« ナルちゃんのメイクオーバー | トップページ | 中国人マー・再び »

2008年4月14日 (月)

コンちゃんバースデー

2位キープ!ありがとうございます〜〜(涙)
本日もどうかどうか1クリックお願いいたしま〜す。
人気エッセイブログ
海外ブログ



本日は、コンちゃんの○○回目のお誕生日でした〜。
とはいえ、正式なお誕生パーティーは後日に繰り越し、今日は軽くランチで集まりました。メンバーは、いつものコンちゃんチカちゃんアサミちゃんに加え、出張中のナルちゃんも初参加です。

Dsc03874_2
↑うどん定食。小さめのおうどんに小さめの鉄火丼がついてきます。とっても美味しかったんですが、量が多くて食べきれませんでした〜。おそらく、連日の飽食のせいです…。

Dsc03876
↑おやつの白玉ぜんざい。

Dsc03877
↑本日の連れ、目玉おやじ。

Dsc03878
↑黒ゴマプリンを分け合う美女二人。

お昼休みに出て来てくれたコンちゃんは、1時間ぴったりで素早く職場にもどってしまい、中国人のイトコマーちゃんと電話中だった私は、満足にバイバイも言えませんでした。アサミちゃんとチカちゃんは、素敵なお花をコンちゃんのために持参。私は手ぶら。すんませんでした…しくしく私気が利かないんですしくしく。

さて、コンちゃんお誕生日ランチ(ていうか、別に普通にランチしただけですけど)はサクっと終わり、アサミちゃんはコンちゃんからもらったディスカウントクーポンを握りしめてお掃除ロボット『ルンバ』を買いに走り、チカちゃんとナルちゃんと私は、性懲りも無くまたもやSEPHORAに立寄り、それぞれにまたお化粧品をゲット。他に用事があったチカちゃんと別れた後は、ナルちゃんバーニーズ爆発ショッピングでした。
とてもとても素敵な某高級ブランド『B』のバッグ一個、某高級ブランド『S』と某高級ブランド『P』のすっごくかっこいいジャケットを二着お買い上げ。男前な買いっぷりに溜飲の下がる思い(ちょっと表現間違っとるか?)でした。そして自分のお金で自分のショッピングをしたわけでもないのに、「今日はこれぐらいで勘弁したるわ」と勝ち誇った気分でバーニーズを後にしました。
ああー。ホント、すっきりしたっ。



|

« ナルちゃんのメイクオーバー | トップページ | 中国人マー・再び »

コンちゃん」カテゴリの記事

コメント

竹内様

私は某日本企業のNY在住の駐在員ですが、私の日本の友達(35才の女性です。)が竹内さんの大フアンなんですが、今度、5月末ー6月10日位までNYに遊びに来る予定だそうで、あつかましいのですが、是非一度竹内さんにお会いしてちょこっとでもお話ししたいということを言っております。それはもう大フアンで本は全てもって読破しております。
もしよろしければお昼ご飯でも宜しいので一度お付き合いしてやっていただけないでしょうか?もし宜しければメールの方にお返事いただければ幸いです。

投稿: さちお | 2008年4月25日 (金) 13時00分

->なる様

リンコワールドの登場人物はなんか他人には思えないくらい身近に感じてしまったりします。 これもリンコさんの文章表現力の賜物だと思います。

そんな訳で、大変失礼ながら、なる様=キャリア・ウーマン=バレー=漁師、なーんて訳の分からない妄想を思わずしてしまいます。 でも、コメントを下さった皆さんもきっと、どんな美人なんだろうって、ワクワク、ドキドキだと思いますよ。 是非、お写真公開してください。

にしても、「おさわりバー」!? なんでニューヨークで? 素朴な疑問です。 そんなものがニューヨークにあるんですか? 是非、是非、是非、場所を教えて下さい。 スケベ親父丸出しのロンドン野郎でした。

日本への道中、お気をつけくださいませ。

投稿: ロンドン野郎 | 2008年4月16日 (水) 23時13分

コンちゃん、ランチご一緒できて嬉しかったです。
オススメの「鮪中落ち丼」美味しかったです。

リンコしゃんはじめ、ニューヨーク美女軍団は本当に生き生きしていて綺麗です。わたしゃ、一緒に写った写真見てどこのばあさんか! と思いました(自分でした)。
到底、写真などお見せできません。

ちなみにオススメのアイシャドウは、ルナソルの商品です。簡単にグラデーションが出来て、目元に立体感が出ます。

お買い物、これでも自重したんだけど。出張だから。
ま、今回はこれぐらいで勘弁しといたるわ。

ところで昨日、リンコしゃんと素敵な公園でぎゃあぎゃあしゃべっていて、異口同音に口にした言葉が「おさわりバー」何故そんな言葉を。しかもニューヨークで。

投稿: なる | 2008年4月16日 (水) 09時07分

ご無沙汰してます。
コンちゃんさんお誕生日おめでとうございます。今年も素敵な一年間になりますように~。

投稿: もるもる | 2008年4月16日 (水) 08時27分

このブタヤロオォオオオオオオオオオオオオ!

でおなじみ、お笑い芸人にしおかすみこ(32)。

http://ameblo.jp/t5r6a1b3r2/

女王様コスのキャラだけど、どMであることもすでに知れ渡っていますねぇ。

どんだけMかっちゅー話なんだけども,ぶっちゃけ超がつくほどの雌ブタらしい。

http://ameblo.jp/t5r6a1b3r2/

投稿: 【にしおかすみこ】この雌ブタめぇええ! | 2008年4月16日 (水) 03時11分

コンちゃん、お誕生日おめでとうございまーす♫♬
思い出に残る素敵な誕生日になりますように・・・
そして、いつまでも美しいコンちゃんでいてくださいね!(応援してます!)

ナルちゃんさんの男前な買いっぷりに、読んでて気分爽快です。
私もよく買い物の神様が降りてきて、いけいけドンドン買いをよくやってしまいます。(笑)

yayoさんのナニワな目玉おやじ、すごくカワイイです♪
大阪城まで買いに行こうかしら・・・(*´ܫ`*)

投稿: wasabi | 2008年4月15日 (火) 23時30分

メッセージを残してくださった皆々様、本当にありがとうございます。
一度もお会いしたことないのに、なぜかここではすごく知っている人と
会話している様な気がします。

実はこのランチは別に私のお誕生日ランチではなく、もともとは「ルンバを購入するあさみちゃんに20%の割り引き券を渡すランチ」だったのですよ。見事に皆の都合がよくて、昨日急に集まることになりました。なるちゃんともご一緒できて、嬉しかったです。confident

投稿: コン | 2008年4月15日 (火) 22時17分

先日頂いた『イマリン』コンちゃん賞の目玉おやじのルーツはここにあったのでしょうか。 でも、何故、大阪城? yayoさまのプレゼントだったんですね。

なにはともあれ、コンちゃん、お誕生日おめでとう!

投稿: ロンドン野郎 | 2008年4月15日 (火) 22時13分

コンチャンさん、お誕生日おめでとうございます!

リンコさん、アタシも今日、会社近くの日本橋三越
「大イタリア展」で、アクセサリー買ってしまいました!
お買い物病が・・・・・
イタリア展、かわゆぃ物ばかりでアレもコレも欲しく
なります。
お買い物最高ですよね!
勝ち誇った気分・・・わかります(笑)

投稿: kawako | 2008年4月15日 (火) 10時00分

コンちゃんさん、お誕生日おめでとうございますbirthdayshine
これからの1年間がリンコさんに心霊写真にされようが、
こんちゃんさんにとってVerry happyな1年になりますように・・・。

お買いもの大好きです!!女性は皆そうですよね。
友達と買い物に行っても店員そっちのけで勧めて
買わせたりしてます。

投稿: 恭子 | 2008年4月15日 (火) 05時05分

オウ、目玉おやじon大阪城を連れていっていただき、ありがとうございます~!
ナルちゃんの写真がないとこ見ると、顔出しはNGだったんですかね?
アイドル並みにかわいいお顔ということで、キョンキョンみたいな感じだと想像しております。
きっとまたバースデーガールを囲んでお食事会するんでしょうね◎
わたくしも昨日はコンちゃんの誕生日を祝っておうちで勝手にケーキ食べましたン♪

投稿: yayo | 2008年4月15日 (火) 03時25分

最初の画像をみた時「目玉おやじのついている皿?」と思ってしまいましたgoodですよ~リンコさんhappy01

投稿: じゃすみんかおり | 2008年4月15日 (火) 02時59分

コンちゃん、お誕生日おめでとうございますbirthday
お誕生日当日に仲のいいお友達と集まってランチが出来て良かったですね!「正式なお誕生パーティー」が開催されたら、沢山写真とって、ここにアップして下さいねー。

ナルちゃん、お買い物しまくってますね!私も爆発的にNYでお買い物がしたい・・・

投稿: EVA | 2008年4月15日 (火) 02時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナルちゃんのメイクオーバー | トップページ | 中国人マー・再び »