« 動物のお医者さん | トップページ | キーウィ »

2008年5月 7日 (水)

ヨン様でフラフラその1

2位浮上&8位!ありがとうございます〜。
本日もどうか1クリックお願いいたしま〜す。
人気エッセイブログ
海外ブログ


ああもう。本当に今日はフラフラのヘロヘロです。
長い長いながああああああああああああああああああああああああい一日でした…。
もう何も考えられません。
疲れ果てております。
なので、ちゃんとしたヨン様レポートは明日ということでお許しください。
そうそう。
もしかしたら今日のヨン様会合は詐欺かも!?と心配してお知らせくださって、本当にありがとうございました。
でもでも、ご安心ください。
詐欺ではありませんでした〜。
美味しいランチをみんなでいただき、楽しい数時間を過ごさせていただきました。
そして大方の予想通り、ヨン様ご本人の登場は実現しませんでした。でも換えのぱんつを持って行き忘れたのでちょうどよかったかな(そういう問題か?)。
そうそう。多くの方々が目撃されたように、本日ヨン様はBMWかなにかのコマーシャル撮影で40丁目の7番街に居たようです。
あー惜しかったなあ。私の家から直線距離で2km弱ぐらいのところに居たのになあヨン様(だから何なんだ)。

ファンクラブ代表の方や、今回のファンクラブ発足から式典のオープンまでをお世話された、ヨン様・コリア側ときちんと繋がっているAさんのお話など、色々なエピソードや詳しい経緯をご説明しなければならないんですが、もうほんっとに今日はヘトヘトのヘロヘロです。写真のアップとともに、明日詳しいお話をいたします。
とにかく今日は色々と刺激的な一日でした。
あー。しかしホント、これでヨン様が登場していたら、私しばらく寝込んだかもしれません。てぐらい疲れました。
それにしても、本日は一日快晴、天気は上々!
ヨン様もセントラルパークをお散歩できたかしらっ。

|

« 動物のお医者さん | トップページ | キーウィ »

ヨン様」カテゴリの記事

コメント

ファンクラブ発足式直前に「詐欺だー!」とか独りでパニクってたニーナです・・・リンコさんが無事で(あたりまえだっつうの!)良かったです(^^;)&よけいな心配させてしまってすみませんでした〜。振り返れば「笑うNY」と本屋で出逢ったのが3年前。あまりの面白さに今でも時々読み返します。なのでファンの私にとって「リンコさんが詐欺に遭うのでは!」とあの日は夜も眠れませんでした(少しだけ〜)まあ結果オーライって事でヨン様レポート2楽しみにしています♪

投稿: ニーナ | 2008年5月 9日 (金) 07時39分

やはり本物のヨン様だったんですね!
友人が見かけたというメールがガセネタで無かったようで安心しました。
この時期のNYは緑もキレイでいいですよね~。私も去年の今頃はNY旅行中で公園めぐりをしてはボーっとしてました。ヨンさまもそんなNYの街を楽しんでいるのかもしれませんね♪
“レポートその2”楽しみにしてます!


投稿: だー | 2008年5月 8日 (木) 09時05分

確か。ヨン様ってファンを“家族”と呼び、とても大切にする方だと雑誌で見たことがあります。
今回の集いには、来られなかったとしても今後、ふらりと顔を出すこともあるのでは?
集いに行くことでラッキーチャンスがあるかも!?ですよ〜。
望みは、強く願えば叶う!と言いますし、リンコさんもいつの日か…。

投稿: ちなこ | 2008年5月 8日 (木) 07時55分

ファンクラブ詐欺などではなくて良かったですね~!
近くで撮影をしていたなら、動物的感を働かせて是非ヨン様に会えたら良かったのに残念でしたね。

日本だけなのかな~セブンイレブンでヨン様プロデュースのお弁当が6月に期間限定で売るそうです。
しかし値段が1人前¥2500sign03

リンコさん買いますか?

投稿: 恭子 | 2008年5月 8日 (木) 01時01分

リンコさんのヘトヘトのヘロヘロってすっごく良く分かります。その時間はすっごく素敵で楽しい時間で、あっという間に過ぎ去ってしまうけど、家に帰ってくるとすごくすごく疲れちゃう。私の場合は芸能人じゃないですけど。でも、きっと同じような感覚なんだと思います。

ヨン様、実は凄く近くにいたんですね!ひょっとしたらいつかNYの街角ですれ違っちゃうかもしれないですよぉ?

投稿: EVA | 2008年5月 8日 (木) 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 動物のお医者さん | トップページ | キーウィ »