« 愛しのナポリタン | トップページ | ヨン様 »

2008年5月 2日 (金)

極楽クリーム

3位&10位に転落!(涙)。
本日もどうか1クリックお願いいたしま〜す。
人気エッセイブログ
海外ブログ



ずっとずっと、このフェイスクリームを皆さんにお薦めしたいと思っていたんですが、なんか中国人や越後屋法王様が登場したり犬のお尻が気になったり一眼レフが決められなかったり頭の中で愛しのナポリタンが流れ続けたりと多忙を極め、機会を逃し続けていました。(今日もナポリタンが頭にはりついています。もっと言うならフリまで頭に刻み込まれはじめました。次のカラオケではコレ、絶対唄うと思います。『アンダルシアに憧れて』でもいいですけどね…)

まあそんなわけでフェイスクリームですよ。
マジでいいんですよ。
コレ、アサミちゃんのお化粧品『サンダースペリー』の製品なんですけどね、ホント、お友達が販売しているモノだからお薦めしているわけでは決してありませんよ。お友達であろうが何だろうが、あんまし大したことないと思うものは人様にお勧めしません。でもコレ。このクリームはびっくりしましたー。
日頃から空気が乾燥しているNY。アサミちゃんのお化粧品を使い始めてから、本当にお肌に潤いとつやが戻って来たとは思いますが、真冬はさすがに厳しいものがあります。加湿器を股の間にはさみ、あがってくる蒸気にオイルを塗りたくった顔をさらしていないとすぐにお肌がガビガビになるんですけど、そんな姿チョビ以外の誰にも見せられません。
なんとかならんかねえ、と言っていたらアサミちゃんが『コレ、ためしに使ってみる?』って言って、サンプルをわけてくれたのがこのクリームだったんです。

Mcwithroses
↑バラの香りの美肌力っっ!

私の鼻が悪いのかなんなのか、実を言うとバラの香りがノワーっとするわけではないとは思うんですが、香りなんてこの際どうでもいいです。
ツルッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッツルンッッッッッッッッッッッになるんですっっ。ほっぺがっっっ。
いやーほんとびっくりしましたー。
クリームっていっても特有のベタ感もないし、しつこい男とベタつくクリームが大嫌いな私にはうってつけですっ。
『乾燥が気になる部分に少量塗るだけで良い』という説明でしたけど、私は顔中に塗りたくって寝ます。そしたら翌日ほっぺがつるーーーーっっっっつるんっっですっ。もう一日中ほっぺを触っていたいくらいです。マジで周りにチョビ以外誰もいない時、外にでてホットドッグ屋のおっさんに触ってもらおうかと思ったぐらいすごいツルツルぶりでした。
もしかしてモモちゃんのほっぺに負けないぐらいツルツル?って思ったぐらいです。

Dsc_0009
↑向こう側がモモちゃん。手前はモモちゃんのライバル・綾小路麗華さんです。

ちなみにこの写真、一眼レフで撮りました。そうです。やっと買いました。一眼レフ購入顛末記は別館ふにゃニューで。
しかしせっかくの一眼レフですが、ヘタくそなせいでどうしようもない写真しか撮れません。上の写真なんかどこにもピントが合ってません。強いて言うなら、背後のお花に一番ピントが合ってるんじゃないかという気がします。これからたくさん練習して、上手に写真が撮れるようになりたいと思います。

写真はともかくですね。
このクリーム、手間いらずであっちゅ間にツルツルになるところが面倒くさがりの私にぴったり。塗りたくっただけでツルツルってことで、『極楽クリーム』です。これで後は、使えば使うほどお金が貯まるお財布と、喰いタンとヨン様を足して二で割ったような彼氏(どんな人?)さえ手に入れば文句なしなんだけど、無理ですかね。

|

« 愛しのナポリタン | トップページ | ヨン様 »

癒し」カテゴリの記事

コメント

極楽クリームいいですね~。
正直あれやってこれやってって面倒ですよね。
塗るだけっていうのがポイント高いかも!!

一眼レフ買ったんですね~。写真楽しみにしてますよ。
あまり詳しい事は分かりませんがモモちゃんと綾小路麗華との写真も
なかなか麗華のモモちゃんを見つめる視線が鋭い一瞬をとらえてるんじゃないですか。

しつこい男嫌いなんですね、ヨン様と付き合えて
実はとっっっってもしつこかったらやっぱり駄目ですか?

投稿: 恭子 | 2008年5月 3日 (土) 21時09分

ふっ、ふっ、ふっ。 とうとう購入されたんですね。 デジタル一眼レフ。 別室の方を覗かせていただいたら、NIKON D80だそうで。 決して物欲じゃありませんよ。 ”立派な将来への投資”です。

性能の方もそこそこ、比較的軽いので、Good Choiceじゃないかと思います。 綾小路麗華さんとモモちゃんの写真。 なかなかよく撮れていますよ。 でもこれかなり難易度が高い構図だと思います。 これだけ近くて其々の対象の距離が離れていると相当絞り込まないと全部にピントを合わせるのが難しい。 近距離で内臓ストロボを焚くと、レンズの影も映っちゃう。 でも、一点にピントを合わせて他をうまくボカすのも一眼レフならではの技ですよ。

さあ、今日はカメラを片手に街に繰り出し、バチバチ撮りまくりましょう。 100枚撮って、1枚を選ぶくらいのノリが大事。 これからのブログ更新、楽しみです。

投稿: ロンドン野郎 | 2008年5月 3日 (土) 06時59分

東京・秋葉原の歩行者天国で下着を露出したなどとして、都迷惑防止条例違反の疑いで逮捕された自称22歳のグラビアアイドル、沢本あすか(30)が29日、“22歳である証拠”として、明治大学法学部法律学科の卒業証書(学位記)の写真をブログで一時公開した。


http://akiba-roshutu.blogspot.com/


 沢本は「なぜ今日までだしたくなかったかというと、あすかは明治大学卒業を最終学歴にするつもりはないのだ(予定)。早稲田大学大学院法務研究科か慶應義塾大学法科大学院に進学するつもりなの(希望)」と説明。

 上記のコメントと写真は29日午後5時19分に掲載されたが、なぜか1時間も経たないうちに写真だけ削除されてしまった。反論するつもりがますます墓穴を掘っているようにも思えるこの“年齢詐称疑惑”騒動、どのように決着するのかが注目される。


http://akiba-roshutu.blogspot.com/

投稿: 【逮捕】『超過激ア キバグラド ル』沢 本あすか路上でケ ツ出し動 画!! | 2008年5月 3日 (土) 03時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛しのナポリタン | トップページ | ヨン様 »