« 摩訶不思議なダンス | トップページ | 本日も晴天なり »

2008年5月29日 (木)

チョビ日和

2位&9位復活!
本日もどうか1クリックお願いいたしま〜す。
人気エッセイブログ
海外ブログ



今日も快晴!
昨日ちょっと食欲が無くて今イチっぽかったチョビも、今日は爽やかな陽気につられて元気百倍。
朝から走り回って、ごはんごはんごはんごはんごはんごはんごはんごはんごはんごはんごはんごはんごはんごはんごはんごはんごはんごはんごはんごはんごはんごはんごはんごはんごはんごはんごはんごはんごはんごはんごはんごはんごはんごはんごはんごはんごはんごはんごはんごはんと大騒ぎし、食後はおやつおやつおやつおやつおやつおやつおやつおやつおやつおやつおやつおやつおやつおやつおやつおやつおやつおやつおやつおやつおやつおやつおやつおやつおやつおやつおやつおやつおやつおやつおやつおやつおやつおやつおやつおやつおやつおやつおやつおやつおやつおやつおやつおやつおやつとまた大騒ぎしました。
でも、元気がなくてしょんぼりされるより、ずっとうれしいです。
あー。今日ものどかな一日だった。

Dsc04095
↑いいお日よりですねフガフガ。

|

« 摩訶不思議なダンス | トップページ | 本日も晴天なり »

チョビ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。


あの、右の方に写っている自転車らしきものに
興味があります。
あれはなんなんでしょうか?

投稿: おいら@NY | 2008年5月30日 (金) 11時40分

ふあ~~~。 ぽかぽか。 ぬくぬく。 チョビ嬢様気持ちよさですねぇ~~~。 ロンドン野郎もチョビになりたい~! フガフガ。

もうお尻は良くなったんですね。

投稿: ロンドン野郎 | 2008年5月30日 (金) 06時35分

何をやってもチョビはかわいい~catface
素敵なお部屋ですよね~でも引っ越す予定なんですよね。
1度覗いてみたいです!

投稿: 恭子 | 2008年5月30日 (金) 06時34分

チョビちゃま、その体勢は首が寝違えないでしょうか。
横にかっくいいバイセコーがありますね!
愚問ですが、おうちの中に持って入るときはやはりタイヤは
きれいきれいするのでしょう・・・・ね?

投稿: yayo | 2008年5月30日 (金) 02時50分

カーブした窓からNYの街並みが見下ろせるのですね。緑あり、ビル群あり…あぁチョビになりたい~!

投稿: かれん | 2008年5月30日 (金) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 摩訶不思議なダンス | トップページ | 本日も晴天なり »