« チョビのお尻…結末は | トップページ | ひとつの言葉 »

2008年4月27日 (日)

理想の人

2位&7位!おありがとうございます(涙)。
本日もどうか1クリックお願いいたしま〜す。
人気エッセイブログ
海外ブログ


理想の人を見つけました。
いえ。男性としてというわけではなく。
いやまてよ。男性としてでも理想かも?
うーん。でも。うーん。
始めに「おおおっ。理想の人がっ」と思った時は、理想は理想でも『自分がなりたい理想の人』って思ったんです。
まあごたくはいいとして、その理想の人は

20060306kuitan_2
↑この人です。

日本では昨年すでに放送終了しているみたいですが、こちらNYでは最近喰いタン2の放送が始まったんです。
もう毎回見終わるたびに「ば…ばかばかしい〜〜〜〜…」と、特にエンディングテーマを聴くたびに思うんですが、でもスカーーーーーーーーーーーーーッとします。何せ彼の人生の主目的はただひたすら『食べる』ことのみ。それに始まりそれに終わっています。しかも、ほんとう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜にうれしそうに美味しそうに楽しそうに食べるんです。なんでもかんでも。きれいに全部。そして、ほんとうう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜に幸せそうに、『ごちそうさまでした〜〜』って言うんです。
いやー。
究極の幸福の姿を体現しています。
すばらしすぎます。
私もあのぐらい食べられたらいいのに。
まあ役者さんがあの『ヒガシ』くんですからさらにかっこいいのかもしれませんが、とにかく素晴らしい食べっぷりと食い意地っぷりです。私もあのぐらい極めたいのに、胃がついていかないのがほんとに悔しい。ちょっと食べ過ぎるとすぐ胃が痛くなるなんて、ああなんて情け無いんだ。しっかりせんかい私の胃。

なんか最近あの東山さん、ヌード写真が話題になってましたね。
私も拝見させていただきましたが、うーん。うーん。うーん。
もうあれもまた究極ですねえ。
そこまでせんでも。というぐらいすごかったですねえ。
喰いタンの撮影中はどうしていたんでしょう、あの体型を保つために。
まさしくプロですね〜〜。
しかしあんな人が彼氏だったら、すっごくすっごく楽しいだろうなあ。一緒に楽しく食べまくって、私が食べられない分もたくさん食べてもらって、私も幸せになれそう。
あんな人いないかなあ、どこかに。
あいや。東山さんみたいな美しいお顔じゃなくていいんです。
あんなきれいな男性はちょっと困ります。はい。

1139928056
↑きれいです〜。あれ、でもちょっとチョビに似てるかな?(アホか)

Dsc03983
↑ほらっ。やっぱり横顔がちょっと似てるっっ(いいかげんにしなさい)。

|

« チョビのお尻…結末は | トップページ | ひとつの言葉 »

くだらないこと」カテゴリの記事

コメント

おそろしいことに、確かにチョビ似、ですね。 それともチョビ嬢様が東似? う~ん。 私の知らない不思議な世界だぁ~。

ところで別館の方で、デジイチの話がすこしだけ盛り上がっていたようですが、どの機種にされました? さあ、清水の舞台からジャーンプ!

投稿: ロンドン野郎 | 2008年4月28日 (月) 20時00分

このドラマは見てなかったです・・・
食べても太らない体質って、ちょっと羨ましいですよね。私は、食の量がモロに数字に表れるので、大食いはあまりしません・・・というか、出来ません・・・(しかも、舞台まで2週間切っときながら、食べたいモードも全開である。)

ヒガシって、いつも腹筋とかやってるって話をテレビで聞いた事があります。陰で体系維持の為に相当努力してるんでしょうね~。

投稿: EVA | 2008年4月28日 (月) 03時41分

東が出ていて理想の人って書いていたから、
まぁやっぱりヨン様といいリンコさんてば面食いなのね~happy01
って思っていたら喰いタンのことだったんですね。

確かに男の小食はあまり・・、ですよね。
おいしそうに食べてくれるのは見ていて気持ちいいですよね。
私も前の職場の上司に「いつもおいしそうに嬉しそうに食べるね~。」と
よく食事に連れて行ってもらいました。

チョビってば東似だったんだ。
そうか納得。

投稿: 恭子 | 2008年4月28日 (月) 02時07分

そうそう、チョビちゃまの涼しげなお目目が・・

食いタン、わたしも大好きでした~
でもリアルに食べるのを見て気持ちいいのはギャル曽根ちゃんですよ!彼女スゴすぎます~~~。
楽しそうに、おいしそうに、ものすごいスピードで嚥下していきます。お寿司だと100カンは軽く食べちゃうのに42kと
超ライト級。キュー○のマヨネーズはひと月で12本使ってしまうそうです。だからダース買いでした。食べたいだけ食べて、それで太らなくて、しかもそれでお金もらえるって究極のシアワセ・・・
コンちゃんも日本帰国時にきっとTVで一回は彼女が食べてる番組があると思うのでチェキしてくださいね!

投稿: yayo | 2008年4月28日 (月) 01時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チョビのお尻…結末は | トップページ | ひとつの言葉 »