« 美食飽食 | トップページ | 謎な交友関係 »

2008年5月14日 (水)

この世のものとも思えん美女

2位&9位!ありがとうございます〜。
本日もどうか1クリックお願いいたしま〜す。
人気エッセイブログ
海外ブログ


さて。
飽食美食を楽しみまくったお相手の美女とは、稀代の美女高島礼子さんです。
マジでおきれいなのは当然なんですが、きれいなだけでなく、素晴らしくチャーミングな女性です。

Reikoreikosmall2
↑え?見えにくい?んじゃ

Reikoreikosmall
↑礼子さん、お顔が小さいです。あまりのお顔の小ささに、チカちゃん後ろに下がり過ぎ。そして私、堂々と隣りに並んだせいでアホとおっさん丸出し。

当たり前ですが、ちゃんとした大人でプロで、その上かわいらしくてそして男前な礼子さん。同じ名前なのにどうしてこんなに違うんでしょう。
横に並んで写ってる自分を見ると「なんでこんな顔なんじゃ」とか「神様のバカ」とか真剣に思いますし、改めて自分の顔見て「アホちゃうか」とかまで思ったりします。

まあ私のアホ面は置いといて、美食飽食です。
三日間朝から晩まで遊び回りましたが、気がつきゃ食べてばっかりでした。
モリモトに始まり、三日間でお昼御飯三回、おやつ三回、晩ご飯三回、お茶三回です。

Wakamoreiko
↑ロウワーイーストのレストランで、ワカモレを一緒に食べました。皿の向こうにきれいな御手が見えます。

Potatoreiko
↑フライドポテトも食べました。普通に美味しかったです。

ああでも、今度礼子さんに会うときは、おやじの館とかパーコー大王とか闇酒場とか一緒に行きたいな。礼子さんもおやつ好きなので、気が合うかもしれません。今度はホットケーキを一緒に食べに行こう。あそうだ、クレープもいいな。それからカップケーキも買い食いして、プリンも食べに行こうっと。

それにしてもあれです。
同じ名前でおやつ好きなとこも共通してるっていうのに、どうしてこんなに形が違って生まれてくるのか、誰か納得いく理由を教えてもらいたいです。
スタイル抜群でこんな神様の芸術としか思えないような美しさで、せめて性格ぐらい悪けりゃいいのに(なんでじゃ)、悪いどころか最高にスイートで可愛くてそしてさばーっとしていて女らしくて男らしいなんて、神様ってホントに不公平。
そんな素敵な礼子さんを、地下鉄に乗せ、電車の乗り換えをさせ、下りる駅を間違えてバスに乗せたのも私なら、土砂降りの日に私の家の最寄り駅まで歩かせ、 あげくの果てに夜中に一緒に乗ったタクシーで、自宅前で先に降り、ホテルまで一人で帰らせたのも私です。神様、こんな私でごめんなさい。反省がどこまで持つかは知らんけど、もうちょっとちゃんとした大人のフリぐらいはできるようになりたいと、改めて思いましたです。

|

« 美食飽食 | トップページ | 謎な交友関係 »

お友達」カテゴリの記事

コメント

YOUTUBEでの高島礼子さんの映像。

http://jp.youtube.com/results?search_query=%E9%AB%98%E5%B3%B6%E7%A4%BC%E5%AD%90&search_type=&aq=f

投稿: | 2008年10月 9日 (木) 13時26分

●○長 澤まさみ ラブホ盗 撮ビ デオ流 出!?

彼女の高校時代に先輩とラブホに行った時の盗 撮e映 像が流 出しているというのです。果たして、その流 出ビ デオは本物なのでしょうか?


この類の流 出モノはたいがい“そっくりさん”が多く、本人でないことが多いのですが、果たして今回はどうなんでしょうか。この映 像は、静岡市内のホテル経営A氏からの売り込みだということで、あの某週刊誌が、その中身を検証しています。


masami-masami.blogspot.com/

投稿: ●○長 澤まさみ ラ.ブ.ホ盗 撮ビ.デオ流 出!? | 2008年5月17日 (土) 02時30分

高島礼子さんが、NYでラフな格好で、
リムジンではなく、地下鉄&バスに乗る???
なんか想像できないけど・・・すごいですcoldsweats02
でも、高島礼子さんと並んでも、ひけをとらないリンコさん&チカちゃんさん・・・もっとすごすぎですwobbly
高島礼子さん、「モリモト」だけじゃなく、フライドポテトも食べるんですねflair
う~ん、なんか素敵ですheart04

投稿: ゆりり | 2008年5月15日 (木) 16時22分

出遅れました~。
リンコさん、すご~い!!
高島礼子さんとお知り合いで、一緒に地下鉄に乗り、バスに乗り、一緒に写真まで撮り~。
それも、三日間も!
今度は是非、高島礼子さんをおやじの館とかパーコー大王とか闇酒場に連れて行っていただき、そのお写真をみたいです。

投稿: Chadのママ | 2008年5月15日 (木) 12時35分

初めまして〜 いつも楽しく読ませて頂いています。
高島礼子さんがニューヨークの地下鉄に乗っていたとは!非現実的すぎて目の前に座っていても気付いてなかったかも知れません!

ところで、おやじの館なんですが、Mei Lai Wah って言う所でしょうか? 私の中ではあそこがおやじの館なんですが(肉まんが美味しい所です)、 最近、衛生局にひっかかったか何かで、閉まってしまいましたね。とっても残念です、、、中華街で衛生局が取り締まり始めたら全店無くなってしまいそうなのに 汗

パーコー大王もまだやっているのですか? 

投稿: em | 2008年5月15日 (木) 10時54分

高島さんとお知り合いなんですね~~!!!!!!!!

3日間もご一緒できたなんて、いいな・いいな。

もっとお話聞きたいです!

投稿: kawako | 2008年5月15日 (木) 10時00分

高島礼子さんとお友達なんですか~!?
確かに、高島さんステキですよね~。でもリンコさんだって、とってもステキですよ~。
お二人とも、おやつ好きなのにどうしてスタイル良いのか、マジで不思議です。

投稿: meg | 2008年5月15日 (木) 08時06分

すご~い!!高島礼子さんとお知り合いだなんて。
どうやって知り合ったのか私も興味があります!
いやいや・・・前回も書きましたが、リンコさんもきれいだし!!
美人さんぞろいでいいなぁ~。

投稿: 恭子 | 2008年5月15日 (木) 06時57分

ヒャーッ! これはビックリ。 高島礼子さんだったんですね。 こんな有名人と一緒に地下鉄に乗って、バスに乗って、タクシーに乗って、美味しいごはんを食べて。 リンコさんって、本当に幸せ者っ! なんで、なんで、なんで、お友達なんですか?

でも、たかしまれいこ≒たけうちれいこ、なんか名前全体の語呂も、ちょこっと共通点がありますよね。

投稿: ロンドン野郎 | 2008年5月15日 (木) 06時56分

はじめまして。こんにちはheart04

今年の初めにこのブログを発見し、ほぼ毎日読ませてもらってます★
リンコさんが書く文章は本当におもしろいし、チョビもすごくすごくかわいいし大好きです!
リンコさんは神戸の出身なんですね。私は神戸の少し近くです。岡本知ってますー!なんだか親近感が・・えへ
(今は学生なので関西を離れ一人暮らしをしています)

絶世の美女とは高島礼子さんだったのですかー!
しかし、リンコさんも負けず劣らず奇麗です。それにすごくスタイルが良くてうらやましい限りです。ホントに。

長い間NYに住まれてるんですね。NY行ってみたいです。あとボストンもカナダもアムステルダムも・・いっぱいありすぎます。

脈略のない文、しかも長くなってごめんなさい!
これからもずーーーーーっと応援しています。
リンコさんの夢にヨン様がでてきますように!
私は頑張って英語の勉強をしまーす☆

では失礼します。

投稿: けいこ | 2008年5月15日 (木) 05時50分

リンコさんて、本当に幅広くお友達がいますね!しかし、なぜ今回高島礼子さんがNYに・・・?さらに、どういう経緯で一緒にお食事になったかなども差支えなかったら教えてくださーい。

ワカモレ・・・何だか今、無性に食べたくなってきた!

投稿: EVA | 2008年5月15日 (木) 03時47分

再び登場。
みささん、ホントに世の中には、二物も三物も与えられてる人って結構いますよねー!
(*゜-゜)*。_。)*゜-゜)*。_。)ウンウンウンウン
だから一個も持ってない私みたいな人もいるんじゃ。
リンコちゃんだって、十分かわゆいし、若いし、スタイルいいし、絵や文章の才能がある上、チョビちゃままでいるじゃないですかあ。
なんにも気に病む必要はありやせん。
それにしても、三日間でお昼御飯三回、おやつ三回、晩ご飯三回、お茶三回って言うのはフツーなのでわ?(え?違う?)

wasabiさん、今からなんですねっ!
マンハッタンでここりんさんとすれ違う可能性大です。
お気をつけて~(*´ܫ`*)

投稿: yayo | 2008年5月15日 (木) 03時33分

わお、高島礼子さんとだなんて!
すご~い!!
どういうつながりなのか、私も知りたいで~す。

ちなみに私の名前は父親が昔から好きな女優さんの名前からつけられたのですが、もちろん外見も中身(多分)もまったくかぶってませ~ん、あはは。

投稿: michai | 2008年5月15日 (木) 03時30分

りんこさんだってすっごくスマートで美人じゃないですか!私からすれば「何言ってんのこの人!」annoyって感じ。すみません。happy02

高島礼子さんとお知り合いなんですね。
実際に会ってみるとテレビで見ているよりずっと顔が小さくてスマートですよね、芸能人て。
可愛くて男前で、まったく、天は二物を与えずというのは嘘ですな。

投稿: みさ | 2008年5月15日 (木) 03時08分

高島礼子さん、スゴくサバサバされててフレンドリーで、いい女って感じがします。素敵だわぁ〜

yayoさん、
今、成田なんです。
エルモ貯金は進んでいますか?
ここりんさんが行かれてること、今朝知りました(汗)


投稿: wasabi | 2008年5月15日 (木) 02時58分

わ~高島礼子さんとお友達なんですか???まぁ羨ましい。リンコさん、チカちゃんもお美しくて…若さの秘訣は、思い切り生きているから…というのも理由の一つでしょうね!

投稿: かれん | 2008年5月15日 (木) 02時01分

ス・ご~い!高島礼子さんだったんですね~!!!
確かに彼女は和服も似合う絶世の美女。
なのにサバーっと男前で(いえ、直接は存じ上げませんが)
あねさん!って感じの方ですね~
いやはや、どういうきっかけで高島礼子さんとご一緒することになったんでしょう。
ナゾの交友関係を持つリンコちゃんもスゴーイ♪

wasabiさん、NY楽しんでますか?
ここりんさんとお友達って知らなかったなあ~
そちらで一緒にお茶とかしてるのかしらあ。

投稿: yayo | 2008年5月15日 (木) 01時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美食飽食 | トップページ | 謎な交友関係 »