« ボーリング場 | トップページ | コンちゃんバースデー »

2008年4月13日 (日)

ナルちゃんのメイクオーバー

2位キープ!ありがとうございます〜〜(涙)
本日もどうかどうか1クリックお願いいたしま〜す。
人気エッセイブログ
海外ブログ


本日はナルちゃんとチカちゃんとトモと、4人で飲茶。
クイーンズのフラッシングという街(ここはすでに中国)まで、トモの車で連れていってもらいました。
到着したらお店の前は大行列。
どないなるんじゃ、と思っていたら10分ほどで呼ばれました。もうお腹ペコペコです。

Dsc03811
↑うまーい!飲茶たまらーん!おいしーい!またイキターい!!

Dsc03820
↑ホカホカだ〜。それもあれもこれもゼーンブ持ってこーい!って言いたくなります。

Dsc03823
↑ムフーッ。写真を見ただけでまた腹ぺこになってきた。

Dsc03825
↑モモちゃんとニラまんじゅう。

Dsc03831
↑トモこわい。

Dsc03829 Dsc03830
↑トモ百面相。

Tomosmile
↑これからのアメリカ経済を背負って行く男・トモ。

いやー。ホントに美味しかったです。
さすがフラッシングです。4人で大量にいただきましたが、こちらのお店はあまり脂こくなく、味付けもさっぱり気味だったのでチャイニーズ特有の胸焼けに苦しむこともありませんでした。
マンハッタンに戻り、私たち女子はSEPHORA(お化粧品デパートね)で車を降り、お化粧品ショッピングフィーバーです。
リップグロスやらファンデーションやらアイライナーやらマスカラやら、あれこれ買いまくり盛り上がりました。さらにお茶&トイレ休憩にチカちゃんちに向かう途中、下着屋さんでおパンツを一枚ずつお買い上げです。全員同じデザインの色違いを購入。ナル情報によると、あの『紀香』さんがおすすめのおパンツとのことです。着用感はまたお知らせします。あーしかしやっぱりお買い物って楽しいですね。

チカちゃんちでおやつをいただき、さんざんおしゃべりをした後は、買って来たお化粧品でメイクオーバー大会です。
メーク担当はナルちゃん。
ナルちゃん、本業は全然別のことなんですが、素晴らしいメーキャップの才能があることが本日判明いたしました。
ほれ。見てください。

Chika1
↑いつも美人のチカちゃんですが、ほれまた一段と美人ちゃん(横に便器が写ってるけど)!

Dsc03836
↑まーきれい!デビュー間近かしらっ。

Dsc03838
↑恥ずかしながら、私もメークしてもらいました。コケシ顔が少し派手に?

Chikarin
↑記念撮影。女優さんと背後にいる付き人(とウサギ)って感じで…。

実はナルちゃんも日本人離れした美女なんです。
そしてカノジョ自身も美しくメークしたお顔を撮影させてもらったんですが、顔出し禁止かもしれないので、本人の許可がいただけたらアップしまーす。

はー。今日は美味しく御飯をいただき、楽しくおしゃべりをし、お買い物もしまくり(またか)、お化粧ごっこで楽しみ、トモの百面相まで見られて本当に楽しかったー!
トモー、ごちそうさまーっっ!(←またおごってもらったヤツ)



|

« ボーリング場 | トップページ | コンちゃんバースデー »

お友達」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
本格的なお店ですね~♪
おいしいそう。
お腹が減ってきました(涙)
うらやましい・・・。

投稿: ガンバルマン24 | 2008年4月14日 (月) 09時56分

実はロンドン野郎も昨日のお昼ごはんはトロントのハーバーフロントの中華屋さんで飲茶でした。 写真で見ると飲茶のメニューは大体同じ感じですが、中に入っている一つ一つの点心とせいろそのものの大きさがニューヨークの方がかなり大きいような気がします。 水餃子美味しそうですね(これはトロントの方には無かった)。

ニューヨーク大和撫子美女軍団、とってもキュートheart01


投稿: ロンドン野郎 | 2008年4月14日 (月) 06時56分

チカちゃんさんもリンコさんも、ピッとしていてお綺麗ですね。楽しくて元気な空気をまとっていらっしゃる感じで。
ところでリンコさんが、一番最後の写真でウサギちゃんを握り締めているのが、可笑しかったです(笑)。

投稿: はな | 2008年4月14日 (月) 06時16分

飲茶美味しそう・・・私も食べたくなってきました。。。

チカちゃんも、リンコさんも目元がいつもよりはっきりしていて、明るくなってますね!しかも陰影もはっきりしているような・・・。
お化粧品って、買ったその日に取りあえず試しますよね♪アイシャドウなんかは色の組み合わせを色々と試してみたりするんですけど、その時間が結構楽しかったりします。
私もナルちゃんにメイクのコツをお伺いしたいです!
オススメのマスカラとか。。

投稿: EVA | 2008年4月14日 (月) 03時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボーリング場 | トップページ | コンちゃんバースデー »