« ヨン様でフラフラその3 | トップページ | 美食飽食 »

2008年5月12日 (月)

スパ

2位&8位!ありがとうございます〜。
本日もどうか1クリックお願いいたしま〜す。
人気エッセイブログ
海外ブログ

みなさーん。たくさんのコメント、ありがとうございます!
そして、ヨン様ファンのみなさんも、読んでくださってありがとうございます。生ヨン様レポをお届けできなかったのは残念ですが、また機会があれば是非(いつの話じゃ)。

本日、コリアンタウンのはずれにあるスパに行ってきました。
サウナとスチームバスに入った後、マッサージを一時間していただき80ドル。
80ドルお支払いすれば、サウナもスチームバスも使い放題なんですが、合計2時間ほどの滞在で終了しました。
先日から日本からのお客さんと遊び回っていて、またもや毎日飽食の日々です。食べ過ぎでまたもやちょっと胃の調子が…(懲りないヤツ)。そしてあまりの食べ過ぎで体重増加?と思って測ってみたら、驚いたことに体重激減していました。多分サウナとスチームルームのせいかと思われます。代謝を良くするのは、健康的なダイエットのとても良い方法なのかもしれませんね。

スパレポと共に、美味しい美味しいレストランレポもしたいのですが、ちょっと眠気に耐えられそうにありません。
このところは、寝ると即ヨン様の夢を見るので目が覚めるのが惜しいぐらい(いや。目が覚めないと困るけど)です。
詳しいレポは後日です。
今日はサボりです。
すんませーん。おやすみなさーい。

Dsc_0084
↑爽やかなグリニッジビレッジの風景。

|

« ヨン様でフラフラその3 | トップページ | 美食飽食 »

癒し」カテゴリの記事

コメント

どっちが不愉快なんだか。スルーも出来ないなんて。
ごめんなさいね、りんこさん。

モリモト、よく行きますよ~

投稿: yuka | 2008年5月14日 (水) 03時49分

ヨン様レポ、ありがとうございます。
今回会えなかったのは残念ですが、ひょっとしたら、会える日が少しずつ近づいているかも・・・???

スパかぁ・・・80ドルでサウナもスチームバスも使い放題ってなんか凄くお得な感じがするんですけど、NYにはこういう場所が多いんですかね?日本じゃ使い放題っていう訳にはいかないような気がするんですよね。

投稿: EVA | 2008年5月13日 (火) 22時37分

わたしもごんべえさんに賛成ですー
見るのは皆さんの自由なんだから
そういう不愉快なコメントの書き込みはやめましょうよ。

投稿: | 2008年5月13日 (火) 22時35分

yukaさん
リンコさんのブログなんだから、どんな内容をアップされようが自由だと思いますけど?
別にご自分が気に入らなかったらチェックされなかったらいいんですし・・・
リンコさんだって別にファンみなさんのためにNY情報発信する義理なんてないです。
自分を取り巻く環境やその時々の自分の旬なネタを書いてくださって、それを楽しみに待っている人も大勢いるのですから、自分の興味がない内容だからって、そんなコメントは大変失礼だと思いますよ。

投稿: ななしのごんべえ | 2008年5月13日 (火) 21時56分

やっと、普段の、生のNYの情報に戻りましたね…;
正直、ぺよんじゅんフアンでない私にとっては、ここん所、もういい加減・・・という気持ちでもありました。
NYの情報、リンコさんの紹介する本や小説、チョビちゃんの様子をただ、その生活の温度を感じたくって、ちょくちょく遊びに来ていたのですが、なんだか、ファンサイト的な様相をていしてきていたので、しばらく来るのよそう・・と決めてました。でも、ようやく、日常が、NYの夏突入に向けての様子をまた楽しみに、遊びにこれそうです。失礼な表現ですみません、素直に、正直に書かせていただきました。

投稿: yuka | 2008年5月13日 (火) 13時43分

ヨン様レポいつものごとく楽しく読ませていただきました。
『生』じゃないのは残念ですが、もしそうだったらリンコさんは冷静に書けないですよね。
今後のお楽しみに取っておきます。

スパレポ、飽食の日々レポ楽しみにしてます~!
ちょっとスパに行っただけで痩せられるリンコさんが羨ましい・・・!!

投稿: 恭子 | 2008年5月13日 (火) 06時21分

ヨン様レポ、ありがとうございます!
リンコさんとはお会いしたことはありませんが、レポ内容が私の頭の中で勝手に映像化され、ニヤニヤしながら読んでしまいました。
スパに行ってでここ数日の疲れ(興奮?)は取れましたか?

写真に写っているグリニッジビレッジ…私の大好きな風景です♪お散歩するには最高のエリアですよね。
今すぐに飛んで行きたいです!!

投稿: だー | 2008年5月13日 (火) 05時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヨン様でフラフラその3 | トップページ | 美食飽食 »