稿: ゆりり | 2008年4月11日 (金) 01時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« T橋さん | トップページ | ナルちゃんと中華ごはん »