« 極楽クリーム | トップページ | またナポリタン »

2008年5月 3日 (土)

ヨン様

3位&10位に転落!(涙)。
本日もどうか1クリックお願いいたしま〜す。
人気エッセイブログ
海外ブログ


奇しくもコメントでご質問いただきましたヨン様ですが、ニューヨークに公認ファンクラブができるとのこと。これまた先日コメント欄にてお知らせいただいて初めて知りました。
あそうそう。
もしかしてヨン様とつき合えて、もしかして彼がもんんんんんのっっっっっすごっっっっっっっくしつこかったらどう? とのご質問ですが、いやーもうねーそんなね、ヨン様がしつこかったらね、うひひ、もう全然問題ないです、うへへ。しつこいっっ!って叱り飛ばしてしょぼーんとする顔を見て楽しみます、うひひひ(主義主張が一貫していない上に変態風味)。

でまあ、妄想はともかくとしてですね、御陰さまでヨンさまファンクラブ発足式に出席させていただけることになりました。お知らせくださって本当にありがとうございました!!
あー楽しみですー。何がって、どんな人たちがNYのヨン様ファンなのかなーって思うと、楽しみで楽しみで。
何歳位で何をしている人たちが集まるのかな?
きっと日本人だけじゃないですよね?
男性も来るかしら?
7日がオープニングですので、後日レポートしますね!
百億分の一ぐらいの確率でヨンさまが登場したらどうしよう。
絶対チビると思うから、換えのぱんつは持って行ったほうがいいですよね。
よし。おニューのカメラと換えのぱんつと、プレゼント用に『これでもかニューヨーク』のヨン様のページにしおりをはさんで大切に持って行こう。
んで、間違えて換えのぱんつまでプレゼントしちゃったらどうしよう。慌ててそんなことしちゃった時のために、おニューの換えパンツにしとかなくちゃ。

ていうか。
登場する可能性はほぼ無いに等しいんですけどね。
妄想するだけで楽しいんですよ。
NYに登場するヨン様とか、大福投げて荒れ狂うヨン様とか、お腹を抱えて笑い転げるヨン様とか、チビりそうなぐらいビビるヨン様とか。
ううん。やっぱり私の愛って歪んでますかね…。

歪んだ愛の産物↓
Baeyongjunr
↑肖像権がこわいから小さめだっ。(なら最初からやるな)

|

« 極楽クリーム | トップページ | またナポリタン »

ヨン様」カテゴリの記事

コメント

初の書き込みです(^^)

リンコさんの著書&ブログ、楽しませていただいてます。
今後ともよろしくお願いします。

さて、日本時間の5日早朝(っていうか夜中)
NY旅行中の知人からのメールで起こされました。
一言「タイムズスクエアでヨン様見た!」だけ。
本物なのかどうかの追求はしてませんが…

ひょっとしたらひょっとするかも…ですよ♪
報告、楽しみにしてます!

投稿: だー | 2008年5月 6日 (火) 03時32分

ヨン様はやはりNYに?会えるといいですね。
http://www.info-fresh.com/index.php?pages=keijiban&cat=travel&type=detail&id=80126

投稿: Mike | 2008年5月 5日 (月) 22時38分

うひひひひ~。
そうですか、ヨン様なら何でもありなんですね。
分かる気がしますね。
ヨン様ファンクラブどんな方たちがいるんでしょうね~。
ヨン様そっくりの人がいたりして!そしてリンコさんと恋に落ちて・・・。
妄想劇場~。

おニューのパンツを忘れずに~!

投稿: 恭子 | 2008年5月 4日 (日) 09時27分

おはようございます!
29日からNYに来ています。もう明日帰国です…
実はヨン様ドラマにはまってしまい、日本で毎週見ています。
でもヨン様ファンに言わせると、吹き替えで見ている私は邪道だそうです…
生声聞いても字幕がないから意味解らないから、仕方ないじゃないと思う私は
ヨン様じゃなくってドラマのファンなのかも???
友達が今韓国に行ってるので、リンコさんが昔ポールさんにプレゼントされた
ヨン様ソックスの写真をプリントして渡して買ってきて!と頼んでるので楽しみ♪
ファンクラブ発足イベントの報告楽しみにしてま~す!

投稿: YURI | 2008年5月 4日 (日) 07時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 極楽クリーム | トップページ | またナポリタン »